MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ダイアロスよ!私は帰ってきたぁっ!

2006-02-14
MoE 雑記
姫です。やっとこさ完了。


人多いなー

こんなトコで200人超えてるよー。


人大杉なトコからちと距離をおいて、メンテ前にやり残してた事を試してみることにしました。
それは・・・



オープンセラー
メンテ前にやりかけたこと
Lv足りてないから物凄く失敗するんですがw
しかも場所変えようと売るもの預けて試すだけ試してみたときに限って成功するし・・・orz
でもこれって失敗だと熟練上がらないんですね・・・
やっぱり戻って人のいるとこでやってみようとネオクラングまでまた走っていったら、変なモノがいました。


ナニコレ(´・ω・`)
キミたちっ
なんだかえちぃですよっ

鹿2体とコボルトかな?
………………変な格好。


その後。
変なのを尻目に、何度か試してようやく目的のブツを店頭に並べることが出来ました。
ようやく目的のものを並べてみました
でもこれ、高かったのかな…^^;
露店ウィンドウの名前のトコの表示から、何人か見てくのわかったんですが、一人随分長く悩んでた(?)以外チラッと見て素通りとかばっかり…(´・ω・`)ショボーン
360まで下げたけどやっぱり売れませんでした。

適当にNPC売りしちゃっていいものなのかもしんない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

きょうはすも成功するつもりだった?

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
