MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他鯖に行ってみる

2005-11-01
赤石 雑記
姫です。ブラックな日~。

みなさん、珈琲はブラックですか?
私はフレッシュだけ入れます。
そんなわけで、今回は黒鯖へ出張してきますた。

暫く前に作っただけで放置していた黒い奴がいたのでそいつでごー。
ご一緒したのはみゃんさんと、あめ?のお知り合いさん達。
なにやらご飯食べながらとか眠気のない人もいたりしてなかなか面白かったですよw
黒鯖にてアジトでの一幕。
最初は2Fとかで狩ってたのですが、泥酔のLvとともにエスカレート。
B3の初心者アサシン達と戯れておりました。
エビルかかってても4~5発小突かれると逝くのでBISのぴろさんにお世話かけまくり。
それにしても凄い速度で上がっていきます。
キャンディーSP一個も取らずに若葉卒業してしまいましたw
踵、回避に怒号と、一応初期の武道家がソロでもやっていけるスキルを一通り取れてしまいましたよ。いぇい(b^ー゚)♪


みゃんさんが一足先に落ちた後は、カタツムリ中央のアサシンを倒しにくる人のお手伝い(?)とか。
クエの人のお手伝い…?
怒号で15ばかし応急処置するのがなんとなくツボw
微妙に楽しいですよコレ。

1時過ぎてアサシンとタイマンを最後に私も落ちましたけど、楽しかったですよ。
黒鯖の方ありがと~っ♪

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

黄鯖に妹がいます

2005-11-02
赤石 雑記
姫です。カレーは辛口+αくらいのがいいですね。

みゃんさんが黄鯖に進出するそうなので、前から作っておいた女未いもうとでかるーくキャンピングマスターこなしておきました。
途中やけに強いエンチャを何故かウィンディに貰っちゃった上に経験値2倍が出たんでリビングメイルに浮気しつつw
というか浮気したくなるくらいコボルと狩場が混んでるのねん…。コレばっかはドコも一緒かなぁ^^;
ともあれキャンピングますた3まで終わらせてみゃんさんに耳、と。
妹登場w
はじめまして妹です。
←↑の子はぺっとの「のなめ1号」です。


さて待ち合わせにはまだ時間があるってことで、どっか狩りにでも、とか話してたんですが、このあと私を呼ぶ声が……
いいから弟よ。MP3CDの作り方くらい覚えなさい_| ̄|○|||

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

貸して借りてまた貸して

2005-11-03
赤石 雑記
姫です。夢の跡ー

メンテ直前に軽ーく狩ってたらこんなん出ました。
いいですね~♪
アレは夢だったのでしょうか…
zinウマウマですよ、ホント。
それに範囲属性攻撃やら各種状態変化も出てきて、ようやくRPGとして面白くなってきたって感じです。


………の筈だったのに~~

今日こそはっきり言いましょう。
ダメオン!!
公式にはバランス調整とか出てましたが、バランス悪くしてどーしますか。
遠隔攻撃に状態変化が乗らないとか、わけの分からないバグまで出てきてるようだし、聞くトコによると狼のバイトハンギングはまたギル戦で異常出して10分操作不能処置食らうようになったそうだし、mobの状態変化抵抗がやけに上がって状態異常OPくらいじゃ何の効果も出ないとも聞くし(遠隔攻撃バグのほうなのかな?ボンクラの麻痺は出てる)…………
それに何より、zinはどこに行ったのー?!
またドラクエ(1)時代に逆戻りですか。

多分、zin投入は時期尚早で、間違って入れちゃったのを慌てて直したってことなのでしょうけど、それをバランス調整なんて欺瞞で済ませないで「ミスりましたゴメンナサイ。」くらいの態度は取って欲しいよね。

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU ダメオン

投稿のテスト(BlogPet)

2005-11-06
赤石 雑記
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」がテスト投稿の為に書きました。

ちょっと前だけど

2005-11-08
赤石 雑記
姫です。ドロップ渋い~

テッパンのみんながタントラ始めてるから私もちょっと…と思ったんだけど、やっぱ3Dモノは負荷が大きいわ~^^;
さくさく動けばそれなりに面白そうではあるんですけどね。

そんなワケでやっぱメインは赤石に。
補充無用ソロっていうと結構早く集まりますよね。しかも割と長くいる人だったり。
今日なんて昼下がりから夕方3時間ほど1つのPTで長居出来ました^^

でも鎧霊がまずいのか、それともN→EX→Zinのような感じにOP付きやすくなっているのか、マトモなものは落ちませんでした。
なんだかねー^^;

まぁ、小型攻城弓拾いえたから良しとしますか。


少し前だけど、完ソロで辻支援しながらアルパスB2を走り回ってたときがあったんですけど、ちょいとB3にも潜ってみたんですよ。
この辺アンデッドばっかですwこの右上部分の通路とその内側って、大型骸骨とエンバームド少々しか出ないんですよねー。
TU狩りスポット^^v

