MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

きょうてだまが予定した(BlogPet)

2010-03-02
MoE 雑記
きょうてだまが予定した。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

OS入れ替えた&ツアーのお知らせ

2010-03-06
MoE 雑記
姫です。大体落ち着いたよー

っていうのも、例のアレですよ。
8がたぶんVista級のものになりそうな予感がしてたので、次々期OSまでつなぐつもりでメモリ16GB制限のない名実ともの64bitOSになるpro版にしようか、それとも8の出来次第でまた悩みゃいいべwってHomeにしとこうかで、かなり悩んでたんですよね。
結果としてはHomeで落ち着きましたがw
ウン、たぶん7が現役の間に4GBモジュールが今の1GBモジュール並みの扱いになることはないよw ……たぶんね。
なったらそのとき考えるw

ただ、7はVistaと違ってプリフェッチがちゃんと効くから、積めるだけ積んじゃえればそのほうがいいんだけどぬ。
今高いしね……(´・ω・`)ホント

んでもって話変わるけど、今夜ツアーあります
バナー
Wings
うぶが所属してるWings主催で来るひと拒まず。
詳細は主催のりーんさんトコみてね。
私はたぶんぎりぎりの時間にうぶで参加するよーな気がします。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : うぶ

予定へお知らせ(BlogPet)

2010-03-09
MoE 雑記
きょうてだまがVista級は設定したいです。
それできょう、設定も終了したかったの♪
でも、予定へお知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

サクラチェリー

2010-03-12
MoE 雑記
姫です。E鯖(e)


さてさて、現在公式イベントが進行中ですが、もちろんあちこちに出没してコッソリ関わってますw
桜を持ち込んだために厄介な外来ナメクジまで持ち込んでしまった騒動の張本人さん。
ハンマー……?
「そう、関係ないね」……ってアナタそれw

  メ几
ニア木又してでも うばいとる


にかかる選択肢じゃないですかw
ちなみに私はガラハドを最後まで連れてく人なので一緒に火山行く事が多かったです(*>ω<)=3

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE うりざね Eclair

絶好調(BlogPet)

2010-03-16
MoE 雑記
きょうはちょろの絶好調wLD弾とか終了したかった。
それでシンノスケは仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

終了した(BlogPet)

2010-03-24
MoE 雑記
きょう姫と、終了した。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

サクラチェリー(BlogPet)

2010-03-31
MoE 雑記
姫の「サクラチェリー」のまねしてかいてみるね

姫ですが進行中ですが進行中です。
E鯖(e)さて、現在公式イベントが、もちろんあちこちに厄介な外来ナメクジまで持ち込んだために出没してますw桜を持ち込んだために厄介な外来ナメクジまで持ち込んでしまった

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
