MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

11/01のツイートまとめ

2010-11-02
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalpha様のオーラの色は金:長所(最も崇高な色、英知、リーダー気質、発想力がある、失敗を恐れない)短所(プライドが高すぎる為、協調性が欠ける)です。 http://shindanmaker.com/58713 …だれてめぇ?
11-01 18:18

@myanmoe むしろネ咼で(マテ
11-01 18:32

そういえばどっちかチケット持ってたかな
11-01 22:04

どっちもスーパーとキャンペーン1日タイプあわせて9枚とか溜まってらw
11-01 22:07


11/02のツイートまとめ

2010-11-03
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

先日のLoD http://www.dailymotion.com/video/k46Z3aLjOMFW5A1L68v
11-02 12:52

Hime_plusalpha は、はだかのにゅたおにISSSされて 死亡 http://shindanmaker.com/58885 なぜはだかw
11-02 13:49

@myanmoe ありゃdailymotionってケータイからじゃ見れないんだねー><
11-02 13:51

640x480 25fpsでエンコ。 撮るときに圧縮かけたらaviutlで編集するとき縮小すると真っ黒になっちゃうので縮小なし。 http://www.dailymotion.com/video/k2j0GqFbZLyKeK1L8OK
11-02 13:55

あれさん。 http://www.dailymotion.com/video/kODgpMtSaI7keh1L8Yf
11-02 15:10

メンテ終わったみたいだし、精神ageしてこよう
11-02 15:11

11/03のツイートまとめ

2010-11-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ゴハンたべたー 今からインするー
11-03 12:14

こんな一幕 http://twitpic.com/33ffqv
11-03 12:57

大砲に迎えられた若王子でした http://twitpic.com/33g847
11-03 14:27

ちょっと休憩。
11-03 15:12

あんぱん! http://twitpic.com/33hig7
11-03 17:19

ずんどこの後帰りアルター乗ったらこんなところに… http://twitpic.com/33hv4r
11-03 18:13

今どうなってるのかな。ともかくイン
11-03 20:11

ラスト。ガイア部屋でずんどこと記念撮影 http://twitpic.com/33jtrj
11-03 22:35

ちかれたー(´Д`;)…
11-03 22:35

募集するはずだったの(BlogPet)

2010-11-04
MoE 雑記
きょうは、募集するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

11/04のツイートまとめ

2010-11-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@happywolf777 @myanmoe おだいじにーっ
11-04 21:58

左目がやけに気になってしょぼしょぼしてたらか鏡でしっかり見てみたら、丈夫そうなまつげが2本もまぶたの中に転がりおちてた(ノ∀`)
11-04 22:15

金策しようと思ったけど昨日のテラカオスな闘技場録画してたのを思い出しました。ってことで観賞なう
11-04 22:25

改めて見てみると、王子ってみたらしのためにがんばってたんだなー(ぁ
11-04 22:37

11/06のツイートまとめ

2010-11-07
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

昨日うpだけしといtあ http://www.dailymotion.com/video/k7liTyp0DEDABg1Ls31 イベント中のLegend of Duelist×3の模様
11-06 10:41

こんなんあるんだ…あったかそう(´Д`*) http://blog.919.bz/archives/51148153.html
11-06 18:18

11/07のツイートまとめ

2010-11-08
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

某こぐおさんの壺がステキ過ぎる件
11-07 10:35

LoCの準備すっかね
11-07 21:17

11/08のツイートまとめ

2010-11-09
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ASS点灯しましたーヽ(・ω・)ノ http://twitpic.com/34sg8u
11-08 00:02

基礎能力系 http://bit.ly/ap3EY3 タライ版 http://bit.ly/9b2Yim 強ゾンビ http://bit.ly/adwTty 触媒いらなそうな複合技いろいろ入れたら基礎がひどいことに版 http://bit.ly/djtEHD
11-08 21:05

霊体行動って割り切ると死体回収切っちゃうよねw
11-08 21:07

ST回復力に頼りきって持久下げちゃう手もあるかw http://bit.ly/beUTs0 何気にソウルハイド使えて幽霊っぽく
11-08 21:09

実は今のHimeの構成はEVIから少しずつ詰めていった経緯があるのでした
11-08 21:12

火力の大半は『サクリ込みで2連発できるリープ』って割り切ってるので筋力は60まで下げちゃってたりするのだw
11-08 21:13

@happywolf777 もえかるくってゲージ右クリックで+8のとこに止めれるよー
11-08 21:17

@myanmoe それナイス(b^ー゚)♪
11-08 21:19

霊体で強敵攻略してる動画ってコレだけだったかなぁ… http://www.nicovideo.jp/watch/sm7946621 なんかあったような気がするんだけど
11-08 21:30

