MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

07/31のツイートまとめ

2011-08-01
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

http://mcaf.ee/sci93 3k割り込んだらハァハァすぎるw
07-31 10:05


08/01のツイートまとめ

2011-08-02
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

アスリートなんとなくギリシャっぽい感じ。体操着にブルマ(男はトランクス) みたいなのを期待してたけどw
08-01 21:23

なちゅらるにギャロップポニーめいた腰装備を想像しますた RT @corco: アスリートには自転車が欲しいなぁ・・・
08-01 21:31

さて今日はうなぎ釣りにでも行こうかな
08-01 21:32

@BeautyCoguo 振り逃げダイナミックっ(b^ー゚)♪
08-01 22:46

すわーん
08-01 23:58

08/02のツイートまとめ

2011-08-03
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

妙に長かった気が
08-02 00:00

伊豆で5弱%f2
08-02 00:01

Himeの覚える技→Lv.14:のしかかり、Lv.22:しめつける、Lv.46:あなをほる、Lv.71:みずでっぽう http://shindanmaker.com/143371 #??? 『健全です』とか必要?
08-02 13:26

がるぐいゆの覚える技→Lv.17:せいちょう、Lv.23:おうふくビンタ、Lv.41:ねごと、Lv.72:だいばくはつ http://shindanmaker.com/143371 #??? 水鉄砲が欲しいのはこっちだw
08-02 13:26

手元に残ってるのは10/05/05イベントあたりからか。その前のはどうすっかなzoome
08-02 13:50

すごろく次も6マスだと何事もないね。3ならvsGM? warningもそれはそれで楽しそうかも
08-02 17:27

本日のえくれーる『刀剣82.2、投げ75.0』
08-02 22:24

08/03のツイートまとめ

2011-08-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のタスラム「精神97」
08-03 00:26

08/04のツイートまとめ

2011-08-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

MRP15個ちょうど使いきってデュラハン終了~ 報酬はやーんw9個でした
08-04 00:45

がるぐいゆの最高のパートナーになるのは、『1顔2髪のコグニートの女性でシップはセイグリッドロード』です。 http://shindanmaker.com/29723 パートナーというか保護者になりそうな
08-04 12:51

Eclairの最高のパートナーになるのは、『1顔6髪のエルモニーの女性でシップはチャンピオン』です。 http://shindanmaker.com/29723 類友?
08-04 12:52

08/06のツイートまとめ

2011-08-07
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今日は早いし、久々にカオス行っとこうか
08-06 21:19

親子の絆クリア前にリン右クリするとまた手紙もらえるんだねw ミス ラメント2本もらっちゃった。いらないけど><
08-06 23:25

08/09のツイートまとめ

2011-08-10
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

…と、いうわけで、ひょんなことから知り合った旅人さんが我がFS<TEPPAN>に加わることになったのでありました
08-09 00:30

それはともかくsaezuri不調だなぁ(´・ω・`)
08-09 00:31

@myanmoe うはw もうそんなに間が開いてたっけ
08-09 00:35

まぁ積極的に誘うでなく運と縁に任せるって感じだから、こんなもんだよねー
08-09 00:36

キモ試しktkr http://t.co/iTnQQZR
08-09 16:41

あー ショトカ2も来てるんだね。 ウィンドウの配置考えなおしたほうがいいかなー。あとキー設定もちょっと変えるか……σ(のヮの)ぃやそもそも各マクロのページ配置も……
08-09 17:21

08/10のツイートまとめ

2011-08-11
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のがるぐいゆ「貯金2Mいったー」
08-10 21:58

人食い鮫を釣るはずが宝箱が釣れたでござる(*>ω<)=3
08-10 22:26

08/12のツイートまとめ

2011-08-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

落下耐性ハジマタ?! むしろ対人でのkikkuの切り札って感じになるのかな。トール相手でも即詰みではなくなる…? RT @Developh: もちろん落下耐性があればムーンボヤージなら 20m 程度しか飛ばないから、100 あれば 0 ダメージに出来るが。
08-12 15:41

えくれーるの旧構成がやぱしchaosでは良さそうだったのかもしんまいw まぁ第一カオスなんて参加できるの稀だけど><
08-12 15:43

それはそうと家でsaezuri不調だとtwitterが億劫でイケナイ。他の倉さがそうかなぁ
08-12 15:44

08/14のツイートまとめ

2011-08-15
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

てすてす http://t.co/Nq7TYmX
08-14 00:21

リアル地上墓地から戻り
08-14 20:41

08/15のツイートまとめ

2011-08-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

RT @kgmn69: 「 雨 が 降 る 前 の 匂 い 」 が 分 か る 人 公 式 R T
08-15 17:14

Dailymotion - 儀式の間110804 http://t.co/boaAGU9 via @Dailymotion 晴れて旅人になったうぶで行ってきたモノ
08-15 19:45

