MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

フリートーク#00

2005-06-01
こみゅ BBS
いらっしゃいませ~。

ここのコメント欄はどのエントリにも属さないコメント・雑談用などにお使い下さい。

姫です。

2005-06-08
こみゅ 挨拶
姫です。リボンとかありません。
赤石では1文字では名前と認められない仕様なので、部首ごとに分けて
女臣
と名乗っております。

今日は挨拶がてらに私の現時点での能力値を晒してみましょう。
status.png毎度2ずつ振ってる力。
健康は概ね+1かな。
後はカリスマ・運は少しずつでも上げていくつもりです。
ダブクリ狙いだと、運は200程度欲しくなりますからね^^。
槍投げ上げてます。
後々ミラメラないとやってけないと思いますしー。
イリュージョン、上げようかな。どうしようかな…
ぼんくらー♪
まだボウストライキングと威力変わりません。
アーチャーにあるまじきスキル振りだとは思います。しかしそれがいい。

Lv10で獲得と消費が同じになるらしいのでそこでひと段落かな。
どのみちボンクラはマスター目指しますが、獲得が追いつき次第、レイヤー取得に乗り出します。


ミラメラ取得(1)、レイヤー取得(1)、ボンクラマスターはLv99なようで。
多難となるか、それとも意外とイケるのか。果たして……?

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ レイヤー

ねんがんの…

2005-06-09
赤石 雑記
姫です。臣下はいません。

アジトで暫く稼いでLv29になりました。

初めに入ったPTはリーダーがいきなり放置しだすので、さっさと抜けてPT組みなおしました。
なんだかなー、ですよね。寝ちゃったのでしょうか。
リーダーに放置されると困りますよね。

1Fでは途中、BISの方と少しの間狩りつつ、彼と別れた後も調子に乗った私達(当事3人)はさらに奥へ。
なんかこの時間どこもいっぱいだよね~。などと言いつつ、PT募集の叫びを聞きつけらっき~♪
そんなこんなで、今日は10レベルほど上げてしまったわけですよ。

合成の弓を装備して白ダメ20前後がコンスタントに出せるようになった時はもう感動モノでした。
…それでも剣士に火力で劣っているのですが。


ところで、どうも槍投げ・イリュージョンスピアはマイナーらしく、
「たまに飛ばすビームみたいなのなに?」
とか訊かれてしまいました。
槍です。槍なのですよ。わかってー(ToT)
こうした積み重ねで新しいジャンルが開拓されて逝くのです。
近接型アチャの幕開けですよ。

・・・なんだかいい感じです。
やはりネタキャラはツッコミ入れてくれるPTの中にいないと真価を発揮できませんね。

それにしても…最後の方でご一緒したマシンアチャさん(右の方ね)、(一応)同じ物理アチャとして、どんな印象を抱いたのやら。



そうそう、それと

念願の水色槍を手に入れたぞ!
>そう、かんけいないね
>ゆずってくれ!たのむ
>ころしてでもうばいt(なにをするきさまらー

なんて大げさなものではなく、ワリドさんで販売されている投槍ですが。
でも落ちてるときはオプションなんて見えないですから、イリュージョンスピアするのが楽しくなりますよね。

続きを読む

tag : 白鯖 殴りアチャ 赤石 ボンクラ

出逢い・高台にて

2005-06-11
赤石 雑記
姫です。「夜」とかつきません。
今日はハノブへイヤリングの材料を届けに言ってきました。
2回目なのですが…今度はイイのもらえるかなー♪

と、そんな私がハノブを訪れた時、門の前にこんな光景が広がっておりました。
hanob.png

クエの結果を貰い、まぁ、その他雑多なものと一緒に某博打師(違 に売り払って、折角なのでセルファン氏の頼みごとを聞いておきます。
そしてその帰りに先ほどの場所を覗いて見たところ…

hanob2.png

まだ居ましたよ。同じ格好、同じ向きにBIS3人がっ!
並んでお祈りでもしていたのでしょうか。


ところ変わってハノブ高台楼望。
入れてくれるPTを探してみたのですが、結構つれない……_| ̄|○
が、普通に喋ってみたところ、「こっち」って案内してくれる剣士さんが!
彼の後をちょこまかとついていきましたよ。

