MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

簡易ソロでごー♪

2006-01-18
赤石 雑記
姫です。ひょっこり再会。

昨夜ちょっとインしてみたらコウさんやじぇねさん達とバッタリ。
うわ~みんな久しぶり^^陰に隠れてるのはユッケさん。
ぱたっこツアー以来かな?すごい久しぶりです^^

コウさんたちは簡易ソロ組んでるとかだったので、私も混ぜてもらっちゃいました。


私のLvだと、近いトコで適正は……
警備兵墓とかあの周りかなぁ。なんて行ってみたんですけど、墓周りでは先客のアチャさんが狩っていたようなのでとっとと中にごー♪

傍で狩ってたWizさんに何度も補助掛けてもらっちゃいました><
途中何度か、近くで狩ってたらしいWizさんがエンチャを始め色々と補助かけて行ってくれました。
3発撃てる程度までしか上げてないレイヤーでも1回で骸骨粉砕できてウマー。それ以前にこっちから骸骨に走り込んでも先制できるからかなり(b^ー゚)♪ぐ~ですな。
「地図クエですか?」なんて聞かれたので、私は「クエじゃないのでお構いなく」黒いのはどーぞ。って。
その人はクエ中だったらしく、暫くすると自分は用が済んだので…って帰還しちゃいましたけど、もしかして私がクエ中だって答えたら手伝ってくれちゃったりしたんだろーか・・・
各職、中の人は様々ですけど、とりわけWizさんは格差激しいなぁ^^
○○○○♪さんどうもありがとうございました。

そんな現地のやり取りもしつつ、ちょこちょことPTチャットでもお話しつつ、マッタリとソロ狩りの時間でした。と。
またPTよろしくねー^^
ところで、宝箱回収ついでに一旦帰還しようと(出入り口すぐ近くに出たんですよw)墓の外に出た私を待っていたのは……

ホーンド…………ですた(´・ω・`)

デスペナでこんな状態wいやまぁ、どっちにしろ帰還するつもりだったからいいですけどーw

装備見るとなかなか惨憺たる有様ですよね^^;
スタリンと骨首は仕方ないとしても、武器が外れるのは痛すぎ。
敏捷80で装備できる重い弓か狩猟でそこそこの弓を予備に持ってたほうがイイかもしんない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ボンクラ レイヤー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした^^

カオリン前は誰かに遭遇する確率高しですねw
また宜しくお願いしまーす^^

>カオリン前
そういえばそうですねー。
ハナプは人多すぎて、かえって判んなかったりするけどw
またよろしくですよ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
