MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

09/30のツイートまとめ

2010-10-01
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

そのうち合体とかするようになったりしてね http://mcaf.ee/0dac2
09-30 16:21

弾幕シューは東方くらいしかやんなけど斜め交差来るとどうも避けらんないのよね RT @myanmoe: http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/29/news105.html なにこのムリゲー
09-30 17:16


10/03のツイートまとめ

2010-10-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今日は昨日ほどつらくないや。マスクしてたからか雨振ってたからか…… 秋も油断できない季節になっちゃったかなぁ(´・ω・`)
10-03 21:08

覚書#回復がらみでない回復技

2010-10-04
MoE 考察とか
ちょっとまとめ。
ひねくれてるんだよねー、私ってわりとw

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair メモ

10/04のツイートまとめ

2010-10-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe ありがとー 風邪のほうがまだいいんだけど鼻と目の症状がアレルギーくさい感じなの(ノ∀`)
10-04 00:22

さて走るか(`・ω・´) GEも探さないといけないんだた
10-04 21:31

10/05のツイートまとめ

2010-10-06
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

時の石<精神力:100.0>なんてブツが500kで売ってたからつい買ってしもた/(^o^)\ うぶはもう90いってるからタスラムにでも使おうか
10-05 01:43

@myanmoe お~w おめでとー><b そういやメルマガの合言葉最近気にしてなかったよぅ
10-05 02:11

これはいいネ http://mcaf.ee/e18b5
10-05 11:53

ログ(BlogPet)

2010-10-06
MoE 雑記
きょうてだまがログしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

10/06のツイートまとめ

2010-10-07
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

もうひといき! http://twitpic.com/2v31qu 90になったら伸び放題になってる髪をさっぱりさせてやりたいです
10-06 18:52

じょおうさまとお呼びっ

2010-10-07
MoE 雑記
姫です。ちょわ!

Eclairがやっとボンバークイーンになりました。
調和90!
スキルは神父とそう大差ないんですけど、調和が鬼門ですね。
60台とか80台は長かったです……
後で売りたいから0.1上げときたいんだけど、90.1にするにはもうFWの判定がないんだよねコレ……(´Д`;)
GEだけで上がるんでしょうか。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

10/07のツイートまとめ

2010-10-08
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

RSS見て特価に飛びついたら売り切れでした。 http://mcaf.ee/3b891 よくある話です……
10-07 18:05

さてなにかエンコするか
10-07 18:06

@happywolf777 秋眠暁を覚えず。ってやつだねーw 自覚なくても体調崩してることもあるよ、花粉症とか(´・ω・`)
10-07 20:17

dailymotion重いなぁ
10-07 20:25

10/08のツイートまとめ

2010-10-09
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

絵もらってきたけどどうしようね http://twitpic.com/2vf7xy
10-08 00:21

はこぶね?

2010-10-09
MoE 雑記
姫です。昔の写真。

そういえば何時ぞやも変なとこ登ってたなぁ…
いや、ちょっとどっかで方舟に登ってるスクショの記事見たので、私も確か前登ってたけど、ブログ内検索しても見つからないなー?ひょっとしてうpしてなかったっけw とか思って(ノ∀`)

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

10/09のツイートまとめ

2010-10-10
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ぉ、みゃんさんもハンズさん見かけたんだーw こないだ野郎蜘蛛追っかけたときになんとなく検索に引っかかったのは幻じゃなかったw
10-09 21:45

10/11のツイートまとめ

2010-10-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@happywolf777 こないだ眠い眠い言ってた日から患ってたのかもねー。 寒暖の差が激しいから…… おだいじにー
10-11 21:43

月曜と言えば夜更かしできる日だけど、今日はなんだかねもいなぁ
10-11 21:44

10/12のツイートまとめ

2010-10-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ねてた。
10-12 21:34

@myanmoe (`・ω・´)ノ
10-12 21:38

それにしてもあっついなぁ
10-12 21:38

10/13のツイートまとめ

2010-10-14
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

OCCTのGPUテストとPOWER SUPPLYテスト10分ずつやってみたけどNOERRORだた。 10分じゃ短いけどそれでもMoEよりは負荷大きいし。やっぱソフト的なエラーっぽいなぁ
10-13 00:34

ていうかMoEのときGPU温度50℃超えるか超えないかなのにOCCTで100%負荷かけると65℃まで上がるのよねん…見慣れない温度だから続けるの怖いっちゅーのもあるw
10-13 00:38

MEMTSTはするまでもなさそうかな。つい先月やって2passNoErrorだったし。 Flash・Yoono・MoEでどっか干渉してるとして、換えやすいのはYoono……
10-13 00:41