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU

貸して借りてまた貸して (BlogPet)

2005-11-09
赤石 雑記
今日姫は、ゴメンとか出てました
姫たちが、いいですメンテ直前に軽ーく狩ってたらこんなん出ましたが乗らないとか、わけとかをオンしなかったの?
姫たちが、間違って入れちゃったのー?!
またドラクエ(1)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

黄鯖に妹がいます (BlogPet)

2005-11-16
赤石 雑記
時間があるってことで、どっか狩りにでも、とか話してたん…
コレばっかはドコも一緒かなぁ^^;ともあれキャンピングますた3まで終わらせてみゃんさんが、このあと私を呼ぶ声が……
いいから
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

最近更新頻度が低いですが

2005-11-17
赤石 雑記
姫です。オンボードは辛いね…

最近ちょいとTANTRAにインしていたり、リア事情で帰りが遅かったりで赤石のネタがちょい少なめ。
後はアレだ。趣味のプログラミングが再燃(ぉ
そっちは動きがあってもまたさらに別口で発表したりするので、ここではまったく触れませんw
まぁその分てだまを可愛がってあげてください、って感じです^^;

てかねー、
タントラ悪くないんだけど、スペックの問題かスクショ撮れていないんですわ。
あっちでもたまにネタな事かましてはいるのですが、そんな事情でこっちにスクショ出ませんw
やっぱりこことかここの方とつるんでたりしますので、その辺で堪能してくだちぃ。


でも、マンダラ村の外で倉クラしたの初めてだよ……
やっぱキャンペーンが効いてるんでしょうか^^;?

テーマ: TANTRA
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

溜まってたスクショ

2005-11-20
赤石 雑記
姫です。露店巡り。

Lv77になって長い弓とおしゃれ三叉槍装備しますた。長い弓カコイイ(・∀・)w

なんかちょっと雑多なスクショが溜まってるなぁ、と思って整理してたんですけど、最近撮ったスクショって露店ばっかりw

これ、みのさんも拾ったって言ってた・・・みのさんも拾ったと聞くストーン某。
装備後ステが見えるようになってこういうのが便利ですよね。

いい弓だ。しかしLvが足りないっ!(ぁやっぱこういう弓がいいです。
殴りアチャとしては。
スキルの基本的なダメ倍率が高いから、OPのダメ率ものって相当大きくなければ、普通にベースのいいものと目立った変化感じないんですよね。
力の比率Lv2は武器にしか付かないんだっけ……
接近するスタイル上、健康にも普通のアチャ以上に振っているので結構惹かれます。

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

貸して借りてまた貸して (BlogPet) (BlogPet)

2005-11-23
赤石 雑記
ほんとうは、姫は
ドラクエ(1)*通路のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

ボンクラ後の展望とか

2005-11-28
赤石 考察とか
姫です。今日は予告どおり、極近接型アチャとしての今後のスキル振りについてです。

スキル当面の目標値…… ボンクラマスター

その後、以前の展望として。
インターバルレイヤーパターンというのがありました。
これだとエンチャの乗りは◎
マシン同様即死OPが乗るかわりに逆を言えば即死OP頼みの消費CPかさみまくりスタイルです。
なんだか威力以外は劣化マシンかも知れず・・・^^;

で、今考えてるのがこんな感じです。
零距離スパローテイル
下のスクショを見てください。
boncru_reach.jpgボンクラ射程の円の内側。
この辺りだとアイテム拾えるんですよね。

ビックスパローと言うとスナイプテイルアチャが大技として習得するのが一般的な形だと思いますが、その場合、たとえCPに余裕があっても連射は出来ません。
飛ばした槍を走って拾いに行くか、自動回収時間の間待たなくてはいけませんから。
結局「スパローテイルも出来るけど普段はほとんどビットを使う」などという、何のためのスパローなのか分からない事になっていたり…
でも、下地が殴りアチャの場合だと、元々拾える距離で戦っているわけですから、CPさえゆとりがあれば幾らでも連射できます。勿論、拾う時のタイムラグがあるのでスパローテイル→スパローテイルのような形にはならないはずですけど。

エンチャを考えなければ、強さ的には↑のパターンと大差ないかなぁ・・・(´・ω・`)
獲得CPや消費CPも含めた時間当たりダメージとか計算しないとホントのところは分かんないですけどw

でもまぁ、私が求めるのは単純な強さよりも楽しさですし。
だからワンクリ放置とか出来ないキャラ育ててるんですw
どっちがより愉しめそうかな……

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : スパロー 殴りアチャ レイヤー ボンクラ

黄鯖に妹がいます (BlogPet) (BlogPet)

2005-11-30
赤石 雑記
きのう姫の、だまへ一緒したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。