@myanmoe あ~ そんな感じのだったっけ。どっかに動画うpされてなかったかなぁ…見たような覚えがあったりなかったり
11-08 21:34

続きを読む

11/09のツイートまとめ

2010-11-10
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

意外と違和感ないよねw(ぉ http://twitpic.com/3535q0
11-09 01:31

「色違いはお買い得」まで読んだ http://bit.ly/cJ0XPN
11-09 12:52

練金リニュかー。 いいものあるかな
11-09 16:08

クイックサンド見て思ったんだけど、ナイトカーテンとか設置型にしたらいいのに
11-09 16:10

新技は上位に来るだろうから上位技書ノアピは下位に移って、下位のはそろそろほかの入手先ができそうかな~?
11-09 16:14

@myanmoe ゲオのアルター番号変更とか砂地獄にHP追加とか、ちょっとした変更と不具合修正だけぽいよー
11-09 16:33

うぶ精神97.02。いったん休憩~
11-09 18:58

(`・ω・´)
11-09 20:25

イプスで雪合戦(お試し版)。けど間の悪いことにチケット中><
11-09 21:57

11/10のツイートまとめ

2010-11-11
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

うぶの精神98.82でちからつきたー http://twitpic.com/35cxzd
11-10 01:55

チケット廃age後の銀行枠。目玉少し処分しないと100前にあふれるw http://twitpic.com/35cypb
11-10 01:58

おおぅw 旧バージョンAVG終了のお知らせが http://free.avg.co.jp/download/files/afh
11-10 20:16

TOと同じ時期、もうひとつ神作がありました…… http://www.nicovideo.jp/watch/sm961981 あのころは結構SRPGやってたなぁ(トオイメ
11-10 22:36

SRPGってテキトーにやってもガチでやりこんでも時間かかるから、結局楽しみ効率考えるとガチでやることになっちゃうんだよね。 デビサバとかいい感じに簡略化されてると思ったけどそれでもまだ寝る前にベッドでちびちびやるには重たい(ノ∀`)
11-10 22:38

∑(・ω・*)ハッ なに私ライトゲーマーみたいなこと言ってるんだw
11-10 22:39

11/11のツイートまとめ

2010-11-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

窓の杜 - 【NEWS】システムファイルの最適化が可能になったデフラグソフト「Defraggler」v2が公開 http://t.co/Dhg0nq1 via @madonomori 年末大掃除シーズンだからかなぁ
11-11 17:02

露店だしてちょっとおでかけ
11-11 18:27

2本売れてたー
11-11 22:37

これをダウンロードしとく っ http://mcaf.ee/d2b94
11-11 22:58

テスト蔵インストーラさんgredAVアクセラレータにて誤検出っぽいのあり。 W32.Trojan.c580 てのが疑わしいファイルって見られちゃうみたい。しゃーないなぁ…
11-11 23:13

11/12のツイートまとめ

2010-11-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ご飯前に始めたパッチまだDL中w
11-12 19:45

終了まで あと47分。まだ1GB近くある(´Д`;)
11-12 19:47

更新情報より> 11月16日(火)10:00から実施を予定しております定期メンテナンス中も、テストサーバーにてプレイしていただくことが可能となっております。... これ案外おいしいかもとか思ったりなんかしてw
11-12 19:59

普段見ることもない本スレ覗いてみたり。 96時間イベント楽しそうだなぁ…… おフロ上がるころにはパッチ終わってるはずっ
11-12 20:02

フロ自動がエラーして手間取っちゃったよ(*>ω<)=3 今からイン
11-12 21:37

やろうと思ってた構成もえかるくが落ちてるから詳細わけわかめな状態で試行錯誤なぅ
11-12 22:29

さすがw http://twitpic.com/365guu
11-12 23:07

11/13のツイートまとめ

2010-11-14
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

幽霊プレイなかなか楽しかったw テスト鯖ではghostってキャラでinするよー
11-13 01:15

OKサインでマクロ発動! 手袋型入力装置が日本上陸! http://ascii.jp/e/569677/ #asciijp なんかメガテンぽいねーw もうちょい気軽に買えるのが出てくると面白そうかも
11-13 10:45

