MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初塩

2006-01-31
赤石 雑記
姫です。今日はみのさんとぷちでぇと。

行き先はというと、塩!こと、ソルティケイブです。
こっからコールっDBによると1FでもLv140~150と、私にゃまだまだはやいところですが、そこはまぁみのさんが一緒なので…
サクッとコールでw

……てーか、いきなりヌッ殺されておりますが(ぁ
そして……

1発で半分以上持ってかれました_| ̄|○|||
zin化して攻撃力下がったって聞いてたんですけどー
下がってこんなもんなんですか…………--;

プルァヽ(`Д´)ノ
このままじゃ引き下がれない私です。
ほんのお礼ですよっていっ!
一矢報いました。一矢どころか4本ほど。
……当たってないだろ、とか突っ込みはスルーでw



コールの飛距離テストも終わって、ちょっと暇してた私達。
なんかクエないのー?てな感じで色々クエ欄や称号欄とかみてたらポタ5やってなかったことを思い出したので、少々付き合ってもらいました。
今度はポタ5ですもうすっかり忘れ去られた感のある鎌クンたち。
は結構苦戦もしたようなしなかったような、微妙な記憶ですなw

もっとも鎌以外は強くもなんともない小物ばかりだし、鎌でさえみのさんのエビブレかかってればへっちゃら。

……と、思いきやw
毎度おなじみ鎌の群れ……^^;
キタキタw
毎度おなじみ大行進ですよ。やると思ったー^^
(* ̄▽ ̄)ニヤリッ 今宵のアルバトロスは餓えておるわっ
あんまり射ってない、とかの突っ込みはまたもスルーでw
みのさんも支援寄りとはいえ流石は殴りBIS。
ソーンかエクソか実はよく分かってないけどよく光ってます。
なんか途中から鎧脱いでたし。ひょっとして攻速エンプレ?
・・・まさか、ね^^;
でも1発のダメは私の平均より少し↓とはいえ、速いからタゲが行っちゃうんですよー。
くぅ~
みのさんがよく光らせてたので(ぉ

鳥との戦闘中…蟹の方も安全な狩場が開いててラッキー♪
あっちはてんぷらが混在しない狩場が開いてれば半分終わったようなもんですしねー。

で、ですね。
最後、トリとの戦闘中、ようやく覚えましたよ。
← ビックスパロー。
Lv1でこの威力。槍+弓&アチャ時のOPの総合威力は伊達じゃないっす(b^ー゚)♪


トリの尻尾も捕り尽くして、ようやくクエ終了。お疲れさまっした~
完遂っ

そーいえば、みのさんデビルネックが回ってきたってことでしたけど、
露店だと魔首は…
なんか露店で見たら凄い値で出してましたよ。
これで買い手がつくのかどうかはともかく、(って3億ならホロウ買えそうじゃン?!)かなりいいもののようですねー。


私は、というと、良OPの骨首10%が欲しいわけですが。
折角カリ100突破したのに未だに8%です……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古代さまに謁見

姫さん、コール実験にお付き合い頂きありでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ…
無性にRSやりたくなってきたぁ~~~
玉砕覚悟でギルド紋章クエなんかどぉ?(マテ
っていっても200↑MOB相手じゃ
面子集めないと無理だの(ノД`)

…何にしても近いうちに時間作るです。
ガンガル!!

ギルド紋章…Σ(゚д゚ )ってあれですよ。延々塩の古代クラスの雑魚をちぎっては投げちぎっては投げして、3時間で5つ出たらいい方、とか言う悪名高いw
昔のバイトハンギングバグがあれば1体ずつ相手できたでしょーけどね^^;

とりあえずガンガレw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
