MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

2010-12-01
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ラットミートボムだと思ってバットミートボムを投げていたでござる
11-30 01:20

最近落ちてるのいつも中負荷のときだから2.4GHzのp-stat固定でOCCTしてみた。そしたら見事に再起動かかったので電圧一段アゲ
11-30 15:45

たぶんこれで安定なはず(`・ω・´)
11-30 15:46

@happywolf777 おやすみ。おだいじにー!
11-30 22:42

共闘なう。なんか地震多めだよぅ
11-30 22:42


11/29のツイートまとめ(BlogPet)

2010-12-01
MoE 雑記
姫の「11/29のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalphaシグマのONYXと違ってESDFでも対応できるのはいいなぁhttp://bit.ly/fwukNnBUFFALOって最近なぜかクロシコブランドより気なんだけどw11-2916:56

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

12/01のツイートまとめ

2010-12-02
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

投げ90超えたーヽ(・ω・)ノ ついでに筋力も100いきますた http://twitpic.com/3bnw9z
12-01 02:40

@myanmoe ありがとー><b タスラムに渡したたネズ団子全部使い切ったよw
12-01 15:41

午前中にワックスかけた台所がぜんぜん乾かないので家族でスシローいってきますたw 結構食べたと思ったけど正味5~6皿?
12-01 15:43

@happywolf777 あららら、おつ~ん
12-01 21:07

12/02のツイートまとめ

2010-12-03
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

うりざねでアワビを採りにいったのになぜかがるぐいゆが活躍したのでありました
12-02 00:25

窓の杜 - 【NEWS】セキュリティソフト“AVG”シリーズでPCの再起動が繰り返される不具合 http://t.co/KYIBAGE via @madonomori おちついてLANケーブルを抜いてから電源入れてAVGの自動更新を無効化、でイケるかな…
12-02 17:16

問題の10.0.1170(ヘルプ>AVGについて で確認)だったので「ツール>高度な設定>スケジュール」からアップデートのタスクを有効にするチェックボックスをOFFしときました。 これでとりあえず今日は大丈夫
12-02 18:35

鳴かぬなら 続きはWebで ホトトギス ――Hime_plusalpha http://shindanmaker.com/66048 #nakanu17 その続きとやらを見たことはほとんどないっ
12-02 20:53

12/03のツイートまとめ

2010-12-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

45度より寝てるよこの雨…(´Д`;)
12-03 14:11

ローストラビットミート、子うさぎのリゾット…… この手のものはないんだよねー 。 ウ○ギの蒲焼とかう○丼でいいかw
12-03 15:03

12/03のツイートまとめ

2010-12-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

45度より寝てるよこの雨…(´Д`;)
12-03 14:11

ローストラビットミート、子うさぎのリゾット…… この手のものはないんだよねー 。 ウ○ギの蒲焼とかう○丼でいいかw
12-03 15:03

12/04のツイートまとめ

2010-12-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Happy birthday to me♪ http://twitpic.com/3ci68y
12-04 00:26

@myanmoe ありがと~
12-04 00:31

@moe_amaldine ウンそう。なので自分でお祝いなのだw
12-04 00:32

@moe_amaldine ありがとねー
12-04 00:36

むむっ 久々に地出れるかw
12-04 16:59

ギロチンタイム目前にしてしぼんぬ(ノ∀`)
12-04 18:16

12/05のツイートまとめ

2010-12-06
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe ありゃりゃ、お大事にですよー
12-05 21:47

さてさて天ですよ。 ライス持ってくるつもりで腹ペコのままライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)
12-05 21:48

ネズミ肉げっとーw ハラヘリモーションだけは避けられますた
12-05 21:51

ダンサー見失って1回死んだけど白い粉出たし
12-05 22:36

復帰後はPNQもないからM視点に切り替えてLoCのモーション見ながら戦ってたせいか物資がない割には死ににくいんだよねー 向きが定まって片側にヒーラーさんやダンサーさんが集中するからかな?
12-05 22:43

カオス素材の買い露ホントないなぁ(´・ω・`)
12-05 23:01

@happywolf777 風邪ひかないよーにねー
12-05 23:22

ボサったがるぐいゆの処置はまた今度にして今日はとっとと寝よう(-.-)Zzz
12-05 23:24

12/06のツイートまとめ

2010-12-07
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20101206_412190.html あと再変換だけ実装されたらメインで使うw
12-06 17:56

フォロワーさんがHime_plusalphaを食べてみた感想「Hime_plusalphaもぐもぐなう。」「わー、調理されてもイケメン!」「なんだか元気が出てきたぞ。」 http://shindanmaker.com/66897 最初のって感想?
12-06 21:37

12/07のツイートまとめ

2010-12-08
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ありゃ……MoEWiki落ちてら。練金戦士更新急ぎすぎたかな
12-07 16:47

