MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

だま(BlogPet)

2010-08-01
MoE 雑記
てだまが出店するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

08/03のツイートまとめ

2010-08-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

fc2動画は上限時間7200秒で200MBまでかー。 サイズとビットレートは調整のため変動することが~って書いてあるし、再エンコされるのは覚悟しとかなきゃダメかな
08-03 12:41

Dairymotion推奨の720x480って16:9比じゃないジャン(*>ω<)=3 縦に伸びちゃったよ
08-03 20:45

残念な画質に(ノ∀`) 再エンコされたみたい。でもうp&再エンコ処理は割りと早めな印象ですた http://www.dailymotion.com/video/xe8q7w_yyy_videogames
08-03 20:58

@myanmoe まだ本人が確認できるだけみたい。 それとさっきのURLのとこ情報古くないー?FAQだとこんな感じ http://www.dailymotion.com/jp/faq#uploading_videos_3
08-03 21:07

@myanmoe やっぱり画質乙ダネー( ̄ヘ ̄;) どうしようもないかな
08-03 21:31

とりあえずスプ育てるかね
08-03 21:31

08/03のツイートまとめ

2010-08-04
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

fc2動画は上限時間7200秒で200MBまでかー。 サイズとビットレートは調整のため変動することが~って書いてあるし、再エンコされるのは覚悟しとかなきゃダメかな
08-03 12:41

Dairymotion推奨の720x480って16:9比じゃないジャン(*>ω<)=3 縦に伸びちゃったよ
08-03 20:45

残念な画質に(ノ∀`) 再エンコされたみたい。でもうp&再エンコ処理は割りと早めな印象ですた http://www.dailymotion.com/video/xe8q7w_yyy_videogames
08-03 20:58

@myanmoe まだ本人が確認できるだけみたい。 それとさっきのURLのとこ情報古くないー?FAQだとこんな感じ http://www.dailymotion.com/jp/faq#uploading_videos_3
08-03 21:07

@myanmoe やっぱり画質乙ダネー( ̄ヘ ̄;) どうしようもないかな
08-03 21:31

とりあえずスプ育てるかね
08-03 21:31

08/04のツイートまとめ

2010-08-05
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

スプ51。はぐれ牛やってみたけどどこからともなくリンクしてくる黒牛が痛すぎて撤退
08-04 18:00

アイスゴーレムは1体なら楽だけど蜘蛛とあんまし変わんないね( ̄ヘ ̄;) 複数相手でルーキー並みだそうだけど、ルーレットで軽減できない攻撃がきっつー
08-04 18:03

Hime_plusalphaはあと319万年でリア充になれます。。 http://shindanmaker.com/37031 #riazyubakuhatsu 中の人が単位を間違えたに違いないw
08-04 21:29

08/07のツイートまとめ

2010-08-08
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

スプ進化可能なLvまであと14っ
08-07 00:00

08/08のツイートまとめ(BlogPet)

2010-08-08
MoE 雑記
姫の「08/08のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha荒くれアスリートhttp://bit.ly/adGpucなつかしー0800:19

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

08/08のツイートまとめ

2010-08-09
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

荒くれアスリート http://bit.ly/adGpuc なつかしー
08-08 00:19

08/09のツイートまとめ

2010-08-10
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

スプ57こえたー\(^o^)/ 今のペースでいければ安全圏ぽい。 この後もこのペースで上がってくれるなら、だけど
08-09 00:06

注意:Hime_plusalphaはいつでもどこでもフォロワーさんを全裸にしてしまうという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358 それなんてえろげ?
08-09 21:23

08/10のツイートまとめ

2010-08-11
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

辞書うp
08-10 20:03

ちょwまた金魚かぃ スプにS.D.Mにってがるぐいゆ忙しすぐるw
08-10 20:44

08/11のツイートまとめ

2010-08-12
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

先生「Hime_plusalphaさんはフルーツバスケットで異様な盛り上がりを見せます。でも騎馬戦では頼りにしてますよ。あ、クラスでは鎮魂歌って呼ばれてるんですよ」 http://shindanmaker.com/39085 なにそのそこはかとなく物騒なあだ名
08-11 20:55

08/12のツイートまとめ

2010-08-13
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

予定より早く帰れたのでちょこっと育成
08-12 18:32

新兵スプ61.5→61.8 あとはキモ試しのあとにしよ
08-12 19:05

夜の墓地へ繰り出そう♪
08-12 21:24

あなた 憑かれてるのよ やってきた\(^o^)/
08-12 23:11

すぷすぱー
08-12 23:12

お墓で過ごすホラー☆ナイト

2010-08-13
MoE 雑記
姫です。お墓参り♪

なんか肝試しに参加すると肩を後ろからつかまれる手を貰えるんだそうでテッパンで夜の墓地に繰り出してました。

もちろん戦闘考慮してません。普段着のままw
そういえば肝試しをしてると何故か一人帰ってこないとか、逆にあぶれるはずの子がちゃんとペア見つけてたりとか不思議な逸話があったりしますよねー。

