MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

こんなのにビビっときますた(BlogPet)

2009-11-07
MoE 雑記
姫の「こんなのにビビっときますた」のまねしてかいてみるね

姫です。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

姫もほしいかな(BlogPet)

2009-11-14
MoE 雑記
てだまはサークルがほしいな。
姫もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

難破しなかった(BlogPet)

2009-11-21
MoE 雑記
きょうは、難破しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

エイシスの怪

2009-11-24
MoE 雑記
姫です。これ吹いたw

■不具合修正■
◇チュートリアル中の初期キャラクターが「 [ 映像 ] エイシス・ケイブ 」の鑑賞中に
 死亡する可能性がある不具合を修正しました。



アレ、たまたま鑑賞ルート上にいるとクロース装備の旅人目撃することがあるんでタゲって見たこともあるけど、まさか攻撃とか当たるような状態だったとはね~(´Д`*)
そんなレアな死に方体験した人どれくらいいるんだろーねー

もしかしたらbuffや回復かけることも出来たのかも?
やってみた人いるのかな……

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

エイシスの怪(BlogPet)

2009-11-29
MoE 雑記
姫の「エイシスの怪」のまねしてかいてみるね

姫です。
これ吹いた

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
