MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

03/03のツイートまとめ

2011-03-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

なんか手首が痛い気がする
03-03 12:53

右は全然で左だけってのが心当たりありまくり(ノ∀`) アームレストでも調達しなきゃかなぁ…
03-03 12:57

そうそうこれw http://goo.gl/xCBHc 結構前に買ったと思ったんだけどまだあるんだー キーボード用の長いのはないのかなぁ……
03-03 15:55

回避屋さん引退Σ(゚д゚lll)ガーン
03-03 18:42

ちっちゃいHime_plusalphaは体長約5センチ。土鍋の中に住んでいて、お猪口で日本酒風呂に入るのがたまらなく幸せなようです。 http://shindanmaker.com/93355 酔うってw リバース注意報
03-03 18:48

PM10~AM3までをきっちり睡眠時間にあてようと思って3日掛けて超朝型に調整したんだけど、ちょっと用でコンナ時間になっちゃうとすぐ崩れちゃうね(´・ω・`)…… やっぱ夜型のほうが生きやすい世の中なのかナ
03-03 23:14

@myanmoe デスねー。懲りずにまたやってみるですよ(・ω・)
03-03 23:27

なんとかね、うまいこと習慣づけちゃえば、逆にちょっと崩れても修正する方向が変わってくると思うのですよ。 ただ今は付け焼刃だかんねー(´Д`;)
03-03 23:28

とりあえず今夜は開き直ってメリルを探しに行こうw(ぁ
03-03 23:30

やっぱ隠れて名前変わってた /tar メリル しても見つかんないわけだw
03-03 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
