MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

めぐりあい○○

2005-06-23
赤石 雑記
遅れて参上。姫です。

一足遅く惨状。
……姫です。

って、このスクショじゃあんまり惨状じゃありませんね^^;
みゃんさんのわんこのジャンキー狩りに遅れて参加してみたのですよ。
しかし、私がアジトB2へ辿り着く時にはなんと、じょーでぃクン戦死。

……まさかチャット死……Σ(゚д゚ )

BISもいないので、それぞれ死に戻り~、というのが上のスクショですた。

そうそう。
白鯖にも居ましたよ。私と同じく接近戦を極めんとするアチャがっ!
しかも20Lvほど先輩ですよw
当然、友録させて頂きました。
ボーンクラッシャーでゴスゴスどついてても
「矢が切れたんですか?」
なんて勘違いされない日を目指してがんばりましょうw

「萌える近接アチャ」「わんこにリボン」などと素敵なネタ溢れる会話もありましたが、詳しいことは内輪のみぞ知る…と(謎笑


じょーでぃ(みゃんさん)風呂落ち、及び、暫しご一緒したお二方落ちのため、暫し一人で狩をする私。




今日は蟹鍋ですよ(ぇ
遠方のお客様には冷凍してのお届けも致します(マテ



ところで、キャンサー気孔近くで見つけたこの壁画。

この右側の人、ちょっと亀っぽい気がしません?
左の人は、蜥蜴だかモグラだかわかんない感じです。
伝説クエのリザードキリングだ、と言われたら納得してしまうかもしれません(ぇ。
なんなんでしょうかね。バックストーリーに関係あることなのでしょうか。




で、ですね。
ダメ幅が大きいと、少し前に嘆いていたわけではありますが、ダメ幅が大きい故の喜びもまたあるわけでありまして。

ホラね♪
最高記録ですよw

白ダメの最低値とこの赤ダメを比べると、なんと10倍もの格差です。
とってもギャンブラーですよ。浪漫です。
さて、そんな浪漫な姫の現在のステ晒し、と。
ステータスと装備品。
stat050623s.pngequip050623s.png

実はこの直後1レベル上がって、力+2、健康+1、運+1しております。
運、1stキャラ超えましたよ^^;。
装備ですが、右側のレザリンは3OPのそこそこな良品。リングも、片方はそんな感じです。
これらで光攻撃L1、水・地攻撃L2を賄っています。
首には現在装備可能な最高品のスカルネックレス。
親切な方に力L3の水色品を頂いたのでそれを装備しています。
アーチャーはバトリンの効果が出ないのが少し痛いですね。


スキル
ランサーアーチャー
skl_lance050623s.pngskl_arch050623s.png

集中、上げ始めました。
エターナルプロジェクターの前提ですね。
つまり、テイルチェイサーの前提です。

私決めました。
インターバル&レイヤーで安定したダメージを与えるよりも、ボンクラ&テイルの爆発的な火力を得よう、と。
そんなワケで、ミラメラ取得後はテイルで行きます。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ育成計画 その2

つづきっす。宴もたけなわとなりましてヒートアップしてまいりました。女性陣、いきなり(;´д`)ゞあちぃ~とばかりに脱ぎ始めましたおっと、みのさん鼻血に注意★  みのさんもこのあとおもむろにスッパになりました あ・・・あらぬ方向に進みかけてます・・・じょ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はせっかく来てもらったのに
ご一緒できなくてスミマセンでした
今度、都合のいいときに一緒に狩りしましょうねー
トラバしてみました^^

あ、ちなみにご想像通り、チャット死でした(^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
