MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

09/20のツイートまとめ

2011-09-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のがるぐいゆ「あびごるLv58,げどらふLv46.7」 コボマイナーはグラフ蜘蛛ギリギリだね
09-20 00:44

メニューページが入れ替えできるようになった?!
09-20 14:26

自然回復停止debuffが自然回復一定値低下に変わったのかな? 死魔シップクエのアイツはどうなってるんだろう…
09-20 14:28

【予想してみる】デュエリストの残りスキルは 包帯 自然回復 戦闘技術 …斜め下に裏切ってくれてることを期待
09-20 14:38

ていうか中にはインした途端に 【シップが○○になった】でる人もいるんだよね
09-20 14:39

本日のがるぐいゆ「ちょっと掘ってきた」 軽弾300補充。余った銅と鉄はそのままキョウイチに寄付。あとコバ耳
09-20 16:52

自然回復は正解だったw あとは筋力と着こなしかぁ~
09-20 21:39

淫照の新しいチップセットえらい配置だなーw これCPUクーラー選びそうだ http://t.co/AguUwL2g
09-20 23:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