ぉ、もえかるく直ったんだ
11-13 11:57

昨日タルパレめびツアーに行ってきた幽霊の構成がこんな http://bit.ly/adW64p T鯖じゃたらいとか複合技もろもろ手に入らないから、基礎かkikkuにでも回したほうがいいかも
11-13 12:03

@myanmoe 必要スキル値からたぶんパフォ依存っぽいねー どっかで検証してたかなぁ
11-13 12:12

@myanmoe 蟲召喚はサイアク狩りして…w 暗黒音楽の複合は売ってた気がするからひょっとしてあったかもよー?
11-13 12:15

@myanmoe おだいじにー!
11-13 21:52

元ネタ伝聞でしか知らないけどおもしろかったw http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703543
11-13 21:53

霊体で宮殿行ったのに転送石が反応してくれず、エントランスで意気も戻れもせず終了。というショッキングな出来事がありました(´・ω・`)
11-13 23:42

ROW霊でもさすがにエルアンナイトとサシで勝負するにはスタミナ足りなくなっちゃうね…
11-13 23:44

11/14のツイートまとめ

2010-11-15
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

自然回復40と100じゃだいぶ違うもんだw ついでに霊体の回復力って移動は○だけど行動は×なんだね。それに座ったら座ったでその分は上乗せされるんだ
11-14 00:18

A地図はえー地図やー
11-14 01:26

どう見てもアブノーマルw http://mcaf.ee/02f79 これでノーマルってことは、ノーマルじゃないのはどれほどアブノーマルなんだろう……
11-14 13:25

@BeautyCoguo まずは大きいのから順に片付けていくといいのですよっ!がんばーw
11-14 13:28

@myanmoe たぶんその辺がアブノーマルw
11-14 13:32

スパルタンフィストのアイコンがIYH!のAAに見えてしょーがない
11-14 13:35

昨日は前半、宮殿までこんな http://bit.ly/cCUN5Z 失意の帰還の後A地図までこんな構成 http://bit.ly/crKd5W でやってました。 後のほうが断然安定。
11-14 13:47

@happywolf777 宮殿エントランスの転送石って霊体じゃ機能しなかったんだよっ(つД`) 後にも先にも進めず死ぬまでエルアンナイトと遊んでますたw
11-14 14:07

@happywolf777 ウンウン、そいやリログって手もあったねー。 その場合は自力で尼巣戻ることになるけど…
11-14 14:12

宮殿は内部に死体が残らない割り切った作りだからか、霊体で突入することは想定してなかったんだろうなぁ(´・ω・`)
11-14 14:14

続きを読む

11/15のツイートまとめ

2010-11-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

てだまはお亡くなりになります。。。 http://www.blogpet.net/close/index.html
11-15 14:01

いちごの人が御庭番だった… かおすだなぁ
11-15 22:06

思うところがあってエルアンバックラー実装前の構成と大体当時と近い装備してみた。 銅も悪くないねー
11-15 22:08

@myanmoe ホントはこの当時はボサだったんだけど、T鯖のはめんどいから初期の4髪なんだー♪
11-15 22:13

そっか、T鯖の妙な感じわかった気がする。 パラレルワールド感
11-15 22:14

賢王あるみたい。22:45アルター 23:00とつにぅだって。
11-15 22:18

@myanmoe だよねーw けどあくまで鯖のテストなんだよね…(´・ω・`)
11-15 22:19

にこなまだってーΣ(・ω・ノ)ノ! 32304730
11-15 23:02

@myanmoe おやすみなしー
11-15 23:02

神殿入り口で待機なう。23時発が5分発に。さらに30分発に……
11-15 23:10

続きを読む

11/16のツイートまとめ

2010-11-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

賢王戦の模様。開始前 http://twitpic.com/374jsk
11-16 01:09

賢王の間に入った後のようs http://twitpic.com/374jyn
11-16 01:09

幽霊くん活動記録 http://bit.ly/bCnYEF http://twitpic.com/379zyp
11-16 13:58

テスト鯖で神秘槍の完成予定構成試してみたらなんか微妙。 ちょっと練り直そうかとwiki見てたらリジェネかけずに戦っていたことに気づきました/(^o^)\ 複合技あるなし以前に基本がなってなかったというオチOTL
11-16 15:33

