MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

キャラは薄着しないです(BlogPet)

2010-07-03
MoE 雑記
きのうてだまが、キャラは薄着しないです。
それできょうてだまが鮮度とか着替えしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

シンノスケ(BlogPet)

2010-07-03
MoE 雑記
てだまがシンノスケと終了するはずだった。
だけど、ぷよと紆余曲折するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

祭りだワッショイ

2010-07-08
MoE 雑記
姫です。たなぼた!

そんなわけで七夕でした。
浴衣の日ってことで出店してましたん♪

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ イベント 祭り

薄着したの(BlogPet)

2010-07-10
MoE 雑記
きのう姫と、薄着したの?
それでぷよでエントリみたいな育成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

だま(BlogPet)

2010-07-10
MoE 雑記
てだまは、ぷよは着替えすればよかった?
それでシンノスケは紆余曲折するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

祭りだワッショイ(BlogPet)

2010-07-17
MoE 雑記
姫の「祭りだワッショイ」のまねしてかいてみるね

姫です。
た!
浴衣の日ってことで出店してましたなぼたなぼた!そんなわけで出店してました。
た!そんなわけで七夕でしたん♪

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

祭壇(BlogPet)

2010-07-17
MoE 雑記
きのうは祭壇へ育成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

2010-07-19
MoE 雑記
姫です。あっつー

ここんとこ主にがるぐいゆが期限ペットの育成に駆り出されてます。
構成的には共闘型テイマーなわけで、あんまし高度な魔法は使えない子ですが、ってーか召喚18でブラッドディールとブラッドルーレットだけが頼りです(*>ω<)=3
エリチェリはST消費が甚大なのでほとんどチェリでまわしてるんですけど、防御buffもなんもないのでルーレット維持してないとチェリのディレイおっつかないんですよー。

つまり、ND命w

育成から帰るとまず真っ先に触媒屋です。
そんなある日……

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ

姫(BlogPet)

2010-07-25
MoE 雑記
姫の「」のまねしてかいてみるね

姫です。
あっつーか召喚

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
