MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海フェス!

2011-07-19
MoE 雑記
姫です。うーみー!

なんかtwitter以外のエントリが久しぶりです。引っ込んでたのもあるけどねー

ちょうど諸用で引っ込んでた件も一段落したトコに海洋祭が開催されてたんで行ってきました。
デック側にこんだけ集まりましたなんと海王だけでも17名。
かなりの盛況ぶりw

なんともいっぱいなサメ大漁のサメその2第一弾、ミーリムで鮫王と対決!
てな感じで進んでったお祭りですが、さっそくGMの差し入れw
大量発生する人食い鮫(大)との水中戦の様相。何このカオス。


一方マオ島で釣ってても入れ食い……てこともないけど。エサ>魚だしw

大デンキウナギも大量鮫が一段落した後今度はウナギの方へ……
こちらもひどい有様でしたヽ(・ω・)ノ

基本的に参加者の殆どが高水泳モチだったので水中の移動がスムーズなことw
こんだけの人数で水中を突っ走るさまはナカナカ面白かったですよ(b^ー゚)♪
なかでもやっぱ、ウチのがるぐいゆ含め海王の速さが頭一つ抜き出てましたねー。

赤い雨のイプスにてミーリム海岸のイベントを終えた後向かったのはイプスの堀のガーディアン。
何故か赤い雨がΣ(・ω・ノ)ノ!
GMがなにか仕掛けてくるのかと思いきや、フツーの?ガーディアン戦でした。釣り上げずに水中戦でしたけど。


ラストはネオクの釣り堀で……ってネオクに釣り堀なんか会ったっけσ(のヮの)?
と思ったらアリーナ前の水たまりでした。
魚なんていないと思ったんですがイベントだからでしょうかね。海魚川魚関係なくわらわらと湧くわ湧くわw
噛み付かれると一撃死なグリードルとか(勿論釣りゲージ真っ赤)やけに粘るイプスバスやら変なのもいましたが。

久々に大騒ぎの中繰り出したんでペットの指示とかおぼつかなかったですが楽しいお祭でした。
主催の方、参加者の皆さんお疲れさまでした~


動画撮りそこねてて凹む(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ イベント 水着 海王 MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