高台1F を、あっちへ行きこっちへ行き、
あちこちで突付かれ、射かけられ、
やっと辿り着いたと思ったら、その剣士さん倒れちゃって
takadai1.png

ぉ~ぃw

結局すぐ後に私も倒れ、そのPTに入ることは敵いませんでした。

一人ぼっちな私。

それでも一回目何とかクリアですよ。いぇぃ(><)v


気を取り直して2度目に挑戦!
ハノブから出るとそこには……
moving_angel.pngものすごく移動に特化してそうな人がいました。
今度あったらどこかに連れて行ってもらおうかな♪(図々しいですよ姫さん


決定的瞬間が撮れたので(ぇ
なんかこういう映画ありましたよね?何でしたっけ。
……まぁ、どうでもいいのですけれど。


この後、私を待っていたのは……そう、運命の出会い(ぇ

もぅ、凄い派手ですよね。なんか戦士やっててよかったと思う瞬間?
私戦士は一人も育てちゃいませんが。

誰かさんを手伝いに来ていた90代の戦士の方がもう、ばったばったと、ちぎっては投げちぎっては投げ………。
ぇ?投げるのはおまいさんじゃないかって?
えぇ、言われましたとも!



この後、何度かPTメンツも入れ替わり、最後のほうに出逢ったWizさんと友録を交し合いました。

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ

プロフ画像更新

2005-06-11
赤石 雑記
姫です。女王じゃありません。
今日はメインキャラの方を上げてるのでこちらはおやすみ……かな?
なので現状のボンクラのLvを晒してみます。

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

初の、レッドアイ!

2005-06-13
赤石 雑記
姫です。
おんなおみ とは読みません。

インしてスグに聞こえた叫びを聞きつけて、西口へと走りましたよ。
Lv上げPT。とだけの叫びだったので私の入る余地があるのか少々不安でしたが、訊いてみればLv30~OKとのこと。

なんだかLvが倍近い人も居るんですけど……。

そんな感じで行ってきた、旧レッドアイ研究所です。
犬が強いのです。3発で倒れます。よくもって4発。
幸い、私よりLvの高い人がタゲ持ってくれたので死にゃしませんが、流石はセミボスなのです。
普段は手を出さず、倒しやすいレッドアイ狂信者やレッドアイ所員を狙ってました。


そして、今日も槍投げと弓殴りで過ごしたわけですが、
居ましたよ!分かってくれる人がw
「今気付いたけど、姫さんて殴りアチャ?」
って言われたのは、メンバーが半数近く落ちて、死に次第解散かな、という時ですけどね。
それも同職の方に。
そういえば……書きながらふと思い出したけど、彼女(?)はアーチャーなのかランサーなのか…?
エントラ&エターナル使いっぽいけれど、マシンも使ってたのですよ。
コロ狩りを考えてマシンも上げてるのかな?

そうそう、今まで気になっていたことですが。
投げた槍を回収したときはPTメンバーのアイテム取得には載らないのですね。
今日、回収した槍のOPをわざわざ聞かれた事。そして、私を殴りアチャと見破った(大げさです)方が投げた槍を回収したときに見ていたのですが、表示されてなかったのです。

殴りアチャもですが、槍投げ、流行らないかなぁw

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

鎧プロジェクト

2005-06-13
赤石 雑記
姫です。でも貧乏です。

みの虫さんの鎧プロジェクトにちょこッとお力添えをしてみようと、1stキャラのわんこに色々着せ替えてみました。

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

今日はクエストの日

2005-06-14
赤石 雑記
姫です。殴ってます。

昨日の鎧プロジェクト
ブレストプレートの画像も上げときました。
わんことWizは表裏一体なので、Wiz側のスクショも取っておけば良かったな、と思ったも後の祭り。既にほとんどの鎧は売り払ってしまいました。
そそっかしいのもご愛嬌な姫なのです。

