MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

青鯖Day

2005-12-02
赤石 雑記
姫です。遠征の日♪

今回はみゃんさんと青鯖観光に行ったのです。そしたら・・・・

大歓迎されますた(´・ω・`)

・・・大変な歓迎を受けました(ぇ
なんかね、丁度ギル戦終了と重なったみたいで、ログが流れる流れるw

おかげで(?)みゃんさんが狩ってたのと反対方向へ行きかけたのはここだけの秘密(ぁ
ネタの女王のおはなしみゃんさんとこに到着ー。
邪羅夢さんは一足先に合流してて、マッタリとしておりました。
裸でネクロとネタの女王は私も見てみたいなぁw


ベアさんやらその他諸々の青鯖住民も合流してエルフ狩りしてたら、地図ゲットー><b
地図も出たりして狩ってたトコからマップ最大にしても見えないんだもん。どこかと探しちゃいましたよw
ところで、このマップ右上「水害の丘」ってありますね。
洪水でも起こったときに、この丘くらいまで水が上がってきた、とかの設定だったりするんでしょうかねー。

まさか、木妖精の庭園←の池………なワケないかw

さらに集まって、結局何人だ(ぇ
久々に大所帯のPTでなんだか賑やかで、いいよね、こーゆーのw

でも今回はあんまり長居も出来なくて。
名残惜しみつつ、12時過ぎたところでお開き。

邪羅夢さんベアさんはじめ青鯖の人たち、ありがとうございました^^
なんか賑やかw

残った青鯖メンたちはバフォ行ったのかな?

続きを読む


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 青鯖 殴りアチャ

ボンクラ後の展望とか (BlogPet)

2005-12-08
赤石 雑記
きょうてだまは、形へ習得した。
でもボンでパとゆとりとか計算しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

占いとかしてくれました

2005-12-09
赤石 雑記
姫です。ビミョーに間が開いちゃってるわw

ここ数日どっちにもインしてなかったからねー^^;
で、うちの手玉猫が占いしてくれたのでちょっと載っけてみます。

てだま占い:ほんとう運不調

ウルーカカウラって口悪いわねぇ;*このほんとうは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ」が書くでしょう。


だって。
そうなの?ちょろ

テーマ: TANTRA
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

テッパン忘年ON会

2005-12-12
赤石 雑記
姫です。シーズンです。

ナニがって、忘年会ですよ。テッパンでも秘密でON会です。
でも適正外バグ修正の話が公式から発表されたこともあってか、なかなかポタ出ません;;で、落ちるのは宝の地図。
宝の地図その1

2つ目でましたーしかも2回も!
……2回ともお金ドロップ400%自分だけー orz

その後どっかの誰かさんが鯖全体400%引き当てたらしく、この日は3回も出くわしましたよw

で、ポタはいつ出るの~~

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ

テッパン忘年ON会 (BlogPet)

2005-12-15
赤石 雑記
ネットでお金ドロップとかをポタすればよかったこともあってか、落ちるのは3回ともお金ドロップ40%自分だけーorzその後どっかの誰かさんが公式から発表されたこともあってか、なかなかポタ出ません;;
で、落ちるのは宝の地図
しかも2回も秘密でON会です
でも適正外バグ修正の話が公式から発表されたこともあってか、なかなかポタ出ません;;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

テッパン忘年ON会 (BlogPet)

2005-12-22
赤石 雑記
姫は
大変な歓迎を受けました(ぇなんかね、丁度ギル戦終了と重なったみたいで、ログが流れる流れるw公式で(?)みゃんさんが狩ってたのと反対方向へ行きかけたのはここだけの秘密(ぁみゃんさんとこに到着ー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

そういえばインしてないよ

2005-12-26
赤石 雑記
姫です。インしてないのでネタがありません。

まぁ最近はしたらば見てても香ばしい子が湧いていたりするので、今インするのもどうかなぁ、とか思わないでもない訳ですけどね。

でもまたそのうちインし始めるんだろうなぁ。
ここでプリ/魔法少女のスキル情報出てたりするし。
プリいいなぁw
Monstrous Bulletとかやけに楽しそう…^^
投げ系のRocker Slingerが弾丸消費しない物理系で結構使い勝手よさそうに見えます。
これか、追加効果がやけに強力な2種類のチャージスキルで溜めて敵飛ばしに繋ぐのが良さそうw
なんかBIS/天使の物理版みたいな感じがしますね。
ウィッチの方は難度5なのにやたらCP効率のいいQuasar Scatteringとか物理系が強いWizみたい。
パーティをペットに見立てたティマ、とも見れるかな?
殴り形スキルに標準で決定打がついてるし、クリWizの肩身は更に狭くなりそうな予感^^;

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 MoE

そういえばインしてないよ (BlogPet)

2005-12-29
赤石 雑記
最近ネットで効率を消費しない物理系が強い種類やない訳です
インしてないのでネタがありません
まぁ最近は、ない訳ですけど魔法少女をプリ/魔法少女をティマしなかったの?
最近効果とか、肩身は更に狭くなりそうな予感^投げ系のRockerSlingerが弾丸消費しない物理系で結構使い勝手よさそうwなんかBIS/天使の物理版みたいな感じがします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
