MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

気分は浦島(マテ

2006-01-16
赤石 雑記
姫です。半月以上ぶりに赤石(ぁ

これ、blogのタイトル変えた方がいいかもしんないw
赤石にインしてなにするかと言えば、チャットだしねー。
往来の真ん中でみゃんさんとだらだらチャット。
新年会どこでやろうねぇ?

意外と古都の地下水路とかいいかもしんない。
暗いし外周なんてめったに人来ないしw
インしておしゃべり

そうそう、花火上げようか、って話してたら隣で露店開いた人がちょうど花火出してました。
1発あたり20万G……^^;
こりゃ高価だわw
花火1発20万っすか?!
でもロトで出るようになったし、ネタアイテムだしあんまり値は上がらないんじゃないかな。

ところで、みゃんさんが言ってた「丸い影」ってどれのことなんだろ・・・

丸い影ってどれだろう・・・・気になって随分探しちゃいましたけど、よく分からずじまいでした……^^;

↓レア職はモノが安いのか、それとも知識犬って知識の比率上昇いらないとか?
毛玉犬用でいいんじゃないの?
暫くはシルバリンで安泰だと思うけど、攻速を腕・首で賄えるようになったら武器にしか付かない力比率上昇(犬にとっては知識比率上昇)を求めたりしないのかなぁ……
アリアンでも比率1/3の銀牙とか割と安く見たけど、シルバリン以外使う気になれないのかな?
まぁ、殴りアチャ同様、「十分戦えるネタ職」な知識わんこさんは個人的に贔屓してるのですよb
それはそうと、殴りアチャも随分メジャーになってきたのかな。
したらばで殴りアチャの育て方一例(実例)が出てたり、新しいアチャスレには殴りも一つの形としてテンプレ出来てたり……
もう珍しい者でもなくなっちゃったのかな。ちょっと寂しい……;;

そうそう、アリアンに行く途中、こんなの拾ったんだけど…
こんなアイテムあったっけ?これ、「キャンディー」だったはずだけど、[2]って?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

丸い影

あーあれねー
サマテマさんが浮遊つけててカペトに乗ってたら
カペトに映った影が丸かったんですよ
正確には楕円形かな?

確か立ち姿のときも
浮遊だと影が丸かったような記憶があって
手抜きかなぁとほくそえんでましたw

ま、他愛のない小ネタです

きのうてだまが、古都も往来されたみたい…
ないし姫は赤石で往来した?

そーだったのかー

浮遊OPってそんな効果があったんですねーw
今度よく探してみよう

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
