MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

石と坊主とメインクエ

2006-04-03
赤石 雑記
姫です。たまにはメインクエ。

リンケン北東。いつぞやお世話になった警備兵墓です。
どう見ても死霊としか思えないペインシーカー氏に同類だと思われたようです。
最近ブラー手がNPCで扱われるようになり、こうした見た目の人が増えていますが、もしかするとセミボス以外が襲ってこなくなるのは仲魔だと思われるせいかもしれませんねw
パッと見亡霊にも見えるよね^^;



妖怪軍団坑道を行く!(ぇその後は梵ちゃんに手伝ってもらいながら鉱山とか望楼とかクマーとか。
すっごいたくさん連れてるテイマーさんもいました。
まぁ、モンスターのうち半分は敵だったりするわけですがw

そうそう、シュトラのロマが売ってる石イイですねー^^
堅ーいex熊狩りに随分役立ちました。
あの付加で48Gは安いね(o^-')b

凄いところに飛ばされちゃいましたこれで今回は残すところ、スウェブタワーのみです。
したらばの情報によれば相当やヴァいところみたいですがー……


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

殴りアチャです

2006-04-04
赤石 雑記
姫です。魂です。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1141126113/744

殴りアチャの成分解析結果 :
殴りアチャの84%はカルシウムで出来ています。
殴りアチャの10%は祝福で出来ています。
殴りアチャの6%は魂の炎で出来ています。


殴りアチャの6%は魂の炎で出来ています。
殴りアチャの6%は魂の炎で出来ています。
殴りアチャの6%は魂の炎で出来ています

つくづく、殴りアチャってすばらすぃと思いました(*´Д`)

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

殴りアチャです (BlogPet)

2006-04-06
赤石 雑記
今日は姫が、ネットでこうさぎやこうさぎとこうさぎなどをBLOGされた
今日は姫が、ネットでこうさぎなど言ったよ
今日は姫が、ネットで大きいこうさぎとかをBLOGしなかったの?
姫が、ネットでこうさぎとかをBLOGしたかったよ
姫が、こうさぎとか言ったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

自力げっと×ゆにーく×2こめ

2006-04-11
その他 拾い物
姫です。最近アルパスB3とか潜ってました。

それでしばらくソロしてないなーと、久々に大食漢でソロPT入ってみたんですが、狩場に行くまでに1人オチ2人落ち……
ほとんど狩らないうちに4人まで減ってしまいました(´・ω・`)

もぅ、私が補充するとハイランドに戻ってられないんだよぉ;;

そんなワケで経験値も一緒に稼ぐのは諦めて某地下遺跡ですよ。
Lv半分ですし、あんまし美味しくないかな~とか思ってたら、2往復目でこんなんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよw
2個目拾ったよー
ん、美味しいね。ココ(・∀・)
さてどーしよっかな。
大食漢はもう持ってるし、ほかにBISテイマもないし。
女臣にスクリュー買ってあげるための資金にしようかしらん♪
そーいえば、何故か職を選びそうなスピコマのほうが千里より高値だったりするんですよね。
そっちもアリかな……でも買ってまで、って感じもするしなぁ<千里

女爰によさそうかな♪
防効と知識付いた足。知識職どうかな?
PT人数多ければ結構イイの出ますね、ここ。さすがzin。
ちなみに上のほうに写ってる槍投擲機、知識L7が付いてますが、珍しく最高補正の+20ですた。
でも投擲機じゃびみょーなのかな?
----
大食漢 リカバリマスタまであと――1レベル

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : TU

チーン (BlogPet) (BlogPet)

2006-04-13
赤石 雑記
きょうは、威力を変更したかった。
ここまで姫は威力も変更しなかった?
ここに威力とか予想したよ♪
きのう姫で、予想しなかった。
ここで予想したいなぁ。

きょう、威力みたいな変更したかったの♪いつも、姫は予想より1時間は早い時間でP Tがバラバラと落ちて



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

自己紹介バトン(BlogPet)

2006-04-20
赤石 雑記
きょうは姫と自己みたいな紹介するはずだったみたい。
姫で、自己はチャレンジした。
ここで姫の自己をチャレンジしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」がStepを読んで書きました。

芋虫みたいのからネチョいもの集めましたー

2006-04-24
赤石 雑記
姫です。やっとリア用一段落。

と、いうことで、女臣の近況です。
これを請けたのが運の尽き……かも^^;
巷で美味しいと評判があった(過去系)鎧クエ。
ちまちまとこなしていたのですよ。

クエ対象の強い方の鎧はちょっとLvが↑ですが、サシで対決できるように釣って相手すればさしたる被害もなく、さくっとうpでーとです。

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

廃墟スバイン要塞にて

2006-04-26
赤石 雑記
姫です。前回の続きっ!