うぅー マウスのホイールが死んだぽい(ノ∀`) 前後のボタンに割り当ててるクルーズアップ/ダウンでハード的に代用できてるとはいえちょっと苦しいかも…( ̄ヘ ̄;)
11-16 17:30

ロジ系のこりこりしたホイールって確実な入力感があるけど、耐久性とかイマイチだったりするんだろうか(´・ω・`) 安くて基礎性能のいいヤツ探さねばw
11-16 17:33

おんやぁ? CPU一個がPC一式に化けるのかー http://www.coneco.net/special/d085/
11-16 18:27

あ…けど応募要項がわりと限定的かも
11-16 18:28

G500ってG5レーザーの後継機種かぁ…、実売価格の割りに高速スクロールモードがあるのはいいけど。
11-16 18:44

@myanmoe おかえいー
11-16 18:45

続きを読む

11/16のツイートまとめ(BlogPet)

2010-11-17
MoE 雑記
姫の「11/16のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha賢王戦の模様!
開始前http://twitpic.com/374jyn11-1601:09幽霊くん活動記録h

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

11/17のツイートまとめ

2010-11-18
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

テスト鯖で参加した中では最後のツアーの模様。 http://www.dailymotion.com/video/k6D7It9GMrgFYV1Mk7Y 懐かしい構成で行った割にやってることは今と変わんなかったなーw
11-17 00:29

それにしても 1200kbps以内で20分ギリギリだと再エンコが汚いなぁ(´・ω・`)
11-17 00:31

そいやいつだったかソレスでどこんじょライオン売ってた希ガス。 あれ?ライオンドコンジョー?
11-17 15:01

フォロワーさん達が感じたHime_plusalphaの印象は、「結婚してもいいかな?」、「なんか、病んでる?」、「かんたんにお金貸してくれそう」などです。 http://shindanmaker.com/58199 今流行のやんでれ?ってやつでしょうか
11-17 21:28

冷えてきたので膝掛け出したなう
11-17 21:46

グリ釣りして湧き水補充しようかな。ミスって牙が出たらえくれーるの調合あげよう
11-17 22:01

11/18のツイートまとめ

2010-11-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@happywolf777 海王フラグでつねw
11-18 00:00

マウスのホイール逝かれてる件、しばらくはキー設定でなんとかw http://twitpic.com/37nbtp
11-18 00:01

気づいたら茶軸テンキーレスのオク終わってた件。しかもこういうときに限ってやけにリーズナブルに落札されてる件
11-18 00:03

@myanmoe コロコロの反応ロスト(ノ∀`) ドライバとかソフト側の問題でもなかったからたぶん故障っぽいんだよぅ
11-18 00:09

そうそう、マウスだけど保証効くっぽい。新品交換対応でどうも書類送った時点で発送してくれるらしいとか。 マウス買わずに済みそうかも
11-18 00:12

@myanmoe ウンウン、ホイールが硬い(実際壊れた)事以外何の不満もないって今ンとこマイベストなマウスだったからねー^^b とりあえず向こう2年くらい安心だよw
11-18 00:15

Hime_plusalphaのネガティブ度は 21% です。 http://shindanmaker.com/62662 過小評価なだw
11-18 00:18

うちでカレーといったらポークカレーです
11-18 17:26

ちょいとお出かけなので露店
11-18 19:15

ただまー、お風呂上がったらこんなお時間w
11-18 22:28

続きを読む

11/19のツイートまとめ

2010-11-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

おろ、これってプチフリないタイプ…だよね? http://mcaf.ee/b4fa2 SSDもだいぶこなれてきたもんだ
11-19 19:52

@happywolf777 おめでとー
11-19 21:21

11/20のツイートまとめ

2010-11-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今日はお出かけなのでがるぐいゆで露店です
11-20 17:57

ただいまですよ
11-20 23:13

今日はさっくり寝るとしますかね><
11-20 23:14

11/21のツイートまとめ

2010-11-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

MoEのviewportが真緑になったと思ったらすとーんって落ちたよ(´・ω・`) そのときに出てたエラーがコレ↓ Janetter、お前もかー! http://twitpic.com/38v1w0
11-21 22:09

