MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

08/31のツイートまとめ

2010-09-01
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

あたまがちくちくする。睡眠時間おかしかったからか冷房のせいか…
08-31 20:30


09/02のツイートまとめ

2010-09-03
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

お昼過ぎてよーやく痛みも落ち着いてきました。 痛み方や部位からなんか後頭神経くさい。頚椎のズレって前に接骨院で指摘されたことあったんだけ…元を正せば噛み合わせとか><;
09-02 17:25

09/03のツイートまとめ

2010-09-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalpha.zipの容量は1.2TBで中身は大量のエロ動画でした。 http://shindanmaker.com/44074 #zipzip HDD1台に収まる程度の動画を大量っていうんだろうかとか何とか(ナニ
09-03 11:09

ソイヤウォーカーテラワロス(゚∀゚)
09-03 18:39

あぁ結局アレ1位だったんだ。 今回はあんまし熱くなってた感じじゃない希ガス。暇を見つけちゃぽちぽちやってたけどw
09-03 19:25

@myanmoe まさかあのメンテは仕組まれて(ry おっと誰か来たようだ
09-03 19:29

Hime_plusalphaが雇ったメイドさんは、八重歯でウエスト細くて物静かな、コスプレマニアです。チェンジしますか? http://shindanmaker.com/44863 #dp01 こうですか http://bit.ly/dfBKlE わかりませんw
09-03 20:52

630/19*14/100=4.642105263157895 … あってる?(ぇ
09-03 21:06

そうそう、さっきもえかるくしてたときに思ったんだけど、包帯絡めた複合技ってないよねー。 事実上将軍専用のアレは置いとくとして
09-03 21:08

高死体回収+そこそこの包帯+召喚少々で『サモン マミー』とかあってもいいのに
09-03 21:09

@myanmoe あーそっか100%超えるんだねこの式
09-03 21:10

09/04のツイートまとめ

2010-09-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

【変態分析】Hime_plusalphaについて変態分析した結果、純変態度64%、仮面変態度89%、致命的変態度106%、Bランクでした。やっぱり変態です。 http://shindanmaker.com/44730 #yappahentai ホメ言葉ですよね?
09-04 00:14

lisptwust てのもそれっぽいねぇ RT @myanmoe: とりあえず jeeefficiel というのはあたりかまわずあちこちに短縮URLつきでポストしまくってるので要注意。文章の端々にコンドームとかJesusとか危ない単語が飛び交ってます。リンク踏むなよ、ぜったい。
09-04 00:23

@myanmoe ショートカットのプロパティ→互換性タブから旧OSモードでいっても起動できない?
09-04 13:08

エミュ鯖のときは特になんもなかった(管理者モードは当然として)けど、最近の本鯖どうなってんのやら…(´・ω・`)
09-04 13:10

@myanmoe よかった(b^ー゚)♪
09-04 13:19

GMがログインしないままンヶ月放置…(´Д`;)
09-04 13:20

保守インするメンバーもいなかったってことなんだろうねぃ><
09-04 13:22

@myanmoe あちゃー エンコチ1おく4せんまんw
09-04 13:24

そーいえばエミュ鯖も一時バグ利用で鯖ダウン頻発されたからってひと月くらい鯖止めて一足飛びアップデートしてたんだっけ。 その後全然インしてないけどどうなってるやら
09-04 13:28

ま、ちょっと様子見るだけのものだったし
09-04 13:28

続きを読む

指摘した(BlogPet)

2010-09-07
MoE 雑記
てだまは、指摘した。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

09/07のツイートまとめ

2010-09-08
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

こないだのトレハンの模様 http://www.dailymotion.com/video/k2lXnzd1U9Mc6t1FL2t
09-07 17:21

[テリオスさんは将来何になりたいのでしょうか。先生は心配です。』 http://bit.ly/dsRqy2 私も心配です。ていうか、テリオスの……せんせい……?
09-07 19:54

新しい薬「Hime_plusalpha」が完成!「Lvが1上がる」「新世界の神になれる」「全知全能の神になれる」などの効用があります。 http://shindanmaker.com/46018 #Oksrtter チャラララッチャッチャッチャー
09-07 20:28

09/08のツイートまとめ

2010-09-09
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今日はよく釣ったーw
09-08 01:13

Hime_plusalphaが犬だったら『セントバーナード』で性格は「怒りん坊」で「生意気」で「ご主人様」が好きな「言うことをきかない犬」です。 http://shindanmaker.com/46445 それなんてツ(ry
09-08 20:55

09/10のツイートまとめ

2010-09-11
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

うpったけど公開準備中ながいなぁ
09-10 22:14

09/11のツイートまとめ

2010-09-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

今朝見たらまだ準備中。かえったらうpし直そうかな
09-11 10:30

お昼ーヽ(・ω・)ノ やっと見れるようになってました http://www.dailymotion.com/video/k2Asyxdx2CvOj71G56t 地下墓地編
09-11 12:00

範囲攻撃が猛威を振るった子蜘蛛編 http://www.dailymotion.com/video/k1zTipvFU4fSyU1G598
09-11 12:03

09/12のツイートまとめ

2010-09-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

http://twitpic.com/2nenb0 90になりましたヽ(・ω・)ノ
09-12 00:24

@moe_amaldine ありがとー♪
09-12 00:46

天の準備でもしとこう(`・ω・´)
09-12 21:10

09/11のツイートまとめ(BlogPet)

