MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

てだまは豚山がほしいな(BlogPet)

2008-07-08
MoE 雑記
てだまは豚山がほしいな。
豚山ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

釣堀行

2008-07-08
MoE 雑記
姫です。棚ボタ?


七夕だからか、中央に竹が生えてました。
中央にぽつんと...
湧き水でライス炊いて戻ってきたらなくなってたけど、まぁそんな夜。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE 釣り

釣堀の帰り道

2008-07-09
MoE 雑記
姫です。釣堀終了後のこと。

エイスス帰りだと大概港ルートでなんか釣りながら帰ること多いんですけど、今回はエサないし気分を変えて西門から帰っていたんです。
そしたら何か違和感。
ヘビがいつもより多い?

西門前の子蛇ってこんなにいたっけ(゜p゜)???

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE イベント 釣り

てだまが賢者を入力(BlogPet)

2008-07-15
MoE 雑記
てだまが賢者を入力ー!

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

暗黒料理人

2008-07-16
MoE 雑記
姫です。今度こそ!

リベンジ!
五臓炒めを記帳するんだっ

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE 料理

来るべきものが

2008-07-18
MoE 雑記
姫です。とうとう来ちゃいますねー

以下メルマガより
~~

変更:
 ダンス「スワン ダンス」のスキル値変更

デベロフ:
 色々あったスワンダンスだが、著しくバランスを損なうものと
 なっているので、今回スキル値を変更させてもらった。
 スワンダンスをダンス 50 に移動し、バンザイダンスから下へ
 シフトしていく。詳しくは下を見てくれ。
  スワンダンス  ダンス 20 → ダンス 50
  ウェーブダンス ダンス 30 → ダンス 20
  ボンダンス   ダンス 40 → ダンス 30
  バンザイダンス ダンス 50 → ダンス 40
 
 しかし、どうやらバザールのイベントステージで
 スワンダンスを使おうと考えている冒険者がいるようなので
 スワンダンスのモーションのみが行えるテクニック
 
  パフォーマンス 1 [ S.D.M ] ( Swan Dance Motion )
 
  を用意した。 申し訳ないが、そちらで代用してくれ。
 
 あとは「レッツ ダンス」の、周囲のキャラクターに対する
 強制ダンスモーションを廃止した。
 これは相手の行動などを、強制的にストップさせてしまったりと
 色々と問題があり、名前とは食い違ってしまうが
 とりあえず、強制ダンスモーションの効果は消させてもらった。
 友人同士で使う者もいるだろうから、PT専用技として
 復活させようとも考えている。
 
 あとは陰に隠れがちなボンダンスの効果も、全く別な効果として
 修正予定だと伝えておこう。

~~

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ MoE ペット

豚山へ熟成(BlogPet)

2008-07-22
MoE 雑記
きょうてだまが釣堀は彩色したいです。
それできょう、スキル上げ自体も申請したかったの♪
でも、豚山へ熟成ー!

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

新キャラ登場

2008-07-27
MoE 雑記
姫です。ドカンと一発!

猿が不思議と集まっていたので一発かましてみました。
……誰?
罠いいですね罠w
ていうか誰?って感じですがw

なぜかカタカナが空いてたこの名前w新人のタスラムです。
名前から想像付くとおり、投げキャラです。
カタカナは使われてるだろーなーって思って綴り調べてTathlumにしようと思ったら使われててガーン(゜Д゜;)
なぜかカタカナのほうは使われてなかった不思議w


団子づくりのために罠も上げてます。
完成イメージはこうこんな感じ?
ちょうど今までのキャラで使ってないスキルを詰め込んでみたら高筋力高戦技のガチっぽくなりましたw

まったり育てていくのでどーぞよしなに(b^ー゚)♪

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : タスラム MoE

ダンス(BlogPet)

2008-07-29
MoE 雑記
きのうはシンノスケはダンスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

メンテの前後で

2008-07-30
MoE 雑記
姫です。ダンジョン探索♪

メンテ前にかるくスルト鉱山に乗り込んでみました。
方向感覚がわかんなく……坑道の底とか円形通路って迷っちゃいますよね。
しかもこんな形状のが3つもあるとかどうなってんのw

ここから東西南北ナナメにそれぞれ細い坑道が伸びてたりするからもうw
どこに向かってるんだかわかんないYO(゚∀゚)!

さすがガード。戦いながらでも冷静な対応です
この円形の太い坑道には八方からリビングデッドが湧いて出てきてるけど、ガードさんの奮闘のおかげで割りとのほほんとしてても大丈夫そうw
……もちろん適宜タゲきりやら個別の対応は必要だけどね^^;
バジ×コボ
あちこちの坑道に入っては出入っては出してたら、上からたまにバジリスクが降ってきたり、それ追いかけてコボルトが突っ込んできたりするんですよねー
びっくりしたw

どう見ても瀕死のバジリス君が落ちてきたときはさすがに反射的にギロチンかましたけど、なぜかルーと取れてました。
相打ち間近までコボルトと度付き合ってたヤツかなぁ……

洞窟生活者さん
坑道のうち一本はこんな割と安全なところに抜けてます。
しかし2度目はいけないというこの迷子マップ。どうしてくれようw

散々迷った挙句、同じとこぐるぐるしてたらしいです(´・ω・`)
細い坑道を何回抜けたことやら。結局フィリップのところへ戻っちゃったんで第一回目の探索は切り上げて帰りました(*>ω<)=3

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