キモ試し開始
れっつらご~(b^ー゚)♪

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime MoE 墓地 イベント

08/13のツイートまとめ

2010-08-14
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

これ1枚分でMoEする程度のスペッコのPCなら2台は組めそう(´Д`;) http://ascii.jp/elem/000/000/546/546666/ こんなのCFXする人がいるんだから世の中わかんないね。コンセント1系統じゃ足らない希ガス
08-13 10:14

アナコンダにスプ62.1当ててみたんだけど、ルーレット維持でもジリビン…
08-13 18:45

残り1割くらいまで削ったトコでスプ死にそうだったからあびごるに交代して倒したけど、タッチの差であびごるお亡くなりに(´・ω・`)
08-13 18:48

08/15のツイートまとめ

2010-08-16
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

よく見ると案外カコイイかも http://www.gdm.or.jp/review/lanboyair/index_01.html 最近のパーツって発熱も少ないし、必要なトコに必要なだけ吹きつけるって方がかえって静かだったりして。 でもお高いなぁ
08-15 19:07

バジけっこうよさそうに見えるなーw http://bit.ly/ac9gCA まわりが怖いけど><
08-15 19:09

夜のお墓に繰り出そう♪(リアル)
08-15 19:57

だま(BlogPet)

2010-08-16
MoE 雑記
きょうてだまはペース戦闘しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

08/16のツイートまとめ

2010-08-17
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalphaさんは、自分では「ツンデレキャラ」と思っていて、周りからは「萌えキャラ」と思われてます。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara ・・・・・・はっはっはっ こやつめw
08-16 13:02

さてとー がるぐいゆがんばる(`・ω・´)
08-16 21:39

@happywolf777 あるあるw
08-16 21:39

安定して長居できるトコがいいんだけど一体を長く相手してるのは嫌。 やぱしグラフうにかなぁ
08-16 21:40

@happywolf777 そこでフェイントですよ(ナニ
08-16 21:41

08/17のツイートまとめ

2010-08-18
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

改めて象行ってみたらどう考えてもグラフうにより楽ですた。 スプ65.2→65.6
08-17 01:05

エンコ&うpテストその2, http://www.dailymotion.com/video/k76mTtjQ9Xazft1DZv7 前半:象安定、後半:象あたふた
08-17 20:28

非公開でも直接URL指定なら見れるわけね
08-17 20:32

08/18のツイートまとめ

2010-08-19
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

電源の何が難しいかって、今ちゃんと動いてればヘボくて少々怪しげな素性でもいいかw って思っちゃうトコだよね。 コスパ考えたら間違いなく“買い”なんだろうけど… http://bit.ly/9ri4oT
08-18 21:08

来月か再来月黒キャビア導入に踏み切ろうかどうしようか、なんて考えてたりするので自重なう。なのです
08-18 21:09

(ノ)???(ヾ)<むにもふ! http://shindanmaker.com/40624 #muni2 こあら?
08-18 21:16

さてー 明日微妙だから今日のうちにスプリーチかけとこう
08-18 21:19

08/20のツイートまとめ

2010-08-21
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ぇ、Σ(・ω・ノ)ノ!メンテ23時まで?
08-20 19:28

Hime_plusalphaは、ヘタレで、美少女で、行動が謎で、容姿端麗で、馬鹿だという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0 アップダウンが極端やね
08-20 20:40

Hime_plusalphaさんにとってフォロワーとは『友達以上恋人未満』です。 http://shindanmaker.com/38030 あらおいしい
08-20 20:44

フォロワーにとってHime_plusalphaさんは『同族』です。 http://shindanmaker.com/38032 都合よく見えてるのねw
08-20 20:49

なにこの魔王率
08-20 20:51

Hime_plusalphaは「魔砲」が使えます。属性は「炎」と「雷」です。栃木県が大変なことになる程度には強いです。 http://shindanmaker.com/41078 使い道に困るw
08-20 21:01

何だろうねー このピンポイントなのw
08-20 21:04

Hime_plusalphaは基本的に狭い場所で飼って下さい。餌は1日3回焼酎を与えます。性格は楽観的、知能が割合高く、勝手に冷蔵庫を開けたりします。 http://shindanmaker.com/40892 お酒は……><
08-20 21:05

詳細のほう http://bit.ly/97pp8D お気に入りにしとけば間違えにくいよ><b
08-20 21:21

08/21のツイートまとめ

2010-08-22
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

ブログにつけてるaguseポップアップツール。しばらくマルウェアの警告が異常に出てたけどいつの間にか収まってるみたい
08-21 12:09

それっぽすぎてコーヒー吹いたw http://minaomi.blog86.fc2.com/blog-entry-201.html
08-21 12:51

よーし、スプがんばっちゃうぞー
08-21 22:01

08/22のツイートまとめ

2010-08-23
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

象だいぶ渋くなってスプ68.9→69.6。 明日は目先を変えて過去エイススにしよかな
08-22 00:02

SPRIGGAN!

