MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

反乱軍にアイサツ (BlogPet)

2008-03-03
MoE 雑記
姫の「 反乱軍にアイサツ 」のまねしてかいてみるね

姫です?
たまにはガイシュツ♪ここのところずっと地下生活送っていたので、ちょっと気分転換にお外へ遊びにwどこ行こうかすこし悩んだ末、ELG反乱軍がいるあたりへ遊びにお外へ遊びにwどこ行こうかすこし悩んだ末、ELG反乱軍がいるあたりへ散歩

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

死魔100になりました

2008-03-05
MoE 雑記
姫です。真のジョーカーヽ(^o^)丿
ジョーカー(b^ー゚)♪
ということで、地下墓地引き篭りも終了の運びとなりました。
死魔上げの過程はこんな感じだったので、目玉がたくさん貯まったんですよー^^
これだけ貯まりました
当分食料と食用コウモリには困りませんw

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime WarAge

ぐるぐるだましえ

2008-03-07
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。TVCM見てびっくりwびっくうぃrへq(モチツケ


こーいうやつやってたのよw




無限回廊↓

っていうか見てからようつべ探したらすぐ見つかったw

続きを読む

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

tag : オフゲ

槍ぱわーうp/turi

2008-03-09
MoE 雑記
姫です。どらごんすれいやーヽ(^o^)丿


はいごっぐと行ったときから数えて通算3体目のドラゴンを倒しました(b^ー゚)♪
4人がかりでドラゴン攻略
槍に対ドラゴン系の効果がついて名前に恥じない槍になった………かな?
でも心臓が出なかったのでまた行きますです。


さてさてそんながるぐいゆ。普段は釣り三昧です。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 釣り 墓地 MoE がるぐいゆ

槍ぱわーうp/turi(BlogPet)

2008-03-10
MoE 雑記
姫の「槍ぱわーうp/turi」のまねしてかいてみるね

姫です。
どらごっと行った(b^ー゜)♪槍に恥じない

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

にわかパニッシャー

2008-03-15
MoE 雑記
姫です。本日の一枚。

[交錯]
交錯
思いっきり払い抜けてるようです。



そんなわけで
このごろネオクの人たちに嫌われてます(´・ω・`)

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

ちょこっとやってみた

2008-03-16
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。ちょこちょこっとセカンドライフ。

おととい?その前かな。あまりにひどい初期アバターを歩き方とか参考にしていろいろ拾い物取り入れて多少見れる形にしといたんですが、拾った物の中にこんなおっきなペンギンがいましたw
とりあえずペンギン連れてぶらぶら
拾ったままの状態だと、うつぶせな上にキャラにかぶさっちゃってたので、ちょっと編集して自分の後ろに立てる感じに。
ペルソナみたい?(マテ

続きを読む

テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ガンダム ペンギン セカンドライフ

だま(BlogPet)

2008-03-17
MoE 雑記
てだまは、でレシピが通算された!

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

墓地釣りリベンジ

2008-03-22
MoE 雑記
姫です。そーいえばもえくし登録しますたw
もえくし
なんだかここんトコあんましインする時間取れてないですが、とりあえず。

ということで、前回釣れずに終わった墓地グリに再度挑戦します。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ Hime

墓地釣りリベンジ(BlogPet)

2008-03-24
MoE 雑記
姫の「墓地釣りリベンジ」のまねしてかいてみるね

姫ですが、前回釣れずに再

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

tag : MoE

積みゲ

2008-03-28
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。積みゲーしょりちぅ♪

とりあえずロマサガ3.12は幻魔組み込まれたらワタシ的に完成と見て腰すえて取り組むことにします。
当面はLimitLess真・女神転生2ですねー

この辺のがSNEmulDSで動いてくれるとホント助かるんですが、LLMS2がステータス画面崩れたり、ダンジョンの表示が微妙に化けるものの動くは動く、って程度で、RS3.12は起動すらしない有様だし

出先とか移動中にチョコチョコできるといいんだよねー
SNEmulDSのverUP待ちになるのかな~

テーマ: 懐かしのゲーム
ジャンル: ゲーム

tag : ロマサガ 真・女神転生 幻魔 オフゲ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