11/22のツイートまとめ

2010-11-23
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

交換品発送しましたってメールきてたー ヽ(・ω・)ノ でも明日じゃ受け取れないじゃん(ノ∀`)
11-22 21:09

コウモリさん「食べられる以外の活躍がしたい。」に涙
11-22 21:32

お前は今まで食べたコウモリの数を覚えているのか?
11-22 21:36

てことでsaezuriにしてみるテスト(´・ω・`)
11-22 21:36

たいようの精霊っていろんな種類がいるんだね
11-22 21:59

11/20のツイートまとめ(BlogPet)

2010-11-24
MoE 雑記
姫の「11/20のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha今日はさっくり寝るとしますかね><11-2017:57ただいまですよ11-2017:13今日はさっくり寝るとしますかね><11-2017:14

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

11/24のツイートまとめ

2010-11-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

交換品届いたーヽ(・ω・)ノ 帰ったら付け替えよっと
11-24 16:31

AMD9シリーズの情報でてら。まだネイティブでUSB3はないんだね。AM3+対応ってあるけど8シリーズでもきっとBIOSの更新で対応するから大きな差はないんだろうなっと http://j.mp/hikn8q
11-24 18:51

マウス付け替えたー(`・ω・´)b やっぱホイールは硬いねぇ、ミチミチいってるw
11-24 18:57

Hime_plusalphaの今年のクリスマスは 脳内彼氏からのおはようのキスで始まり、メールが来たと思ったらメルマガだった後、最終的にサンタさん(♂)と共に眠りにつきます。 http://shindanmaker.com/63944 #urxmas つまりサンタさんが本命と
11-24 20:57

☆4やってみるかー
11-24 21:25

うぶで暗使☆4に挑戦してみたのですが……どうしてこうなったw http://twitpic.com/39r0df
11-24 23:28

@moe_amaldine いゃこれ器だけだからー(ノ∀`)
11-24 23:34

11/26のツイートまとめ

2010-11-27
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

おーメモリの底値の予報が出てる… http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51749173.html
11-26 11:02

こういうの度々OS入れ直してる身としては便利だなーとかおもうんだけど。 さすがにパスワードめもったtxtファイルなんかを置くのは怖いよね http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20101124_408958.html
11-26 14:52

@myanmoe オハヨー
11-26 21:38

ランクアップ発生しなくなるまで杯もらったんだった。 ニカワオンラインしてこよう
11-26 21:42

11/27のツイートまとめ

2010-11-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

クリーンいんすこすると時々忘れるんだけど…RealMediaはこういうのでコーデックだけ入れてまふ Real Alternative - k本的に無料ソフト・フリーソフト http://bit.ly/eNGkXP
11-27 16:40

11/28のツイートまとめ

2010-11-29
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

えくれーるの刀剣50まであがったーヽ(・ω・)ノ 投げも47、そろそろ共闘行こうかなぁ
11-28 23:40

11/29のツイートまとめ

2010-11-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

シグマのONYXと違ってESDFでも対応できるのはいいなぁ http://bit.ly/fwukNn BUFFALOって最近なぜかクロシコブランドよりアレ気なんだけどw
11-29 16:56

メンブレンだから底が4mmだしキー荷重が62±15g… 今使ってるの http://bit.ly/enGQ2c が3.5mmで65±10g……深くなる分重く感じそうかなぁ
11-29 17:02

Hime_plusalphaは導師課程4年。専攻は『錬金術』ですが、『重力操作系術式』に天賦の才を秘めます。楽しみな授業は『接近戦における魔術応用』です。寮は炎の塔504号です。 http://shindanmaker.com/56610 #antwiz
11-29 20:06

導師というと猫耳フードを思い浮かべます
11-29 20:06

Hime_plusalphaの使い魔は翼を持ち碧の瞳をした、四肢に旋風を纏った銀狼。貴方を貴様と呼び、一人称は俺です http://shindanmaker.com/64869 #smn_fam 喉をくすぐると気持ちよさそうに目を細めます
11-29 20:08

Hime_plusalphaの性別は紳士。茶色の髪で、180cmほどの身長です。武器は鎖鎌で、口癖が「…。」です。 http://shindanmaker.com/65348 #charmake …
11-29 20:09

そういえば2連休だわ。なにしようw
11-29 21:42

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
