MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

溜まってたスクショ

2005-11-20
赤石 雑記
姫です。露店巡り。

Lv77になって長い弓とおしゃれ三叉槍装備しますた。長い弓カコイイ(・∀・)w

なんかちょっと雑多なスクショが溜まってるなぁ、と思って整理してたんですけど、最近撮ったスクショって露店ばっかりw

これ、みのさんも拾ったって言ってた・・・みのさんも拾ったと聞くストーン某。
装備後ステが見えるようになってこういうのが便利ですよね。

いい弓だ。しかしLvが足りないっ!(ぁやっぱこういう弓がいいです。
殴りアチャとしては。
スキルの基本的なダメ倍率が高いから、OPのダメ率ものって相当大きくなければ、普通にベースのいいものと目立った変化感じないんですよね。
力の比率Lv2は武器にしか付かないんだっけ……
接近するスタイル上、健康にも普通のアチャ以上に振っているので結構惹かれます。

前に青鯖行ったときに見かけたこんな露店。↓

みないでぇ・・・ってw

つい、じーっと見つめちゃいました。てへ★

それはそうと、やっぱりほったらかしですよ。この剣士クン。


きっと箱品。物理弓版#て感じ?OPが複数付いてて、その全てが上限値だったりすると「箱品かな」って思います。
これも多分箱品くさい・・・。
某重い弓LXが人気ですが、こういうのも良さそうw
あの所謂「箱弓」と並んで、どんなU弓よりも魅力的に見えます。
要求Lvが洒落になってないですが(爆

魔法槍には良さそうなU。in 白鯖白鯖の槍用Uってどうも価格がぶっ飛んでること多いですが、そんな中で私でも買えるU槍ハケーン。
なぜに聖なる槍より安いんですかw
魔法槍ならボアと並んで使いやすいU槍だと思いますけどねー。


さて、まだボンクラLv39、レイヤーLv5ですけど、もしかして…と思うことがあるので次回はスキル振りで思いついたことを書いてみましょうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル未入力

おおっ!私が密かに目標にしていたエイムスポットが350万?
相場は1000万と聞いていたので一所懸命貯金してたですよ;;
値下がりしてるんならRSにももう少し入ってみようか
あと2Mで買えるですよw

タイトル未入力

値下がりというか、この露店の人がサクッと売りたい人だったんじゃないかなー。
有り金かき集めて買っちゃった方がよかったかな(ぉ

タイトル未入力

あ、そのうちまた別鯖行くので
鈍亀くんも出番あるかもですよ^^
12月あたまぐらいかなぁ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
