MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

カオス復帰

2008-11-03
MoE 雑記
姫です。しばらくぶりにっ

Eclairでカオスにいけなくなってますけど、10月からHimeでカオスに復帰しておりました。
カオス復帰したんですよ(`・ω・´)

続きを読む


テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : Hime ChaosAge MoE

たべてもいいはいごっぐさんですか?

2008-11-12
MoE 雑記
なんか変なモノ見たんで貼っておきますね
(´・ω・)っ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=496

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE

Google Chromeを使ってみました

2008-11-15
その他 PC関連
巷でオマタ話題のChrome使ってみたけどどうにもしっくりこないデス。
よくアクセスするサイトとか履歴を見やすく並べてくれたりするのはプライベートで使うブラウザとしてはツボを突いてますねー
動作もすこぶる軽いし、下手したらDonutシリーズの上を行く?
タブ操作も快適だし、タブブラウザを複数ウィンドウで起動させる意味が無かった従来型からの脱却を果たしてるっぽいです。それが意味のあることなのかは別として。
概ね標準的なブラウザで左クリックで操作するような分野においてはものすごくいい部類です。

ただ、お気に入りとかのバーをマウスを端に持ってくだけで表示したり(離すと自動的に隠れるやつね)、右ボタン&ホイールとか右ドラッグ…てか要するにマウスジェスチャとか無いのがすごく不便(ー'`ー;)
最低限進むとか戻るとか、検索バーの語でページ内検索とか、1ページ下へ上へ、一つ上の階層へ、タブを閉じるあたりがジェスチャに割り振れてないとストレス感じちゃうんです(*>ω<)=3
ブラウズするとき使うのは主に右ボタンですが何か?

あとはvista機で動かしてたんだけど、私いつもタスクバーは自動的に下げるように設定してるのね。
それで最大化したChromeってタスクバーより優先度が上になってるのか、ポインタ下に持って行ってもタスクバーが出てこない><
これ致命的w
vista時々タスクバーとうまく折り合いつけないアプリあるから、XP入れてるマシンなら問題ないのかもだけど。。。

Flashのプラグインうまくインスコ出来てなさそうな不具合もさることながら、とりあえずジェスチャとタスクバーとの兼ね合い的な部分がうまくいかなきゃ乗り換えはないかな~

続きを読む

テーマ: ブラウザ
ジャンル: コンピュータ

tag : ソフトウェア

スルトってどの辺がウマーなのかな

2008-11-28
MoE 雑記
姫です。あっちやこっちや

このごろはイン率1/3くらい。たまに2PTくらいでお出かけすることもあります。
みんなで尼巣
久しぶりに尼巣と砦へ乗り込んで大暴れ♪(・∀・)イイ!

ところで

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
