MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

Uの誘惑

2006-01-28
赤石 雑記
姫です。U買っちゃいました。

えーと、↓の方のコメント欄でもちょろっと触れてたけど……
1stのわんこ削除しちゃいました。

それで、遺産整理してみたら1000万ちょいあったんですよw
……我ながら意外だわ^^;
そんで街で見かけたこんなもの
決定打が眩しい(*´Д`)
買っちゃったのです><b
まー、かつてはスナイプテイル型のアチャだけが買い求めるUで一時期500万台の時期もあったアルバですが……
ランドあちゃが出てきたためか、価値が付く様になったんでしょうかね~。
一般的な『マシン・インターバル・ビット』のアチャには見向きもされない補正で勿論マジアチャにも用のないものなんですが。
知識ランドにしても運ランドにしても、致命打・決定打が適用されるため買い手が増えてきたってーことなのかな?

折角なので試し打ち
どしゃっごすっ

あっはっは(゚∀゚)w
骨耳(2%)のみの時に比して体感10倍以上w
zin系mobなら1体倒すまでに2~3回クラッシュが出ることも。
クリ率も骨首1つ分上がっているので、赤ダメクンがお友達です。
どんっ!割合ダメージだけに、十分残りHPがあるときにクラッシュすると4桁とかザラに出ますよ(b^ー゚)♪

移動速度装備と干渉しない部位なので、普段からクラッシュが見られるのも何気にポイント高いです^^

ちなみにこの辺のzinMobですが、1体当たり3000弱の経験値が入ります。
……蟹鍋してたほうがいいかも……(´・ω・`)
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ダメオン

コメントの投稿

非公開コメント

マシンと、わんことわんことかをマジアチャしなかったの?


Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
