MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

送辞(BlogPet)

2006-03-02
赤石 雑記
きょうてだまはゆへ卒業ー!
姫は卒業したかったの♪
ここで姫がたんみたいな卒業しなかった?
姫は卒業しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が可憐ストイシズム~MoYuCoの鬱or萌~を読んで書きました。

殴りか・・・

2006-03-02
赤石 雑記
姫です。ちょっと覚書。

大食漢もうちょっとすると
http://www.aihara-company.com/redstone/skill/simulator/ssim7-8.htm?bdzgggYamm1yYgbmmggbmb7ggdadmmgd6h1
その状態から後はエクソのみ上げていくと・・・
http://www.aihara-company.com/redstone/skill/simulator/ssim7-8.htm?gdzgggYgmm1yYgbmmggbmbP6ggdadmmgd6h1
どうにか160までに連打可能域に到達可能っぽい。

TU出来るアンデッドがほぼ消滅するLv帯らしいけど、どうにか生き残れるかな?

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU メモ

混乱頭に薬指と銀行のおはなし

2006-03-03
赤石 雑記
姫です。やっぱり頭はティアラ系がイイと思います。

かわいいので(ぇ
混乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!そんなわけでLvも92になり、かねてより準備しておりました混乱王冠を装備しました。
防効兜より防御力は落ちるんですけど、相手次第ではホントに初撃以外食らわない感じでぶっちゃけないす♪

これで万が一外した場合でも安全な時が出来たり、今までスタンが効かないからと敬遠していたオーガ系・キクロ系なども狩り対象に入りますw
ゴーレムはどうだっけ・・・?
スタンしなかったら……保険><b

これで味をしめちゃった私。
Lv2ほしーなぁ……(*´Д`)


水色が多いといわれますが、そのほとんどが石系だったりしてまぁ、使うか店売りかしかないな~、とアリアンで品定めしていた私は
1G――Σ(゚д゚ )―→
こんな露店を発見w
即衝動買いですよ。知恵必要ですが、テイマ/サマナなら問題なく使えるのでは?
…………って、私テイマいませんけどねー・・・・^^;

さて下準備はこのくらい、と。

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

INできるみたい

2006-03-07
MoE 雑記
姫です。メールまだ来ません。

だけど試しに新しいパスでログイン試してみたら、
Inできたーっ♪できましたー♪

変更自体は通ってたみたい。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

デビルスカラーの秘密に迫ってみた (BlogPet)

2006-03-09
赤石 雑記
こないだ、姫が
大食漢もうちょっとするとhttp://www.aihara-company.com/redstone/skill/卒業/ssim7-8.htm?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

あっしー君はおおぐらい

2006-03-13
赤石 雑記
姫です。ちまちまと媛も上げてます。



もう大変だね。こんなとこでこの攻撃力。
初めて見たよーな蜘蛛です。ウィーブの低Lvなやつかな?
クエmobの小さいソードスパイダーの付近にこんなのが出るとは……(((;゚Д゚)))
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

って言っても別に↑の青蜘蛛倒そうとしてたわけじゃないです^^
用があったのは周りのちっこいの。
役に立つのかな…^^;銀クエ2までとポーター1済ませたのでやってみたコレですが、考えてみたら経験値ないですね。
急いでやる必要なかったかなー。


でまぁ、女爰も女臣の時と同じく、メイン(今は女臣になっちゃいましたがw)からの資金供給なんてほとんどしませんw
なので耳装備とかもクエやって自力調達するのです。
胸火ーっ!私いちおう物理プリとして育ててはいますけど、ビッグサービスと伝書鳩は覚えとこうと思ったんですよ。
そしたら、ビッグサービス前提のブレストファイアが意外につおいっ

纏めてサクサク倒せちゃったりして。でもまぁ、知識に振らないから使えるのは序盤だけでしょーけどねー^^;
こんななのでクエアイテムの収集も楽ちんです。
ただ、イヤリングクエのめんどいのは、ハノブと往復しなきゃいけないところ。
一方その頃…そこで大食漢の出番です。

ひらけーっタウポで道を開いて、すぐさまログアウト。
女爰でインしなおしてポタに突入っw
通るのは媛だけどねw

ちなみに3度やって出たOPは、
[火抵抗Lv1]
[攻撃命中Lv1]
[最低攻撃Lv2][敏捷Lv2]

でした。
3つともOP付いちゃった(b^ー゚)♪
OP無しって前から少なかったかな?
メンテの後クエ品もOP付きやすくなったんでしょうか。
なんていうか、大食漢ご苦労^^b

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

状態変化すきですw

2006-03-15
赤石 雑記
姫です。遠い狩り場ってきついね……

無補充ソロPT入って高地へ行ってました。
が、予想より1時間は早い時間でPTがバラバラと落ちていくぅ_| ̄|○|||
近い狩場か、いっそインベントリ埋まるくらいの時間だったら私が補充しに行くのに……
他の人も相当遠い狩場で狩っていたのか、それとも私とリーダー以外億劫な人ばっかだったのか。まぁソロには付き物ですけどね^^;
高地は人少なくて快適に狩れる確率は高いですが、補充に戻ったら狩場に戻るほど時間の余裕なくなっちゃったりするのが難です。
びかびか光るやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でもこんなの出ましたよ。支援やTUのクエ用に便利かもです。
マトモに敏捷振る人いなさそうですからねー^^

