MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

相性…なのかな?

2009-07-11
その他 PC関連
姫です。○○はいってる♪

ブログの更新が滞るだけならまだしも、一週間もインしてないと心配する人いそうだからちょっとご報告ね。

続きを読む


テーマ: PCパーツ
ジャンル: コンピュータ

tag : PC

がるぐいゆ奮闘中

2009-07-21
MoE 雑記
姫です。/(^o^)\ナンテコッタイ

インゴ集めのためセコセコとげどらふをしばいている今日この頃ですが、
https://moepic.com/sp/pet_sukusuku/index.html
また誘惑が……orz

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ

メンテ中だったので

2009-07-23
MoE 雑記
姫です。エ(・∀・)ノ●ンコー

ラーヴァ育てようと思ったら臨時メンテだったので、ついこないだげどらふのスパー帰りに撮ってみたポリゴン伸びをエンコしてうpしてみました。

はるか遠くに天までそびえる柱がw
あんまし笑ってられる状態じゃないようなんですけどぬ><

ついでに自己トラバ

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE 動画

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
