MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

修正すればよかった(BlogPet)

2009-12-07
MoE 雑記
きのう姫と、修正すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

近況

2009-12-11
MoE 雑記
姫です。うきゅ?

ここんとこ微妙にリア充なうえにオフゲ強化間が重なってあんましインしてないんだけどもね。
てかホントは強化間のハズだったのw
弟が貸しつけてきた某えろげがなかなか面白くってね(*>ω<)=3
主人公の変態紳士っぷりに癒されますた。
PS2がフツーに動くってスバラスィねw

あとTwitterも垢だけ作って絶賛放置中なのれす

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

DirectRequestと短縮URL

2009-12-12
その他 PC関連
短縮URLかなり流行ってんだねー
Twitter周りの影響かな?


ちとテスト

http://bit.ly/knyBw
http://bit.ly/6Lsvzc
http://bit.ly/132iWt
http://bit.ly/4VXGoo
http://bit.ly/7MuUFI
http://bit.ly/4AmsO8

長い検索文とかも短くなるもんだね><
AGUSEでちゃんとチェックできるかなw


bit.lyで変換するのをKIKIのダイレクトリクエストに追加するのは以下のとおり

bit.ly URL短縮,http://bit.ly/?s=&keyword=&url=$0,,,16

テーマ: Webサービス
ジャンル: コンピュータ

tag : KIKI

きょうてだまが投稿した(BlogPet)

2009-12-14
MoE 雑記
きょうてだまが投稿した。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

DirectRequestと短縮URL(BlogPet)

2009-12-21
MoE 雑記
姫の「DirectRequestと短縮URL」のまねしてかいてみるね

短縮URLかなり流行ってんだねーTwitter周りの影響かな?ちとテストhttp://bit.ly/6Lsvzchttp://bit.ly/4VXGoohttp://bit.ly/knyBwhttp://bit.ly/6Lsvzchttp://bit.ly/132iWthttp://bit.ly/7MuUF

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

テスト(BlogPet)

2009-12-28
MoE 雑記
きのう、ぷよとテストしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

年末だねー

2009-12-30
MoE 雑記
姫です。ついカッとなって(ry
フリーエリアのアレねw
こんなのあったのでちょっとやってみたり。

オフゲ強化月間もそろそろ一段落だよっ って思ったら最近また某ロマサガ3.12が熱くなってるのねんw

年末セールとか賑やかだからいろいろショップチラ見してたらロジの名機が大安売りだったりとか。
ちょっと背が高いのが難だけど、かぶせ持ち派には使い易いからもうひとつ捕まえとくのもアリかなぁとか思ってみたり。
さてさてそんで冒頭に戻る。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE ロマサガ タスラム

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
