MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

現在じょーきょー

2006-02-03
赤石 雑記
姫です。久々に見せちゃおうかな。

前に晒したのっていつだっけ……
8月?テッパンに入ったときだっけ^^;
あれから半年くらいたってるんですねー……
そのわりにはLv20ちょいしか上がってないですがw
最近になって様変わりした装備もあったりするので、ここでドドンと公開っ
今のステータス
クリックで装備が見れます。
カリスマは40+ギルド補正で52、だっけかな?
そこに+10スタリンが5つです。
運に素振りしてる分、やや力低目かもしれません。

装備の方は、物理職としてはある致命的な欠陥が……w
どこかで光属性攻撃を補わないと不味い感じです。

防御にはあんまり不満はナイのですが、薬回復の大きさに対してHPが少ないのは相変わらず。
でも薬回復に任せて防御よりHPを優先しちゃうとPOT代かかるんですよねー
ギル戦しない私にとって、ソロ効率が悪化するだけな気もするので、まぁこんな感じでいいんでしょう。
欲を言うなら回避率装備とかで被ダメ自体を抑えられるといいかな~とか。



上記状態でのボーンクラッシャー。
今のボンクラどしゃどしゃとイイ音させてます^^
前は覚えるつもりはナイっていってたマシンだけど、回避低下効果のあるビットやその先にあるクラッシュとかの補正も有効な範囲攻撃のランドのために前提だけ振ろうかな、なんてことも考えてます。

いぁ、アルバ買ったら欲が出てねーw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ボンクラ ダメオン スパロー

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
