MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

早起きは三文の徳?

2006-02-06
赤石 雑記
姫です。早起きしてみるもんだね^^

ミニポタ切れる日なので、朝ちょっくらインして砂漠で狩ってました。
そしたら、↓
早起きはするもんだね
○○○さんありがとぉ~♪

コレでボンクラLv42。
最短でマスターしてしまうのも手かと思ったのですが、一旦ここで留め、MMM習得へと脱線してみるつもりです。
まぁ、ビックスパローの上昇率が高いため、火力の決め手を移行できる感じもしますし。

  • MMM習得
  • スパローLv5→7
  • テイル習得→Lv2
  • ボンクラマスタ→マスタクエでスパロ10、テイル5

    ってのが、今なんとなく考えてるプランです。
    てか、今ボンクラ止めてもいいかな、なんて思うのも、SP100以上裂いてダメ+6%とかだし、CPチャージ量もかなりあるのにミスらない限り余り気味、ってなんかもったいなくて^^;
    スパローテイルはスパロ10、テイル5でかるくボンクラマスターの威力を上回る計算ですし、そうなるとCPチャージも必要になるからマスターする気にもなるでしょ、と。
    86になったので吸収すぱちゅむうっすら赤く光ってるのがお分かりでしょうか。
    実はコレ、[HP吸収Lv1]が付いてるんです。
    N品ならもう少し前に装備できたのでしょうが、Nすぱちゅむ手に入んないのよこれがw

    ついでに1レベル上がってから気づいた巨大弓。
    長い弓から持ち替えてビックスパローの能力を見てみましょ。
    すぱちゅ&巨大弓に替える前変更後


    で、アレだねぇ……
    exp+100%でこんなペースってことは、課金して無くてもこの半分のペースは出てる筈と思うじゃない?
    なんだろーねぇ^^;
    関連記事

    テーマ: RED STONE
    ジャンル: オンラインゲーム

    tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ボンクラ ダメオン スパロー

  • コメントの投稿

    非公開コメント

    Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad

    Copyright © 姫 All Rights Reserved.