なぜか一マス差で失敗が続出…OTL それにしてもこんだけ並ぶと壮観だよね http://twitpic.com/3dp838
12-07 17:23

先月のことなんだけど、えくれーるでミノさん行ってみたときのヤツうp http://j.mp/ik81Xb
12-07 17:25

使用アイテムに噴きつつも納得 http://j.mp/hRLiYE
12-07 21:38

12/05のツイートまとめ(BlogPet)

2010-12-08
MoE 雑記
姫の「12/05のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha@myanmoeありゃりゃ、お大事にですよ。
ライス持ってくるつもりで腹のままライス持ってくるつもりで腹のままライス忘れてくるつもりで腹のままライス忘れてくるつもりで腹のままライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)12-0521:47さてさて天ですよ。
ライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)12-0521:47さてさてさてさてさて天ですよー12-0521:47さてさて天ですよ。
ライス持ってくるつもりで腹のままライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)12-0521:47さて天ですよー12-0521:

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

12/08のツイートまとめ

2010-12-09
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

上の吊り橋から下の吊り橋へ盛大にショートカットする鉄人を妄想しますたw http://bit.ly/f74FCF ところで釣れる魚いるんだろうか…
12-08 16:22

12/09のツイートまとめ

2010-12-10
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

がるぐいゆで露店なう。/afk
12-09 18:08

12/10のツイートまとめ

2010-12-11
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ワニ革の鎧ってあったなぁ。確かロマサガ
12-10 13:33

Hime_plusalphaさんの2011年 1月【淫】 2月【乱】 3月【妊】 4月【尻】 5月【忙】 6月【激】 7月【虐】 8月【夏】 9月【悪】 10月【戦】 11月【苦】 12月【闘】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011
12-10 19:56

なんだこれ…(´Д`;)
12-10 19:56

12/11のツイートまとめ

2010-12-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

よくない感じのしょぼしょぼだったから早く布団に入ったんだけど、それほど寝れたわけでもないなぁ。寝入ったのはたぶんいつもどおり^^;
12-11 09:13

掃除でもしようかな
12-11 18:10

12/12のツイートまとめ

2010-12-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalphaが生まれてきた理由は、みんなの希望を取り戻すためです。 http://shindanmaker.com/68253 マブしすぎてちょくしできない(ノ∀`)
12-12 10:47

12/14のツイートまとめ

2010-12-15
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ちょっとのぞいてこようかな♪
12-14 21:23

洞窟内で迷った挙句LD(ノ∀`)
12-14 21:51

迷った挙句LDふたたび。でぐちはどっちだ
12-14 22:19

@myanmoe 構造も手ごわいけどLDしたあと復帰地点がわかんなくてなお迷うよw
12-14 22:38

最後に記録された場所って最後にルートした場所だろうけど、あちこち放浪したあとだからワケワカメになってるんだよね><;
12-14 22:44

モールの爪は売り払ったけどマグネタイトは手元に置いとくか。買取でるかもしんないし
12-14 23:11

アクマを使役するのに必要になるんだきっと(違
12-14 23:12

12/15のツイートまとめ

2010-12-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

エルミタージュ秋葉原 [新製品] SAPPHIRE、Radeon HD 6970/6950搭載グラフィックスカード計3モデル発表 http://t.co/EbgdLiy via @hermita_akiba なんかこれすごい値段なよーな…
12-15 16:16

直ってたw やぱし一桁違ってたみたいね
12-15 16:28

Hime_plusalphaばかり100人いる村は、83人が窃盗団で、残りはモンスターハンターや妖怪などです。 http://shindanmaker.com/68260 生き残るのは誰だ
12-15 20:17

