MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

石像蟹くらげ

2006-02-02
赤石 雑記
姫です。さようなら∞矢……

20レベルの間ありがとうっ(;_;)/~~~
無事、100万以上で売ることが出来ました。
およそ20レベルほどの間、お世話になったアイテムなので結構愛着もありました。
新しい持ち主の下でも活躍してね;;
露店放置を終えた私。なんかみゃんさんとみのさんが同じトコに入っぽい気がしたので私も乱入~♪
みゃんさん&みのさんと滝~
Lv100くらいの敵をみのさんの支援を受けつつボコってました^^v
でもファミ怖スw
12時で解散でしたが、私はちょこっとある目的のために残りました。

滝での狩り中、ExMobの話…ってか海岸の敵の話を振ったんですけど、実際同LvのExを倒す所要時間てそんなにかかるかな?と。
気になって行ってみた…………ら?!

とりあえず手始めに、最初に出くわしたくらげ。
ん~……


滝のロックゴーレムより柔いよ?
クリティカルやクラッシュが普通に出るため、ってのもあるでしょうが。
受けるダメについては、くらげって最小~最大の差が大きいらしくて一桁ですんだり20以上食らったり、油断するとやばい気もします。
蟹は最大ダメは同じくらいだけど最小が少し高いかな?
倒すのにかかる時間はぶっちゃけ変わりません。スタンがくらげよりも効きやすいので実際の被ダメは少ないかも。
あ、でもくらげってミス多いかw

で、結論。
思ったより悪くないです。


調査も済んだので入ったことのないダンジョンに行ってみるテストw
折角なのでお邪魔しますm(__)m

さすが200↑・・・ごそっといきますよ。さすが200↑。
こいつらに勝てる日は来るのか……^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ダメオン

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