BSQ中央から港に向かう道でゲイしてる人がいた
08-15 22:55

30分くらいあとにまた通ったらもういなくなってた。 ゲリラライブかw
08-15 23:21

08/16のツイートまとめ

2011-08-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

お、今週はwarningだ
08-16 15:58

ありゃりゃ、afkしてる間に楽しいコトあったのかw
08-16 20:14

Dailymotion - 冥の門 110813 http://t.co/GMEBWHq via @Dailymotion ただの記録映像。カットしてないから長い…
08-16 20:16

08/17のツイートまとめ

2011-08-18
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe チューと無骨w
08-17 01:19

http://t.co/pn9goY2 なつかしいなーこれ
08-17 01:23

EclairのCOS形態 http://t.co/kbn8Ofshttp://t.co/bssoMXX で悩んでいたり。前者なら手が空くから調教に寄り道するし、後者はスパルタンとビリパンで色々安定。
08-17 16:35

とりあえずまずはとっとと御庭番になっちゃってからだね。次のナイトはもう時石開放おkな状態整うから楽勝だし。てか包帯はいつ上げるんだっけ…
08-17 16:44

今日はどっか襲撃あるのかなー インしてる時だといいけどw
08-17 16:49

中央もっこす広場でウン子&異国とバトルなう
08-17 21:51

E中央落ち着いたと思ったらまた異国とウナギかw
08-17 22:00

E中央また異国popかも
08-17 22:05

E中央沈静化したぽい
08-17 22:10

08/19のツイートまとめ

2011-08-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

登山家だったかw http://t.co/XWkV57D
08-19 15:16

【募集】年下で身長180cm、引っ張ってくれる性格、ぼさぼさな髪で緑の瞳の人。脚を挫いた女の子をお姫様だっこで抱えるようなイケメンなら尚可。連絡は「Hime_plusalpha」まで http://t.co/nvJeZBX 姫抱っこktkr
08-19 19:48

がるぐいゆがドラクエの世界に入った時のポジション『何処かの城の王様(女王様)』 http://t.co/hEOnSo5 #gemusin 何処かって海に決まってるw
08-19 19:50

debuffかけるより殴ったほうが早い、なんてケースが少しでも減るなら歓迎だけども低魔力高死魔なリーパーにはどう転ぶやら RT @Developh: Mob に対する「 死の魔法 」と「 強化魔法 」の Debuff 系テクニックの効果量を大幅に調整。
08-19 19:58

http://t.co/alYgiuU いぬドッグだっけw 時間帯が惜しいけど再放送やってくれるのはいいよねー
08-19 21:13

ちょっと落ち着いてショトカの並び替えでもしとこうかなー。ショトカ1に1~2、ショトカ2に3~4ページ、メニューに5~で切り替え多用とかかな
08-19 21:47

ネオクにモンスターって
08-19 21:59

約一名ぱんついっちょの異国のこぐおが混じってた気がしたw
08-19 22:41

08/19のツイートまとめ

2011-08-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

登山家だったかw http://t.co/XWkV57D
08-19 15:16

【募集】年下で身長180cm、引っ張ってくれる性格、ぼさぼさな髪で緑の瞳の人。脚を挫いた女の子をお姫様だっこで抱えるようなイケメンなら尚可。連絡は「Hime_plusalpha」まで http://t.co/nvJeZBX 姫抱っこktkr
08-19 19:48

がるぐいゆがドラクエの世界に入った時のポジション『何処かの城の王様(女王様)』 http://t.co/hEOnSo5 #gemusin 何処かって海に決まってるw
08-19 19:50

debuffかけるより殴ったほうが早い、なんてケースが少しでも減るなら歓迎だけども低魔力高死魔なリーパーにはどう転ぶやら RT @Developh: Mob に対する「 死の魔法 」と「 強化魔法 」の Debuff 系テクニックの効果量を大幅に調整。
08-19 19:58

http://t.co/alYgiuU いぬドッグだっけw 時間帯が惜しいけど再放送やってくれるのはいいよねー
08-19 21:13

ちょっと落ち着いてショトカの並び替えでもしとこうかなー。ショトカ1に1~2、ショトカ2に3~4ページ、メニューに5~で切り替え多用とかかな
08-19 21:47