2010-08-23
MoE 雑記
姫です。藁!

ここんとこしばらくの間、鬼軍曹なスプリガンから預かった貧弱な子を育てておりました。
今までね、スプって育ててみようと思いつつも、HPの低さやらその割にタイタンと立ち位置がかぶったりやらで手を出さずにいたんですが、今回のはマグロが持てるってんでちょっとやってみようって思ったんですよねw

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ ペット

08/23のツイートまとめ

2010-08-24
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

立派なスプになりましたヽ(・ω・)ノ http://twitpic.com/2h7h2t
08-23 00:36

@happywolf777 鉄パイプでロープを切断するんですねわかります
08-23 20:18

【速報】家出した http://shindanmaker.com/40886 /oioi
08-23 20:19

切断すればよかった(BlogPet)

2010-08-24
MoE 雑記
きのう姫と、切断すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

08/24のツイートまとめ

2010-08-25
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

なにこの琴線に触れるピンク http://bit.ly/9Bywz2 けど今後買い換えるなら赤軸のテンキーレスがいいって思ってたりする
08-24 00:48

ちょっぴりヘンタイチックだけどONYX http://bit.ly/d0D8Zo も実は気になってるんだよね。 カーソルキーを押し込むんじゃなくてEnterとBackを伸ばした感じぽい
08-24 00:55

さて、さっき撮った動画で使えそうなトコ探してみるかのー
08-24 00:56

なんか妙にクーラーがよく効いて寒い… アイスゴーレムの呪いか(マテ http://dai.ly/cuIW3l
08-24 18:31

旅人1000人倒せるかな☆ってヾ(・ω・o) ォィォィ http://bit.ly/9zLCLh テリオス嬢はオカマスターより怖い人
08-24 20:26

人から見るとなかなか面白い動きしてるのねんw
08-24 21:51

カオスでした http://twitpic.com/2hrp4v
08-24 23:51

08/26のツイートまとめ

2010-08-27
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

なんかyoonoおかしい
08-26 21:52

Hime_plusalphaの武器は『漆黒でエロティックな五寸釘です。必殺技はエヴォークフェザー』です。 http://shindanmaker.com/42939 #1jonijoni エヴォーク…VPだっけ?蘇生のやつだよね
08-26 21:57

今日はなぜかスルト前後で落ちる><
08-26 23:02

08/27のツイートまとめ

2010-08-28
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

Hime_plusalphaの最高のパートナーになるのは、『1顔8髪のモラ族の男性でシップはプロフェッサー』です。 http://shindanmaker.com/29723 なにそれすごい
08-27 21:06

Hime_plusalphaの携帯、本名はレン。性別は女性、年齢は10歳。容姿は青い瞳で生意気な感じで生意気な性格。最後に、レンから一言。「充電しながら携帯使わないで…」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai そんな猫いたよね
08-27 21:09

『Hime_plusalphaはまだどうにか生きている。痛い目にあわせたくなかったら可愛い子猫を1匹を熱海の海岸に用意しろ。さもなくば後で必ず後悔する事になるだろう、私が。』 http://shindanmaker.com/42931 いいオチw
08-27 21:13

08/28のツイートまとめ

2010-08-29
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

たたたたたたたっ http://www.dailymotion.com/video/k19i6CojWa3rzb1ERsr
08-28 00:57

08/29のツイートまとめ

2010-08-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

雨降り出すときのにおいがなんか好き
08-29 20:19

水冷PCならぬ血冷PC? http://bit.ly/bdSf7t 赤いクーラントとスリーブメッシュとペイントなんだけどちょっとグロ注意だわw
08-29 21:58

そだ。がるぐいゆの新ウィンドウ配置他のキャラにもコピーしとこ
08-29 22:03

08/29のツイートまとめ

2010-08-30
こみゅ BBS
Hime_plusalpha

雨降り出すときのにおいがなんか好き
08-29 20:19

水冷PCならぬ血冷PC? http://bit.ly/bdSf7t 赤いクーラントとスリーブメッシュとペイントなんだけどちょっとグロ注意だわw
08-29 21:58

そだ。がるぐいゆの新ウィンドウ配置他のキャラにもコピーしとこ
08-29 22:03

漆黒を警告したかった(BlogPet)

2010-08-31
MoE 雑記
姫と、漆黒を警告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
