MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

2011-07-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

「MPがたりない」
07-11 17:03

そいやネタ探しにアクセス解析見てたら久々に赤石のキーワード見たんだっけ。殴りアチャ懐かしいなー
07-11 17:08

@myanmoe ありがとーヽ(・ω・)ノ
07-11 17:11

リファラ追ってGoogleさん眺めてたら最近はスパテイ\(^o^)/オワタらしいや。シーカーのバグが治ったついでに大幅強化されてシカテイハジマタとか
07-11 17:12

殴りアチャとしては強化っぽいんだけども近づく必然性が無くなって、なんかしょっぱいよね(´・ω・`)
07-11 17:13

@myanmoe なつよねーw なんか垢凍結のお知らせが来てたけどそのまま放置してるや><
07-11 17:18

エルミタージュ秋葉原 [リリース] PowerColor、Radeon HD 6950とRadeon HD 6770のOCモデル各1機種発売 http://t.co/r2yjCAW via @hermita_akiba GPUのOCって幅すごい小さいけど効果あるもんなのかなー?
07-11 17:23

http://www.wikihouse.com/tantra/ TANTRA 終了致しました。  海外版のTANTRAもあるよ! だって
07-11 17:40

おー 髪色表示されてらw けどこれって実は表示されないほうがいいかもしれない数字だったりしないかなとかなんとか
07-11 21:28


07/12のツイートまとめ

2011-07-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalphaをキレイに四等分すると「厨二病」と「厨二病」と「厨二病」と「宝石」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 アツさにはいイイ厨二分が不可欠なのですよ(`・ω・´)
07-12 14:30

07/13のツイートまとめ

2011-07-14
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ちょうど都合よく休み前の夜ジャマイカ
07-13 12:27

07/15のツイートまとめ

2011-07-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

おーw 今度のはCOS構成のテストもできそう♪ http://mcaf.ee/2jizx
07-15 21:07

がるぐいゆ港まで移動させとこうかな
07-15 21:07

ずっとタイムカプセルに寝かせてあった096@50kで売れたΣ(・ω・ノ)ノ! 髪のびるw
07-15 21:24

07/16のツイートまとめ

2011-07-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

いくら可愛くてもゴ… http://mcaf.ee/h4x6n それとも、ゴでも可愛けりゃおkなんだろか
07-16 16:43

07/18のツイートまとめ

2011-07-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

何このアヤシイのw http://mcaf.ee/e4piv
07-18 12:43

う み お う !
07-18 20:47

ガーディアン戦録画したつもりが真っ黒だった(ノ∀`) あまれここってウィンドウモードでないとダメだっけorz
07-18 23:38

こんなに海王いっぱいって初めて見たかもw (上まだ海戦士が見切れてます) 楽しかったー http://twitpic.com/5s4kv1
07-18 23:41

海フェス!

2011-07-19
MoE 雑記
姫です。うーみー!

なんかtwitter以外のエントリが久しぶりです。引っ込んでたのもあるけどねー

ちょうど諸用で引っ込んでた件も一段落したトコに海洋祭が開催されてたんで行ってきました。
デック側にこんだけ集まりましたなんと海王だけでも17名。
かなりの盛況ぶりw

続きを読む

テーマ: Master of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ イベント 水着 海王 MoE

07/19のツイートまとめ

2011-07-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

とりあえず集合写真だけうpしとこう http://twitpic.com/5s5fps
07-19 00:41

やぱしここはそれとなく「偽者かと疑いたくなる香具師」召喚の義になるのかな
07-19 19:28

07/20のツイートまとめ

2011-07-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

夏休みに Hime_plusalphaを遊びに誘うつもりの人は【14人】います。「気持ちイイ事しよう」「セッ●スしよう」「裸で騒ごう」 http://shindanmaker.com/139635 夏だなぁ夏すぎるよ夏だもん
07-20 13:18

Hime_plusalphaに相応しい二つ名は『狂喜の変態』です。今日から『狂喜の変態 Hime_plusalpha』と呼んでもらいましょう。 http://shindanmaker.com/139848 #bunsyousin 要約すると紳士淑女
07-20 15:08

http://mcaf.ee/0lzk6 これ気になるなぁ…レビューもなんもないし。 けど今挿してる4770に毛が生えた程度の性能だったよね。あとはアイドル時の消費電力がちょっとマシになったくらいとか。うーむぅ
07-20 15:34

@Developh 竜田揚げのことですか?
07-20 19:59

Hime_plusalphaがバトルロワイアルで支給された武器は『光の速度でうんこできる能力』でした。頑張って戦ってください。 http://shindanmaker.com/139844 飛び道具? 今日はなんか変態づいてる(´Д`;)
07-20 20:39

うぶの死魔下げしてたら某もにこん氏を見かけた。ざんぬん><
07-20 23:12

07/21のツイートまとめ

2011-07-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Σ(・ω・ノ)ノ! 気づかなかったけどイベントページにも書いてあったんだね http://mcaf.ee/52wvy 「なお、進む数がゴールを行き過ぎてしまう場合、行き過ぎた分戻ることになります」
07-21 16:29

