MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

行き先悩むお年頃…(ぇ

2006-01-22
MoE 雑記
姫です。今日はMoE。

あっちこっち交替でやってる感じです^^。
今はビスク城西で大ねずみをばったばったとなぎ倒しながら、たまに武閃クエの「蛇・即・斬」2~3回分の蛇肉をついでに稼ぐ、と言った感じでやってます。
で、たまーに難破船近くまで寄ってパッセンジャーゾンビに殺されたり(ぁ
明け方日差しで弱ったゾンビドッグからサルベージ品?回収したり。

でねー、そろそろ防具替えないとなー、とか思って城内の露店見てたところ、
いいもの見ーつけ♪
ドラゴンチュニックが安く売られてたので買っちゃいました。
……って、350Gって安かったんでしょーか。実は相場ほとんど判りません。
でもレザーチュニックの完璧上位品のHGだし、こんなもんでいいのかな。
実はレザーと変わらない見掛け^^;……ホントにレザーの上位品なので見かけも違和感なし……というか、レザーチュニックと同じグラだそうです^^;
ちなみにスカートはローブ装備してた時から穿いてたのですが、ローブじゃ見えませんw
これもHGですた。ふぉ~(違
こっちのがドラゴンチュニックより難易度高いらしいです・・・
でもお値段あんまり変わらなかったです・・・

問題はこういう格好(レザー&足だけスカート)の人が結構多いこと・・・どっかで違いを出したいところです。


でも下から覗いたりしちゃいけませんよ?
そんなことすると
かぷっ と甘噛み(違かぷっとやっちゃいますよ、カプッてw


なんか武閃に鞍替えなんてしないで、そのまま暗使やっててもよかった気がしないでもないです………
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
