MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ちょっと前だけど

2005-11-08
赤石 雑記
姫です。ドロップ渋い~

テッパンのみんながタントラ始めてるから私もちょっと…と思ったんだけど、やっぱ3Dモノは負荷が大きいわ~^^;
さくさく動けばそれなりに面白そうではあるんですけどね。

そんなワケでやっぱメインは赤石に。
補充無用ソロっていうと結構早く集まりますよね。しかも割と長くいる人だったり。
今日なんて昼下がりから夕方3時間ほど1つのPTで長居出来ました^^

でも鎧霊がまずいのか、それともN→EX→Zinのような感じにOP付きやすくなっているのか、マトモなものは落ちませんでした。
なんだかねー^^;

まぁ、小型攻城弓拾いえたから良しとしますか。


少し前だけど、完ソロで辻支援しながらアルパスB2を走り回ってたときがあったんですけど、ちょいとB3にも潜ってみたんですよ。
この辺アンデッドばっかですwこの右上部分の通路とその内側って、大型骸骨とエンバームド少々しか出ないんですよねー。
TU狩りスポット^^v


ハイ、街角で見かけた今日のネタ。
運80↑になってる人の装備するものじゃないです^^;
すばらしい固定値ですが、シーフ/武道家用では……^^;
第一もともとの運アップの補正がまったく活かされてませんw
ネタ好きな方が買ってかれるんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU

コメントの投稿

非公開コメント

ぇー

姫さん来ると思って待ってたのにぃ
残念^^;
私もカクカクプレイだけどマンダラ村の中だけだし
狩りではスムーズに動いてくれるから問題ないっすよ^^
気が変わってくれるといいのになぁ

ToT

狩場でもちょっとオブジェクトが多いとカクカクするの^^;
画質一番低い設定にしてあるんだけどなぁ・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