うぶでスルトなう。
07-21 22:42

@BeautyCoguo まぢで動くそうですよ(`・ω・´) いつぞやのカオスでそんなこと言ってた人が……
07-21 23:17

うぶでタイタン自然回復ageなう。
07-21 23:17

あっちゅーまに死魔43→38.7。もうじき旅人ヽ(・ω・)ノ
07-21 23:32

07/22のツイートまとめ

2011-07-23
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

いよいよ『つよいたびびとさん』ほぼ完成の時が……
07-22 00:08

あ今日からテスト鯖開くんだ
07-22 18:22

さあCOSなEclairでもはじめ……えぇ~?(´Д`;) RT @Developh: @yoparaikajiya 性別が女性だと貰えないようだ。 フォレールへようこそ。
07-22 20:54

とりあえず設定周りから済ませとくかー
07-22 20:55

腐葉土集めなう。
07-22 21:32

/oioi http://twitpic.com/5tzaxn
07-22 22:06

アレ? ひょっとしてタライやらフィニッシングエンドやらスターマイン手に入らないとかないよね?
07-22 22:08

ナイトメアウィスプ待ちなう。
07-22 22:16

Eclair(COS)でけたー http://twitpic.com/5u0csf
07-22 23:17

COS用にめぼしいもの全部入りしたらこんなんなった(´Д`;) http://twitpic.com/5u0e2g
07-22 23:19

続きを読む

07/23のツイートまとめ

2011-07-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe あるあるw ついでにシップ装備もらえるようになったから試しやすいよね
07-23 00:00

ユグ香具師がいたw しかも押し強いしw
07-23 00:02

@myanmoe 確かにお試しにはいいかもしんないね―
07-23 00:04

PCがイビルスクリーム使うの初めて見た……カコイイかも(´Д`*)
07-23 00:21

さてどっちいこう
07-23 22:15

本日のうぶ「シップが 旅人 になった!」 http://twitpic.com/5ukpab
07-23 23:10

@myanmoe ありがと~♪ あと生命ちょびっとずつ上げながら死魔28まで下げて、上げすぎの自然回復もちょびっと生命に割くくらいで完成かな?
07-23 23:42

07/24のツイートまとめ

2011-07-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

蛇のおばあちゃんのサービスシーン?
07-24 21:49

LoC こんなかんじのがるぐいゆで生存 http://goo.gl/j9dHr 中身はほとんどEclair
07-24 22:19

07/25のツイートまとめ

2011-07-26
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

T鯖\(^o^)/オワタ 今度はちゃんと動画撮れてる
07-25 00:02

@myanmoe おめでとーん
07-25 00:02

@myanmoe ちょっとゆらっと来たけど大したことなかったよー
07-25 00:06

Dailymotion - T鯖最終日スルト[0].preview~ピクシーシャドウまで http://t.co/EKJl1Wz via @Dailymotion 昨日うpした前半。後半は今日帰ってから
07-25 10:41

うp後に軽くうとうとしてたらこんな時間だw まだ準備ちぅかー
07-25 22:54

07/26のツイートまとめ

2011-07-27
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

T鯖スルト後半戦開始。アレさん→ステンノ→IGKWの順です。今回はアレさん Dailymotion - T鯖最終日スルト[1].アレサンドラ http://t.co/fjK58Em via @Dailymotion
07-26 12:01

T鯖スルトラスト。ステンノ先からIGKW先に作戦変更したりLD多発したり。 Dailymotion - T鯖最終日スルト[2].ステンノ&IGKW http://t.co/PVXvjcL via @Dailymotion
07-26 12:13

07/27のツイートまとめ

2011-07-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ぇ?なに 攻撃防御HP平均以上で水物っぽいペットも実装されたの? http://goo.gl/Au9TX
07-27 13:31

命中低いのか…… 魔法使わないテイマーには扱いづらいかも(´・ω・`)
07-27 13:35

ゴーストハンドいつのまにかアイコンきてる
07-27 22:07

07/28のツイートまとめ

2011-07-29
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

若葉マークついたキャラで谷行ってきました。これがハードモードかw http://twitpic.com/5wovm4
07-28 00:01

窓の杜 - 【REVIEW】Microsoft Research製、PCの消費電力をデバイスごとに推計する「Joulemeter」 http://t.co/IeivfPQ via @madonomori 電圧とかの設定状態も反映されるのかな?
07-28 12:05

Winndows 7向けバグ修正が主な「Catalyst 11.7」。性能面での最適化が図られた「Catalyst 11.8 Preview… http://t.co/flFacc5 via @4GamerNews 「マウスカーソルの動きが遅れることに関するすべての問題」?
07-28 13:00

本日のえくれーる「刀剣82,投げ74.1」
07-28 23:33

07/29のツイートまとめ

2011-07-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

とりあず置くだけ置いとこう
07-29 19:57

アセットスイカ売れてたw
07-29 22:08

竹串って何作るつもりで買ったんだっけかなぁ……σ(のヮの)?
07-29 22:15

@myanmoe あーwうなぎかぁ~ 今度釣りに行ってこよー(`・ω・´)
07-29 22:49

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
