MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

02/01のツイートまとめ

2011-02-02
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ターゲットカーソルはさすがに自分のタゲだけだと思う。 始めた頃「なんでないんだろ?」って思ったものだけど、もう慣れっこで今更感あるなーw けど今から始める人には今更じゃないんだよね
02-01 12:40

@myanmoe おかえりでござる。
02-01 18:27

ターゲットカーソルは頭上のえらいとこに出るね。大きなmobだとカーソル自体見えない希ガスw http://fotolog.cc/t3vepnp
02-01 18:29

ってsaezuriのアップロード先がfotologになってるのに気がついた(ノ∀`)
02-01 18:31

@myanmoe 色変えてみたけど微妙な色合いはうまく出ないかも。 さっきのスクショRGB255,130,0だったんだけどそう見えないっしょ
02-01 18:33


02/03のツイートまとめ

2011-02-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

/cmd [C.H.W] http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20110203_424640.html
02-03 19:03

Hime_plusalphaの恵方巻きには、ポッキー・クルトン・ヒトデ・カルピス・初音ミクが入ってます。 http://shindanmaker.com/84518 #crazy_maki ヒトデは煮ても焼いても食えないんじゃなかったっけ
02-03 22:24

@moe_amaldine 食べられるの?Σ(・ω・ノ)ノ! なんか卑猥そうな味っぽいね(違
02-03 22:29

02/04のツイートまとめ

2011-02-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のがるぐいゆ「ゼリー寄せ完売しますた」
02-04 19:39

本日のHime「コバルト集めいったけど奮わない…」
02-04 22:27

続・本日のがるぐいゆ「げどらふを炙るつもりが…二転三転してなぜか薬用人参50本」
02-04 23:32

02/06のツイートまとめ

2011-02-07
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

注意書きがやけにコワい件… http://bit.ly/dPDuSF ネタだと思ってたらほんとに出るんだスサノヲ(´Д`;) でもなんかカッコわるいなぁ。オロチのが好きかも
02-06 14:00

ヤな雨(´・ω・`)...
02-06 15:43

02/07のツイートまとめ

2011-02-08
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のHime「スルト位置ずれヒドすぎ(ノ∀`)... 」
02-07 22:29

今の魔竜&チャージ用両手杖、前のエルアン&死魔鎌の組み合わせと比べて対コボの安定度低くなってる気がする。少しばかり位置ずれしようがどうにかなってたはずなんだよねぇ
02-07 22:32

02/09のツイートまとめ

2011-02-10
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

おおぅ、でべべ帰ってきとるw
02-09 20:12

ぇ、本物? RT @Yashi_moepic: デベロフさんが来たということは、本物が来てしまったので僕はお別れですね。みなさん、カレー買ってくれてありがとうございました。さような…ら…
02-09 20:20

02/10のツイートまとめ

2011-02-11
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

667GBとか750GBの1枚プラッタHDDって出る気配ないなぁ… 今のトコこれがベストバイなんかな http://goo.gl/i32zo
02-10 00:00

OEM(DSP)版のWindowsを使うときに覚えておくとよさそうな話 http://unkar.org/r/jisaku/1230808192/133 余談だけどFDDにバンドル出来なくなったそうですね
02-10 16:17

@myanmoe しかも抽出してるとポップアップも出ないね……( ̄ヘ ̄;)
02-10 19:42

これいーねーw 少なくとも今のディレイ短縮(しかも実際効果ないとか)よりは RT @Developh: 昔は、ブリーダーパッシブが付いていれば、ペットと喋れるなんてことも考えていたが…
02-10 20:54

複合シップは戦わせたり稼がせたりの単純な強さより、概念というか設定的な特性で尖らせていってほしいなぁ
02-10 22:16

本日のがるぐいゆ「あびごる54.7。そろそろうどんで16を目にすることが多くなってきました」
02-10 23:20

02/11のツイートまとめ

2011-02-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Google人体模型…( ゚д゚)… http://bodybrowser.googlelabs.com/body.html
02-11 11:53

Scrollbar Anywhere http://bit.ly/egUX4o 入れてみたらやけに気持ちいい件。もうスクロールバー要らないんじゃ?w
02-11 11:59

02/12のツイートまとめ

2011-02-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今までにも増してコアネームか開発コードネームで呼ばれそうな悪寒… http://bit.ly/hso6vz
02-12 10:15

