MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり(BlogPet)

2009-10-02
MoE 雑記
てだまは久しぶりがほしいな。
久しぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。
スポンサーサイト

一晩の出来事

2009-10-07
MoE 雑記
姫です。がんばった。

月に一度の火水連休なので、チケット使って廃ageしとりました。
そんでついに!
やっと…
90キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Eclair MoE 墓地

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

2009-10-08
MoE 雑記
あれ~?


http://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key
=bdebec1bc75cafea6de7de03c94f7eb35976c88dce960338453688b616503f5cd62a0badf170659e2c81e10f46af719f


http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20091008050/



ついにATHシップ装備キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! って思ったら違うじゃん(*>ω<)=3

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

集め(BlogPet)

2009-10-10
MoE 雑記
きょうは集めした?
それでシンノスケはディスプレイを予約しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

久しぶりに

2009-10-13
MoE 雑記
姫です。ごっくん

今日は録画したの2本だて(b^ー゚)♪

ここんとこなかなかカオス時間も間に合わなかったりしてて、でっかいのと戦ってないので、スルトにお出かけしてきました。

とりあえず案山子がキモだとおもいました。
報酬は粉×7でわりといい儲け(b^ー゚)♪

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime MoE

久しぶりに(BlogPet)

2009-10-17
MoE 雑記
姫の「久しぶりに」のまねしてかいてみるね

姫です!!
ごっくん今日は録画してないので、でっかいの2本だてないので、でっかいのと戦って(b^ー゜)♪ここんとこなかなかカオス時間も間に合わなかったりして(b^ー゜)♪ここんとこなかなかカオス時間も間に合わなかったりした。
ごっくん今日は録画してて(b^ー゜)♪ここんとこなかなかカオス時間も間に合わなかったりした。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

物まね上げのひとコマ

2009-10-20
MoE 雑記
姫です。ぱぎゃゎーヽ(・ω・)ノ

悟りも出るのでエルク相手をパンツで狩ってたのですよ。

なんだかこんなことに。
一瞬上のほうにグリフォン見えた(´Д`;)

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Eclair MoE

物まね上げのひとコマ(BlogPet)

2009-10-24
MoE 雑記
姫の「物まね上げのひとコマ」のまねしてかいてみるね

姫です。
なんだかこんなことに。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

宝探しについていったんですが

2009-10-28
MoE 雑記
姫です。宝探しっ\(^w^)/

ゾンビがうようよしてる難破船の上で、甲板に埋まってるお宝を探してたときにですね、
ワタシちょっと階段裏を探索してみたりしたのですよ。
ナニ勝手に単独行動をwって感じですが、Eclairのときはひときわ突っ走ります(*>ω<)=3

いろんなところにエルモニーが歩いて上がれない段差があったりする、バリアフリーじゃないダイアロスですが、こんな船の元扉にも引っかかるところがありましたw
地形はもにに優しくない><

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair トレハン

切った(゚∀゚)!

2009-10-29
その他 PC関連
切った切った
1マソ切った(゚∀゚)!

4770のArcticCoolingファンモデルが複数のショップで4桁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

続きを読む

テーマ: PCパーツ
ジャンル: コンピュータ

tag : PC

こんなのにビビっときますた

2009-10-30
MoE 雑記
姫です。投稿サークルたくさん上がってますねー^^v

中にはうちのキャラちょっと出ててビックリしたのもありました。
わーこんなとこ撮ってたんだおめかししてないヨ的なw
そんなコンテスト動画でワタシがビビっと来たのをさらりと紹介してみますね。
ワタシが動画紹介するのってスゴイ久しぶりなキモス……
全部で100本くらい上がってるののなかのホンの一部ですよ?

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE 動画

こんなのにビビっときますた(BlogPet)

2009-10-31
MoE 雑記
姫の「こんなのにビビっときますた」のまねしてかいてみるね

姫です!!
わーこんなとこ撮ってたのもありましたのキャラちょっと出てないヨ的なwそ

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。