MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

2011-07-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

「MPがたりない」
07-11 17:03

そいやネタ探しにアクセス解析見てたら久々に赤石のキーワード見たんだっけ。殴りアチャ懐かしいなー
07-11 17:08

@myanmoe ありがとーヽ(・ω・)ノ
07-11 17:11

リファラ追ってGoogleさん眺めてたら最近はスパテイ\(^o^)/オワタらしいや。シーカーのバグが治ったついでに大幅強化されてシカテイハジマタとか
07-11 17:12

殴りアチャとしては強化っぽいんだけども近づく必然性が無くなって、なんかしょっぱいよね(´・ω・`)
07-11 17:13

@myanmoe なつよねーw なんか垢凍結のお知らせが来てたけどそのまま放置してるや><
07-11 17:18

エルミタージュ秋葉原 [リリース] PowerColor、Radeon HD 6950とRadeon HD 6770のOCモデル各1機種発売 http://t.co/r2yjCAW via @hermita_akiba GPUのOCって幅すごい小さいけど効果あるもんなのかなー?
07-11 17:23

http://www.wikihouse.com/tantra/ TANTRA 終了致しました。  海外版のTANTRAもあるよ! だって
07-11 17:40

おー 髪色表示されてらw けどこれって実は表示されないほうがいいかもしれない数字だったりしないかなとかなんとか
07-11 21:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