露店出しとこうとがるぐいゆでインしたらここはどこ?!状態。 そーいやパピオンで現地落ちしてたなァ……
02-12 17:51

仕方ないのでキョウイチで露店。ブローチ捌けろぉ~~
02-12 17:53

スターブローチ1個と宝石耳2個売れてたヽ(・ω・)ノ あと4つ売り切れば次作る(`・ω・´)
02-12 19:59

たいして儲け出てないことには触れちゃダメ(ナニ
02-12 20:00

本日のキョウイチ「かんばーい\(^o^)/」
02-12 22:41

本日のがるぐいゆ「あびごるLv55」
02-12 23:37

02/14のツイートまとめ

2011-02-15
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

みぞれべちゃべちゃ
02-14 16:15

雪で帰れなくなってもまずいので早めの帰宅。
02-14 17:19

@myanmoe ありがと~(`・ω・´)b
02-14 17:28

みっしょん☆さっそく一人対象者
02-14 17:49

ギリ チョコレート(偽)あげたらカカオもろた。ギリ チョコレート(真)でもつくってみようかな
02-14 17:58

どれが本物かな? http://twitpic.com/3zndcy
02-14 18:07

一旦離脱。
02-14 18:14

ココアウマー(゚д゚)
02-14 20:43

イクラ配布終了~
02-14 22:31

02/15のツイートまとめ

2011-02-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

うー…なんか頭痛い
02-15 19:48

さっきアマレココで撮ってみたのをほとんど編集もなくえんこしてうp。動画の内容自体はあんまし意味ないです http://www.dailymotion.com/video/k52dKxSb6R7hzK1W67k
02-15 19:53

そうそう、さっきのやつ録画した生ファイルは7:10で5.48GB
02-15 20:47

@myanmoe 暖かくしておやすみー
02-15 20:48

02/18のツイートまとめ

2011-02-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

かなり前にあったらいいのに~!って思ってたコマンドだわw /petchangename <PetNo> <半角10文字の任意の名前> ケイジから出すマクロに組み込んで…って用途なんだけど、どうしてもNo指定になっちゃうだろうから多頭だと使えないよねって話
02-18 12:51

02/19のツイートまとめ

2011-02-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@BeautyCoguo 紅玉の劇場に着いてしまう。に35ガバス
02-19 12:49

今日はすごく早く帰れたと思ったら気のせいでした
02-19 17:56

02/22のツイートまとめ

2011-02-23
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

本日のHime「コバインゴ3、かち合ってしまったので撤退。 あと地図198」
02-22 22:52

@myanmoe @5kの買い出てたけど保留しといたですー
02-22 22:55

@myanmoe 何その過剰なスリルとサスペンス…(´Д`;)
02-22 23:44

@myanmoe メンツ集めてけば面白そうかもw
02-22 23:50

キング部屋で銀掘りなう。 メチャ硬い銀岩と格闘中
02-22 23:52

@myanmoe 前これにあたったときは銀がほんのちょっと多く出ただけだったキモスw
02-22 23:57

なんか未鑑定とか調達しとくといいのかな
02-22 23:58

02/23のツイートまとめ

2011-02-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

固い銀 粉 砕 ! 中身は銀3金2アメジ1と弓悟ですた
02-23 00:13

@myanmoe おやすもにー
02-23 00:14

足ヒレとリュックも染めれそうな感じかな~♪ 海王装備に合わせて黒染めにするか、いっそ海王の方をオレンジにしようか… http://goo.gl/4fF1m でも海王はデフォ色も気に入ってたり
02-23 21:35

けどEclairにとっては高いなぁ、コレ本命なCOSなんだけど。 とりあえずONIWABANになってから考えるべ
02-23 21:47

本日のがるぐいゆ「サメ146cm魚拓とれましたー」
02-23 22:25

02/26のツイートまとめ

2011-02-27
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalphaの寝心地は★★★☆☆(星×3) 体験者の感想「いろいろしてくれる」「満足させてくれません」 http://shindanmaker.com/92044 満足するのは私です( ̄ー ̄)ニヤリ とかなんとか(ぇ
02-26 19:50

今日のうぶ「死魔55.8→53.2」旅人まではまだまだ…
02-26 23:05

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