12/16のツイートまとめ

2010-12-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

わに見てきましたーヽ(・ω・)ノ http://twitpic.com/3g5utw
12-16 00:01

@happywolf777 オハヨー!
12-16 00:09

動画撮れてたので見直してる。わにジャイアント2体出てきて一度姿消えて、そのあと姿を現したのは一体。もう1っ体はどこへ…?
12-16 00:13

昨晩のわにさん http://bit.ly/gzqDUT
12-16 11:47

@happywolf777 わおw ちょっとほしいかも。なんかあれクロールするんだってねー
12-16 20:11

おっとゼリー寄席売り切れてた。かわりに鮫追加しておフロ入ってこよう
12-16 20:13

おし、う○ぎ追加してこよう(`・ω・´)
12-16 21:41

12/17のツイートまとめ

2010-12-18
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

モグラのかわいさにいろいろとやられてますた http://twitpic.com/3ggbnj
12-17 00:12

はぁ~ もぐもぐ http://twitpic.com/3ggc67
12-17 00:13

@myanmoe 私もDxtory更新した後ホットキー初期化されてるのに気づかなくて録画できなかったことあるよー>< どんまいw
12-17 11:53

12/19のツイートまとめ

2010-12-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

oO(止まったのが電源のファンだったりなんかすると死亡フラグ)
12-19 11:28

そういえば忘年会があったような気がする... めんどい
12-19 13:16

12/20のツイートまとめ

2010-12-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

あっがいwww http://club.coneco.net/user/9595/review/51019/
12-20 12:35

12/21のツイートまとめ

2010-12-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

フォロワーさんがHime_plusalphaにしたいことは、「襲いたい」 「ペットにしたい」 「癒したい」などです。 http://shindanmaker.com/64586 忙しいふぉろわーさんだなぁ
12-21 19:51

よっしゃー なんか一段落って感じだけどもう11時かー
12-21 22:46

今からインするのもアレかと思ったけど、ちょっと串探してこよっと
12-21 22:46

中央音楽変わってたw てかクリスマスツリー生えてるし
12-21 23:49

12/22のツイートまとめ

2010-12-23
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

クリスマスツリーは伐採できないのがなぁ… 切り倒すと切り株のケーキになったりすると面白いのに(ぁ
12-22 00:02

柑橘系のエキスが入るから湯船にこびりついた皮脂汚れが落ちやすくなるんですよね。たぶん
12-22 19:41

12/23のツイートまとめ

2010-12-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalphaの来年の抱負を漢字四文字で表すと【暴淫暴殖】 http://shindanmaker.com/71170 #rainenyaruzo これひょっとしてトンデモない語しかなかったりしてね
12-23 15:53

12/24のツイートまとめ

2010-12-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

窓の杜 - 【REVIEW】QWERTY配列に対応したボタンでソフトを起動するランチャー「MadAppLauncher」 http://t.co/eV8Rwqf via @madonomori へ~おもしろいかも。フルスクリーンのとき無効化出来るといいけどどうかな?
12-24 10:53

きゅうゆーとぅゆー
12-24 11:26

今日も露店放置が長いかな~。それにしても昨夜の売り上げ0ってなんなのw みんなリア充か?リア充なのか?!
12-24 18:13

@myanmoe ほいほいありがとーヽ(・ω・)ノ おやすみなしー
12-24 23:55

12/25のツイートまとめ

2010-12-26
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

『禁書』の初春にバニーガール着せたイラストが一部で流行
12-25 16:59

ナンテネ>w< 冗談言ってないで年賀状年賀状…っと
12-25 17:01

12/27のツイートまとめ

2010-12-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

久しぶりに宇宙を見たw
12-27 01:05

『USBメモリから起動できる“Chrome OS”「ChromiumOS ZERO」を試す』窓の杜 http://bit.ly/gHfWWw これカナ
12-27 14:16

USB起動できるOSでOCCTみたいなCPU、GPU、電源テスト用の負荷テストがあると便利だと思う今日このごろ
12-27 14:17

coneco自作パソコン組み立て教室レポート | 価格比較サイト [coneco.net] コネコネット http://t.co/Zzn0ziD こないだ募集してたアレかぁ。 何人かでワイワイ言いながらやるのも楽しそうだよね
12-27 17:33

Google日本語入力いんすこしてみた。 いんすこ時にMS-IMEから辞書引き継ぎするのにフリーズしたかと思っちゃったよw
12-27 19:12

いんすこ時のインポート失敗したのか途中までしか入ってなかった/(^o^)\
12-27 19:15

初期のインポート分削除して読みなおしたけどエラーで一部登録できてないみたい。 どれがエラーになったんだろ
12-27 19:45

@myanmoe 7からの新しいアプリのUIで今までのMS UI Gothicの代わりに使われてるんでないかな?
12-27 20:09

辞書また入れなおしてみてインポートできた数見直してみた。1550中1540入ってるから10個エラーか
12-27 20:11

インポートした辞書をエクスポートして、cmp……あれ?行が詰められてたら普通のcmpソフトだと差がいっぱい出ちゃう?
12-27 20:15

続きを読む

12/28のツイートまとめ

2010-12-29
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

辞書更新しといたー
12-28 15:22

それにしても戦技やら魔熟やらデフォで変換できるのには驚いたわーw
12-28 15:23

Hime_plusalphaの今年一年のエロ評価は《100》 http://shindanmaker.com/72288 ナニコレΣ(゚д゚lll)ガーン
12-28 20:51

本日のうぶ「暗使の盃3,精神0.1」
12-28 22:45

12/29のツイートまとめ

2010-12-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

5750のわりといいのが10k切ってるんだなぁ。パワカラのファンレスとかHISのIceQとか。 http://bit.ly/dOOcJm それに混じってクレバリーの3スロ5770…
12-29 17:14

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