2010-09-14
MoE 雑記
姫の「09/11のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha今朝見たらまだ準備中。
かえったらまだ準備中?
かえったらうかな09-1110:30お昼(・ω・ω・)ノやっと見れるようになってましたhttp://www.dailymotion.com/video/

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

09/16のツイートまとめ

2010-09-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ぉ? 64bitブラウザハジマタ? http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100916_394199.html
09-16 15:23

09/18のツイートまとめ

2010-09-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

久々に冥いってみよー
09-18 21:33

09/19のツイートまとめ

2010-09-20
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ロッタン追ってあちこちいってきた
09-19 01:17

コソコソ http://www.dailymotion.com/video/k5dtpaQCKIMzTz1GMD8
09-19 10:48

|)彡サッ
09-19 10:50

ラデのドライバ、なんか10.9は調子悪そう…( ̄ヘ ̄;) うちのは10.7のままなんだけど、次の出るまで更新見合わせとこー
09-19 15:06

@myanmoe (b^ー゚)♪
09-19 16:18

09/20のツイートまとめ

2010-09-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

帰ったらOS入れなおそー。ハードウェア取っ換え引っ換えする人が検証機を別に用意する感覚がちょっと分かった気がします
09-20 14:33

再インスコしてさっぱりしたとこにRamDisk構築したらえらい勢いでした…(´Д`*)
09-20 23:10

だま(BlogPet)

2010-09-21
MoE 雑記
きょうてだまは怒り用意しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

09/21のツイートまとめ

2010-09-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

いったい何の騒ぎw
09-21 21:48

@myanmoe こーいうのかぁ http://www.atmarkit.co.jp/aig/02security/crosssitescripting.html ナニゲにあぶなっかしいね( ̄ヘ ̄;)
09-21 22:05

クリーンインストールしたばかりなのに感染とかやだよぅ ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
09-21 22:23

09/22のツイートまとめ

2010-09-23
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

夜更かしした上に朝予定外に早く起こされたらとんでもなくねもい…(´Д`;)
09-22 22:27

09/23のツイートまとめ

2010-09-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

おしめり程度の雨ですた(´・ω・`)
09-23 10:10

へ~ こんなんできたんだ http://mcaf.ee/1368e
09-23 10:11

@happywolf777 ありゃ風邪かな? 急に冷えたもんねぃ(´・ω・`) お大事に~
09-23 23:16

09/24のツイートまとめ

2010-09-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

だーw ちょっと面倒事(ノ∀`)
09-24 21:45

09/25のツイートまとめ

2010-09-26
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

秋が来て、ずっと秋だったらいいのに……
09-25 15:16

呑み会終わってお風呂上がったらこんな時間/(^o^)\ 呑んではいないけどばたんQ~
09-25 22:49

09/27のツイートまとめ

2010-09-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

これいいかも http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100927_396340.html ログとか出せるのかな
09-27 17:09

09/23のツイートまとめ(BlogPet)

2010-09-28
MoE 雑記
姫の「09/23のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalphaおしめり程度の雨ですたんだhttp://mcaf.ee/1368e09-2310:10へ~こんなんできた(´・ω・ω・`)09-2310:11@happywolf777ありゃ風邪かな?急に冷え

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

09/28のツイートまとめ

2010-09-29
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

うひゃ http://www.unitcom.co.jp/info_0927/ 私ユニットコム系の通販は使ってなかったはずだけど、ユーザー登録だけしてたりしなかったかな……
09-28 12:26

勇者Hime_plusalphaに集いし仲間は「機械兵」「狂戦士」「踊り子」「錬金術師」「騎士」です。 http://shindanmaker.com/42626 #rpg10 癖のありそうな奴ばっかりw
09-28 15:05

今日のメンテ17時までかー ながいなぁ
09-28 15:06

えくれーるの完成予定図 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0F1gC2K3J5IcDnEpEBKDKGPMNWK たらいを加えてみた
09-28 16:51

あぁぁあwだめだ 半端に包帯取っちゃシップ装備がパーだわ(ノ∀`) http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0E1gC2K3I5InEoFpEBKDKGPMNWK こうかな
09-28 16:54

とりあえずママンいってみよう
09-28 21:31

気を抜かなきゃダイジョブみたい。1体で友好的に戻ったよヽ(・ω・)ノ
09-28 21:35

@myanmoe ありがとー おだいじにー
09-28 22:32

09/29のツイートまとめ

2010-09-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

VGAとしては上等だけど調理器具としてはまだまだだねw http://mcaf.ee/7b3c4
09-29 11:08

飲まない人にとっては『のめる』とか『嫌ではない』のが上位なんだなぁ、1位以外 http://www.coneco.net/special/l012/ 私もノンアルコールだとしてもビールはいいやw
09-29 12:53

@moemiho トリックアートっぽいの好き(b^ー゚)♪
09-29 12:57

錯視を利用したら少ないアニメーションパタ-ンで無茶な表現ができるんではないかと考えたことがありました。
09-29 13:10

けど昔のゲームで見られた、流れる水の表現とか、擬似3Dのふるーいのとか、そーいうのがまさにトリックアートそのものだったんですよね。
09-29 13:13

@myanmoe 雷獣と戦闘があったけどアルターで飛んで集団でボコっておこぼれもらうだけで進むから大丈夫かも
09-29 21:51

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