クライアント探しは明日にしてとっとと寝よー(_ _ )zzZ
10-13 00:42

Janetterとやらを入れてみました。Chromiumつかってるぽい。謎の落ち現象なくなるといいけど
10-13 18:12

あっがいw http://akiba.kakaku.com/hobby/1010/13/221500.php
10-13 23:55

特価(BlogPet)

2010-10-14
MoE 雑記
きょうは、シンノスケと寒暖へ話したいなぁ。
それできのうは特価っぽい調和しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

10/15のツイートまとめ

2010-10-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

なんと、Eclairはフォーリングラリーで失敗してしまった!
10-15 22:35

4番の位置確認して挑戦しなおしたらクリアできますた(`・ω・´)b
10-15 22:59

@myanmoe ありがとーん。 そりゃもちろん、御庭番にするからねー(b^ー゚)♪
10-15 23:57

10/16のツイートまとめ

2010-10-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

酢でしめたコハダはナマモノにはいりますか?とかって
10-16 11:38

10/17のツイートまとめ

2010-10-18
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

登録数が多いからかな…… 異常な変換するようになってたから辞書の修復して登録しなおし
10-17 21:29

さあ天の準備すっぺ
10-17 21:30

10/19のツイートまとめ

2010-10-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

全部神父装備になったと思ってたら手だけ傭兵のまま残ってたことにいまさら気がつきました……ショック(ノ∀`)
10-19 01:54

10/20のツイートまとめ

2010-10-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe おつおつ~
10-20 21:46

歯磨いてインしよ
10-20 21:47

シンノスケ(BlogPet)

2010-10-21
MoE 雑記
きょうてだまがシンノスケと負荷するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

10/21のツイートまとめ

2010-10-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@moe_amaldine ありゃありゃ(´・ω・`) つよくいきるんだよ…
10-21 23:33

10/23のツイートまとめ

2010-10-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

借金まみれのタスラムに続いてうぶも衝動買いにつき貯蓄が30kをきっちゃいましたw しばらく腐れネズミがお友達です><
10-23 23:52

10/25のツイートまとめ

2010-10-26
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

2010年Q4でさらに10~20%値下がるとのこと http://mcaf.ee/230eb 8GB積んでRAMディスクを組もうwってことですかね
10-25 12:18

10/26のツイートまとめ

2010-10-27
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

帰ってきて蔵更新したら臨時メンテだってー>< まぁ予想の範疇だのw
10-26 18:58

え?終わったんだw ちょうどドライバ落としてたから更新先にしとこ http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20101023006/ HD4000シリーズはもう蚊帳の外なのかな
10-26 21:39

@myanmoe AMDのドライバは常に最新版がいいとは限らないからなんとも。けど買ってからそのまんまなら更新しといたらいいかもねー
10-26 22:00

ちなみに私は、ドライバとBIOSは問題がない限り最新版を使う派です(`・ω・´)
10-26 22:02

10/27のツイートまとめ

2010-10-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe ぇなに1000円で食べ放題?!Σ(゜Д゜;)
10-27 20:05

私もやってみる 【募集】Hime_plusalphaと忘年会しませんか?⇒【場所】吉野家【参加費】一人3000円で食べ放題【余興】Hime_plusalphaが当たるビンゴゲーム http://shindanmaker.com/57972 吉野家よりすき家だなぁ…
10-27 20:06

@happywolf777 牛角ってこの辺ないからピンとこなかったw
10-27 20:10

ぽんこつに撃たれた!(ぇ http://twitpic.com/31blk0
10-27 23:49

@myanmoe これ実はえくれーるを狙って撃ってるんじゃないのw 後ろの壁ね
10-27 23:59

だま(BlogPet)

2010-10-28
MoE 雑記
きょうてだまはクリアしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

10/28のツイートまとめ

2010-10-29
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1010/28/news017.html cherry赤軸はないのかー…(´・ω・`) 聞くところによるとALPS緑軸ってのも私好みらしいんだけどもうALPSないしね
10-28 12:45

@Hime_plusalphaのタイピング速度は4.2key/秒で、平均初速は0.74秒でした。タイプが遅めのキーは「z、p、d」で、正確さは97.8%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk 寒くなるとタイプミス増えるよね
10-28 12:50

Hime_plusalphaさんは主に「野望」で出来ています。 http://shindanmaker.com/13335 #Elementter Σ(・ω・ノ)ノ!
10-28 15:18

10/30のツイートまとめ

2010-10-31
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

@myanmoe 私『ツイートを毎日まとめて記事にする 』設定有効なのにやってくれないから『特定期間のツイートをまとめる』から手動でやってるよーw
10-30 19:55

実はbool値が逆になってるバグとか間抜けな状態だったりするんだろうかとか思ったり思わなかったり^^;
10-30 19:57

@myanmoe それ最初やった気が…… 特定期間が終わってから記事になるんじゃなかったかなー
10-30 20:47

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