でもすぐには売らず、大食漢が銀クエ4に使った後の中古品になりそうかな。

コレのほか、ファッション・実用・ネタ計6つほどOPつきが出てPT壊滅でした。

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

状態変化すきですw (BlogPet)

2006-03-16
赤石 雑記
いつも、姫は
予想より1時間は早い時間でPTがバラバラと落ちていくぅ_| ̄|○|||近い狩場か、いっそインベンマトモ埋まるくらいの時間だったら私が補充しに行くのに……
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

チーン

2006-03-18
赤石 雑記
姫です。なんかからめるとかいうのが居ましたー(ぇ

んー、まぁあの人だとは思うんだけどねー。
途中までは女臣で戦ってたんですけど、てまりんからめるに追いつかれそうになって女爰に変更。
ウン、ちょっと殲滅速度落ちたの判るw(ケドキニシナーイ(゚∀゚)アヒャ
十字砲火ー!
2人でブレストファイアー撃つとなかなか壮観。
なんと言いますか、低Lv時から比較的威力のある範囲攻撃があるってどうなんでしょうね。
序盤で範囲乱獲の味を覚えてしまうと色々と大変そうだw
代わりに高Lvでも多段攻撃がないのが悩みの種になりそう?

なんにせよテッパンメンが集まってくると自然とこういう空気になったりするわけでして、今回も例に漏れずw[注!]付近には強ーいサソリが湧いとります

葬式ごっこ?このシーンについてはノーコメントで。(ぇ

このブログは女爰の提供でお送りしました★

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖

赤山ピクニック

2006-03-22
赤石 雑記
姫です。休日の昼下がり☆

大食漢でざくざく。お飾り品とかいろいろ出ました^^
真っ赤にもーえるー
今ひとつ需要の見込めない投擲だけど
一部に好きものが居るらしいですね


↑:おしゃれ品だけど戦士にとっては振りの速い剣ってことで一部に需要があったかな?(済
中:腕の知識固定…^^;
危うく破壊するトコでしたが、知識に転向中のみゃんさんに。
素の知識が上がるまでこれでごまかしてくだちぃ(済
↓:浮遊。好きな人は好きですよねー。(未

そんな感じ。

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ TU 白鯖

状態変化すきですw (BlogPet)

2006-03-23
赤石 雑記
ほか大食漢を補充すればよかった?
コレのほか、いっそインベントリ埋まるくらいの時間だったら私が補充しに行くのに……
他の人も相当遠い狩場で狩っていたのか
まぁソロには売らず、大食漢が出てPT壊滅でした
が、予想より1時間でPTがバラバラと落ちて快適に狩れる確率は高いですが、付き物とかを予想しなかったよ
支援やTUのクエ用に便利かもです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

媛・急速成長中

2006-03-29
赤石 雑記
姫です。媛の成長が早いです~☆

この間はセスナ、昨夜はリンケン↓でミイラ狩り。
相変わらずセスナはウマいですよね^^
TUの凄さを改めて知るのでした
でも、この時はいつかのように全箇所PTがいたり、とかそういうことも無く、メンバー補充の叫びなども聞かれないくらいでした。
ほとんどの人は蟲~赤目秘密にいってるのかな?
まぁ、ソロで狩れる人やギルハンする人にとってはいいことですけどね~♪
でも当時はリザ覚えてるだけで寄生できたりして、TU形になる前の運BISにとって最後の寄生狩場だったんですけどね………
なんてぐったいみ~★
PT求めてきた2組3名を加え、釣ってはTU釣ってはまたTU。
*****4さんのおかげで経験値2倍来てウハウハに拍車がかかったミイラ狩りでした。


アリアンで迷子になってみたの。
ドゥムガおじちゃん梵ちゃんとはぐれちゃったの。
梵ちゃんどこー?


釣って釣ってここで私が釣りするときのポイントー(ドンドンパフパフ

1.遠くから釣る。
範囲の中心に、出来るだけ密集させるほうがいいのです。
遠いトコから順に集めていくと、なが~い行列にはなりにくく、密集させた状態で連れてくのが簡単です。

2.爆心地を通り過ぎる
自分が範囲の中心のTU、ホリクロ、ジャッジ、F&Iなどの場合、行列の全体を確実に範囲内に収めるため、術者と重なるように走って、そのままさらに通り過ぎるくらい走ります。
釣ったmob - 中心 - 自分 みたいな状態にまで持ってって初めて、範囲攻撃を活かせる位置に釣ることが出来ます。

3.逃がさないor釣りなおし

釣ったmob - 中心 - 自分


TUやデストロイ系ONの天使のように敵が逃げる相手と組んでいる場合限定。
↑みたいな形を維持して、逃げる相手をタゲって遠距離攻撃。
逃亡範囲の外に出てもすぐにまた効果範囲に戻ってきますw

ではでは、以上のことを頭の片隅にちょこっと置いて、より良い範囲ライフをご堪能くださいw
では~☆ミ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖

チーン (BlogPet)

2006-03-30
赤石 雑記
きょう、威力みたいな変更したかったの♪

いつも、姫は予想より1時間は早い時間でP Tがバラバラと落ちていくぅ_| ̄|○|||近い狩場か、いっそインベンマトモ埋まるくらいの時間だったらてだまが補充しに行くのに……とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「てだま」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
