MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

2011-01-31
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

とりあえず買っといたから良かったものの… http://www.gdm.or.jp/voices_html/201101/20110129a.html
01-30 10:10

カハマルカの瞳って試したことあった気がするけど…なんかあって断念した覚えがある希ガス
01-30 21:09

http://www.gigafree.net/media/recording/ うーむぅ…
01-30 21:31

fraps? あぁfrapsか。 前使った覚えがあったけどなんでDxtoryに乗り換えたんだっけなぁ
01-30 21:35

あぁこれ音声つきで撮れる最新版はシェアウェアで登録しないと30秒制限があったんだ
01-30 21:37

@myanmoe 録画した解像度に合わせたサイズでロゴが出るから、最初からトリミングして撮るとちょっと小さくなる……けど出ることには違いないね><
01-30 21:40

試しにCamStudioての落としてみよう(`・ω・´)
01-30 21:41

Camstudioデフォのコーデックで撮るのはできたけど他の使うのはどうしたらいいんだろう。 てかショートカットキー全然効かないからダメポかな
01-30 23:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
