MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ぺっと

2006-01-03
MoE 雑記
姫です。鎌に憧れます(ナニ

そーすると暗使系かなー、とか思ってギルドに入ってみたものの、初歩クエの難易度にバラつきがありすぎw
手ごたえなさ杉っぽいの1つと手に負えないの2つ。だったら簡単な方を数こなせば……と思っても暗使の拠点って1フロアに施設が集中しすぎてて(=人が多い)重いのなんの^^;
まぁ、鎌使うのに剣スキルが要るみたいだから武閃に鞍替えするかーって移籍しちゃいました。
そうそう、MoEギルドって赤石のギルドとは違ってPC同士が集まるのじゃなくて、スキルを高めるためのガイドをしてくれるNPC団体さんみたい。
PCがどのギルドに属してるか見れば判るし。
赤石のギルドみたいなのはFSっていうらしいです。

で、わりかし簡単かつ人口密集度もそこそこ動けるトコでクエしながら、ちょいとよそ事を……w
そう、調教です^^調教してみますた

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
上のスクショでは2匹、鼠と猿(?)がいるんですが、猿の方はマップ移動するといなくなっちゃいました。
青ネームってこういうことだったのねん……(´-`)
ちゅーちゅーえと、名前はまぁ、気にしない方向でw
呼ぶと来るのは勿論、待て もできていい感じです。

実はここにくるまでに街中で(!)一度ヌッ殺されました……ToT
お堀で釣ってた人がイクシオンって初心者Lvじゃ歯が立たないようなmob釣り上げちゃってたらしくて、丁度移動中だった私がタゲられちゃったのです……orz
私は逃げおおせたものの、移動速度がない鼠は半魚人の餌食に…南無ー

ま、ペットのLvは上がってなかったし、復活させるのが実質タダだったんでそこが救いかな^^;
この鼠、最弱の部類らしいですけど、それでもちょっと成長するとサシで蛇を倒せちゃったりしてナイスですb
(注 相手の蛇も最弱です)
がんばれー(見てるだけ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