ネオクにモンスターって
08-19 21:59

約一名ぱんついっちょの異国のこぐおが混じってた気がしたw
08-19 22:41

08/20のツイートまとめ

2011-08-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

裸のこぐお撮れたと思ったけど吹っ飛ばされた直後で見失ってた…
08-20 00:25

これはヒドラですか? いいえウナギです http://t.co/3dH5jeX
08-20 00:27

08/21のツイートまとめ

2011-08-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のえくれーる「投げ79.8→80.4」プルルームたんの禁断buffのおかげでよく上がったー … 気がする
08-21 00:14

へーw 安い割に同時押し対応の範囲が結構広いねこれ。ESDF移動でも斜めに後退しながらジャンプできそう http://t.co/ASaAYFx http://t.co/zmPEFoA 私的には今更感があるけど><
08-21 11:15

【株式会社・Hime_plusalpha】(資本金)1980円(業種)芸能。営業部・1人。人事部・87人。製造部・1人。資料室・6人。忍術部・77人。 http://t.co/RPpOdEL 暗躍してそうw
08-21 16:36

08/22のツイートまとめ

2011-08-23
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe プレート売りもいた気がするからまた探してみるだよ%f1b
08-22 00:35

@Hime_plusalphaのタイピング速度は3.7key/秒で、10000人中5846位でした。平均初速は0.73秒、タイプが遅めのキーは「m、z、-」、正確さは92.7%です。 http://t.co/mcAY5yC #ktchk 内側に弱いかも
08-22 12:05

@moe_amaldine 素手の悟り賢者ならついさっきヨッパライハウスで見たよー ユグ04-02
08-22 23:48

ロットンベイパーが20万だったんでつい手が伸びそうになったけど本来の目的はカオスプレートだった事を思い出して手を引っ込めるのであった
08-22 23:52

そもそも考えるまでもなくロッパーとかいらないってば(ノ∀`)
08-22 23:53

08/23のツイートまとめ

2011-08-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

◇死体のルートと同時にテクニックが発動できた不具合を修正しました。 不具合だったのかw ドレインソウルついでにルートとかできなくなっちゃったなー
08-23 15:28

カラム幅が保存される世になったのは地味に便利かも
08-23 15:29

はみ出し後退Warning(゚∀゚) 今日は何処へ襲撃来るかねーw
08-23 17:55

キンギョフォーム!
08-23 21:47

本日のえくれーる「シップが忍者になった!」 しばらくの間さようならボンバーキング装備…
08-23 22:46

08/26のツイートまとめ

2011-08-27
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

とりあえずEclairの団子でも作ってこよう
08-26 22:04

アルティメットサマー2011撃破直後に山に襲撃警報とかw
08-26 22:33

08/27のツイートまとめ

2011-08-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のえくれーる「ネズミ団子780追加」 投げ90.1まではまだまだ遠いなー
08-27 00:22

窓辺ななみデザインのオリジナルヒートスプレッダをゲットせよ! #asciijp http://t.co/Kk00b0n via @asciijpeditors これはw 絵がCPU側に行って見えないとか頭が下になるとかしそう
08-27 00:35

そ~いえばシャウトのシップってどうなってるんだろ
08-27 19:42

と思ってたらもう出てた http://t.co/WmwQ1NS ロックシンガーって、えぇ?!(´Д`;) クライアーとかスクリーマーとか想像してたのに
08-27 19:46

全滅(ノ∀`) http://t.co/XjRMvQ9
08-27 23:29

08/29のツイートまとめ

2011-08-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のうぶ「音楽はじめましたヽ(・ω・)ノ」 着こなしと知能少し下げてレクイエム使えるように
08-29 00:18

本日のEclair「ネズミー団子525追加」 あと一周したら投げage再開です
08-29 00:19

ネズミー団子621っ追加、と。あとすこしで2k
08-29 22:18

08/30のツイートまとめ

2011-08-31
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今日のえくれーる「ネズ団子2500over!」また共闘で投げてきます
08-30 01:20

@myanmoe ちょっとまってー 装飾関連て紅玉じゃない? てかボルトイヤリング…だから集めてなかったよーなキモス http://t.co/d32MGbM
08-30 13:38

【姫がアニメ化!】第9話「恋敵は先輩?!」 第13話「空白の記憶」 第18話「姫散華」 第28話「静寂に消えた二人」 第45話「魂のゆりかご」 http://t.co/QTVm0FG 19話以降は誰が?
08-30 13:39

シャウトのヒットエフェクト出たときにGPU使用率が跳ね上がってる気がするっ
08-30 21:39

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
