MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

06/05のツイートまとめ

2011-06-06
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

海王戦と聞いて(・ω・) 駄菓子菓子土日平日なワタシであった |彡サッ
06-05 12:55


06/19のツイートまとめ

2011-06-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

一段落ついたけど完成じゃなく折り返しってところかぁ。われながら見積もりの甘さに驚くわーw とりあえずまだ桜咲いてるブログのテンプレ何とかしようか
06-19 15:52

06/20のツイートまとめ

2011-06-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

日本HP、トリプルディスプレイ構成の“TERA”推奨ゲーミングデスクトップ - ITmedia +D PC USER http://t.co/LUx6DBg トリプル推奨って凄いゲームなだ(´Д`;)
06-20 16:32

でもたしかにマルチディスプレイていいんだよねー。HD→fullHDに替えるよりも15インチの古いのでいいから横に置いたほうが実は快適。ここしばらくコン詰めてた作業思い返すと古いの売らなきゃよかったと軽く後悔(ノ∀`)
06-20 16:36

一段落してるうちに保守インしとこうと思ってがるぐいゆで入ったら目の前にパピーたん。条件反射でペットけしかけてスパー。終えたら炎のコインが入っててホクホクです。
06-20 22:32

@myanmoe ありり~♪ みゃんさんもしばらく大変だったねぃ><
06-20 22:56

スルト行ってみたらなぜかリビングデッドガ(ryに出くわすわ、降りきってコボ倒したらころにバジ追加&ガーディアンが上から戻ってくるとか。激しかったーw
06-20 22:59

@myanmoe ウンウン。よく頑張ったよね―(b^ー゚)♪おつかれさまー
06-20 23:00

とりあえずパンツメンの修正が予想通りで安心したヽ(・ω・)ノ http://twitpic.com/5eaz6o
06-20 23:01

06/20のツイートまとめ

2011-06-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

日本HP、トリプルディスプレイ構成の“TERA”推奨ゲーミングデスクトップ - ITmedia +D PC USER http://t.co/LUx6DBg トリプル推奨って凄いゲームなだ(´Д`;)
06-20 16:32

でもたしかにマルチディスプレイていいんだよねー。HD→fullHDに替えるよりも15インチの古いのでいいから横に置いたほうが実は快適。ここしばらくコン詰めてた作業思い返すと古いの売らなきゃよかったと軽く後悔(ノ∀`)
06-20 16:36

一段落してるうちに保守インしとこうと思ってがるぐいゆで入ったら目の前にパピーたん。条件反射でペットけしかけてスパー。終えたら炎のコインが入っててホクホクです。
06-20 22:32

@myanmoe ありり~♪ みゃんさんもしばらく大変だったねぃ><
06-20 22:56

スルト行ってみたらなぜかリビングデッドガ(ryに出くわすわ、降りきってコボ倒したらころにバジ追加&ガーディアンが上から戻ってくるとか。激しかったーw
06-20 22:59

@myanmoe ウンウン。よく頑張ったよね―(b^ー゚)♪おつかれさまー
06-20 23:00

とりあえずパンツメンの修正が予想通りで安心したヽ(・ω・)ノ http://twitpic.com/5eaz6o
06-20 23:01

06/24のツイートまとめ

2011-06-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalphaが路上で倒れていたら【声をかける 1 人|体を揺する 1人|救急車を呼ぶ 0人|キスをする 7725人】 http://shindanmaker.com/132376 まともじゃないw
06-24 17:10

3コアから乗り換えるには面白そう……なのかなぁ? アイドル時の消費がいまいちエコじゃないのが難だよねぇ 低電圧化のマージン次第かも http://goo.gl/iiKEl
06-24 17:29

06/26のツイートまとめ

2011-06-27
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ネコミミいいなぁ http://goo.gl/17amn
06-26 14:55

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