シルバリン氏が名を残した某森で芋虫どもと取っ組み合いをしていた日から早2日。
私はスマグ北東のヤバイところに遠征して参りました。
yoroi_04.jpg
なんかモンスターのLvが見えないです。しかも当たり前のことながらあくちぶですToT

yoroi_05.jpgタトバから来た辺りから、一段上る頃まではmobの姿は見かけないのですが、それ以降、オーガソルジャーがうろうろしてます。
多分、一撃食らったら半分以上もってかれそうですw

さらに要塞へのポタ付近で蟲群れに追いかけられ、1発80もの大ダメージをくらいつつ(女臣のHPは約280!)どーにか逃げおおせてスバイン要塞に到達~っ><b


要塞内部は外に比べたらすっごく安全ですねーw

とは言え監獄内でタゲ集めてみたら、集めすぎてあぼん(・∀・)!
テラヤバスw

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

自己紹介バトン(BlogPet) (BlogPet)

2006-04-27
赤石 雑記
きょうは自己などを紹介すればよかった?
きょうは姫と自己などを紹介すればよかった?
てだまたちが、姫で自己とかするはずだった
てだまたちが、広い自己と、自己とかするはずだったの♪
きょうは姫で自己とか、自己とかするはずだった
広い自己と、自己などするはずだった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

がんばれ鍛治屋さん

2006-04-27
赤石 雑記
姫です。最近のzinでお財布事情いかがでしょうか。

神品は値下がりした今でさえ手に入りませんが、ちょっとした物は随分楽に入手できるようになりました。
反面、売る側に立った場合露店に出しても前より安くないと売れなくもなっていますが――
↓のようなOP品はどうしているでしょうか?
あんまし露店でも売れない素材+OPの組み合わせですこっちもね。付く素材とか問題です

OP自体は求める人も居るはずですが、ぶっちゃけ剣についてくれても………^^;
という感じですね。前者のOPは主にシーフ用ですし。露店に出す価値がないし、もったいないけど破壊?

とんでもない><p

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ TU 白鯖

熱膨張

2006-04-27
赤石 雑記
姫です。ハンイー!(・∀・)

ということで(どーゆーことだw)、みゃんさんの範囲狩りに付き合ってました。
トコロは麻薬巣窟B3。同Lv帯の狩場がいくつもあるため、結構空いてて快適ですw
みゃんさんに狩って貰う気満々なワタクシ、エビブレリゼネ掛けたら放っぽって釣りに出かけちゃいます。
普段はアンデッド殲滅用のTUでグレムリンの注意を引いて、みゃんさんのとこへ誘導~♪みゃんさんに群がる大量のグレムリン

一瞬後にはこうですよ、こう。
午前0時以降はモノを食べさせてはいけませんw
熱したものを急に冷やすと割れちゃうんだよねー。(ゴリッ


いやはや、数一気にこなせると気持ちいいねー
まぁ、大食漢はTUがありますがw、アンデッド以外も倒せるのがイイ(o^-')b
おまけに派手だしw
こりは頼もしい^^

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU 白鯖

愛の報告書(違

2006-04-29
赤石 雑記
姫です。インベントリに邪魔なものがあります。

そう、この邪魔っけな本を処理するです
要するにメインクエの『アイノの報告書』ですね。
コイツを何とか処理したいのですが、スウェブタワーとかコワィところに行かなくてはならないので保留したままです。無駄に2枠も取ってヤな感じ~

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

2桁最後のステ晒し

2006-04-30
赤石 雑記
姫です。欲しい物ってなんだろう?

Lv2桁ももうすぐ終わり。とりあえずここで現在のステ・スキル・装備を棚卸して、問題点や強化ポイントなんかを洗い出してみようかと思います。

ステータス060430これが現在の(装備込み)ステータスです。
初期からカリスマに優先して(素で40)振ったり、運を少しずつ上げていたりするのでやや力が低目かもしれません。
その分、すでにクリ10%骨首装備できていたり、ドッジクリティカル発生も抑えられ、ダブクリも結構出ていたりします。
アチャは敏捷に振る必要ない、とはよく言われることですが、デスペナで弓が外れるのでその点の対策と、DX長い戦闘用弓など敏捷要求がぶっ飛んでる武器などのために補う必要はあるかもしれません。
でもそれはまだ先の話。

一方スキル。
アチャスキルランサースキル

一時期レイヤーを使ってたこともありますが、エンチャがないと弱いんですよね。レイヤー。
現状、

ギルドなど固定PT>=ソロPT含むソロ>野良PT

な頻度なので、はっきり言って無用の長物です。
もっと要らないのはミラメラ前提のランサースキルですかね^^;
デスペナで弓が外れたときのみ、この微妙エントラを使う機会が生まれますが、それだけの話です。
ネクロ/悪魔実装時にミラメラスパローが出来なくなると聞いて、もう振る気は失せております。この分でボンクラマスターできるんじゃないでしょうか……。
微妙なのがインターバル。
あって困ることはない気もしますが、ボンクラ→スパテイの流れに入ってしまうと、3発以上の打ち上げ時間は隙が大きすぎると思います。
100記念に再振りでもしようかと思っていますが、ここが悩みの種だったりします。
どうせ初撃用ならクラッシュ判定の多いランドを1だけでも取った方がいいような気もします。


さてさて、後は装備。
4月30日現在装備

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
