MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

源泉へ

2006-02-08
赤石 雑記
姫です。とうとう、大食漢がクエ狩場から脱出することが出来ました。

長かった……(´Д`)
いや、期間的に長いってワケではないと思うのです。でも、あそこで狩ってると、人が部屋に来るたび「クエですか?」って聞いて返事によっては譲ったり。
まぁ、TUBISの嗜みってやつですよ。
でもイン時間が限られてる以上、クエが済むまで待ってるわけにも行かず、さっさと他の狩場に移動するわけですけど。
ともあれ、しばらくは他の人とバッティングすることも無いところへ隔離されます。

その地を目指し、ひたすら走りました。
暗い洞窟をどんどん進みなんか洞窟が入り組んでます。
マップ上が地上と地下2層に分かれているようなもので、そのくせ分岐があるわけでもなく、ただ道が長いだけと言う……^^;

途中、滝を見つけて一息。
せっかくBISをしているので祈ってみます。最上級のw
滝に祈りをささげ…

潜ったり出たり、5回か6回繰り返したのかな?
長い道のりでしたが、ようやく目的のマップにたどり着くことが出来ました。
なんだかものすごい長い道のりでした
ハイランドもまた出たり入ったりが激しいマップなのですが、ここでみゃんさんとらんでぶー。
例のUのついでなのですが、そのままハイランドへお誘いしちゃいました。
ex敵もペアならまずくは無いですし、大食漢だとイキモノ相手できないですから新鮮ですw
で、宝も出たんですが……
このあとみゃんさん合流~

敵はちょっと固いけど、2人いればどうにか倒せますハイランドへ行くまでのmobはほとんど楽勝の相手。
HPが高いので時間はかかりますけどねー。

道中、高付加のエンチャ貰って調子付いてます。
神エンチャでミニコロもさっくり><bミニコロことハイランダー君です。
二人とも攻撃速度が速いため、エンチャがあるうちはうっはうは(はぁと)ですた。
攻撃むちゃくちゃ痛いですけどねw



途中ハイランド洞窟も見物しつつ、目的のポイントへ到達しました。
そして辿り着いた魅惑の土地(はぁと
クエmobでもないですし、競合するのは同業者のみ。
そのTUBISの中にもコロ寄生する人がいるLv帯です。
難点は場所記憶がないとソロPTに入るのは困難ですけど、課金してるBISさんなら神殿B1行きますわな。そういった意味で盲点なこの場所です。
対して私が狙っているモノはこのLvまでくれば完ソロでももしや……。うふふふふ……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
