MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ちょっと小ネタなどどうぞ。

2006-01-23
赤石 雑記
姫です。
したらばで見つけたちょっと良スレな予感。
だけど今スレ探しても見当たらないんですよねー。ひょっとしてもう削除されちゃったんでしょうか……^^;
ファンタジー適職診断と自分の選んだジョブ比べてたりするスレがあったんですが……

ちなみに私はこんな感じでした。
スパテイ極めた猛者さん、こんな化け物SUとかいかが?

これもしたらばで見つけたスレから。
生産職がいない赤石だけど、N品からフルエンチャした人くらい銘入れることとか出来てもイイと思うのね。
「お、あの神エンチャ師の品かー」とか、ちょっとした感動とかありません?
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

てだまは、大きいファンタジー適職とか広い感じなどをひょっとしたかったの♪


σ( ̄▽ ̄)はこんな感じでした。

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=3&p=4&s=4&a=8&i=1

Wizは作れど作れどキャラデリしてたというのに…orz

でも『器用貧乏』なところと
1ヶ所に留まれないってところは
当たってるかもしれないっすね^^;

1stのわんこやってたときは「Wizに再振りしたほうがいいかも」とか思ってたことが多々……^^;
まあ、とうとう消しちゃいましたけど(ぁ
Wizの支援って好みなタイプじゃないしねー。

マスコミ適職占いです♪

是非、おためしあれ♪

http://u-maker.com/199429.html

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