そんな私がチャレンジしてみたポーター1。
健忘症が激しいエルランさんに鞄一杯の荷物を届けるという、乙女がすることじゃなさそうなクエストです。

この大量の荷物。
いつ見ても壮観ですね。

そして死に戻り。
低Lvではコレが手っ取り早いのです。
勿論、ここに来るまではノブには寄っていないので古都へ戻ります。


まぁ、ちょろいクエでした。これで矢のストック分くらいは余分に持てるようになりました。
アーチャーには特にありがたいですよね。
…………私、あんまり矢消費しないのですけど(ぇ


勢いに任せ、さらにクエを受けてしまう私。
炎の悪魔とかやっちゃいました。
PT?
いえいえ、こんな雑魚さん私一人で十分ですよ。ボンクラの威力を舐めてもらっては困るのです。
しかし あたらないっ!w
―相手が悪いだけです。
当たりさえすればこんなものッ!

まぁ、フーフーとて私にかかればこんな感じでノーダメージ狩りなのですよ。
ぇ?それにしちゃヤケにHPが減ってるじゃないかって?
近寄る前に食らうのです。_| ̄|○|||
アーチャーにあるまじきダメージの受け方に違いありません。


ちかれた。

なんだか1stのキャラでやったときよりクエ品が落ちないです。
それでもなんとか手に入れ、古都のネスフェリン氏に届けるのですが。


皆さんご存知のこの結果。
こんなクエ2度と受けるか。

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ

なげやりに槍投げ

2005-06-16
赤石 雑記
姫です。近距離弓、遠距離槍と使い分けてます。

槍投げ・イリュージョンスピアをよく使います。なにせ主なチャージスキルが確信なのです。
後々レイヤーストームを習得するので、前提となる射撃スキルも幾つか上げてはいるのですが、はっきり言って前提程度のLvなら槍投げの方が数段強いため、釣りや初撃として常用しています。
槍投げ自体もミラーメラーミストのさらに前提のエントラップメントピアシングの前提なので、一般的なランサー、アーチャーなら当然持ってるはずなんですけどねー^^;

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ

後半スキルどうしよう

2005-06-17
赤石 雑記
姫です。ボーンクラッシュ22まで上がりました。

先日の鎧プロジェクトにホバークの画像をアップしました。


突然ですがこんな画像。
突進形の技って固まることありますよね。アジトB1でPT組んだ、同じ鎧着たランサーさんのサプライかな?


こちらは犬2匹のにらめっこ(ぇ
私も犬使いますが、やっぱり癒し系な感じしますよねー^^
覚えて間もないアイアンクローで健気に掻いてました。



ものすごい低いダメージ?
でも、高い方は素で100行ったりします。
赤ダメが、直前に見た白ダメより低い事だって珍しいことではありません。
なまじボーンクラッシュの倍率が高い(Lv22時点+152%)だけに、弓の攻撃力幅がとても大きいことの影響が濃く出ます。
Lv51~装備できる狩りの弓なら、もう少し信頼できるダメージになるのでしょうけどね。
そうは言っても、狩猟の弓(16~17)のスグ上に重い弓(9~41)です。
PTでは確かに、「このキャラが攻撃にかかればあと何発だから~」と言うような見切りがつきやすい弓の方がいいのでしょうが、最大攻撃41と言うのはやっぱり魅力です。

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ レイヤー

有名ブロガーが

2005-06-19
赤石 雑記
姫です。今日は仕事場からチョコチョコ書いてます。

来ますね。2度目の白鯖来訪。
赤石blog書き書きしつつ、赤石ブログLinkも運営なさってるエ○ロ○氏です。
……伏字にすることない気もしますけどw
前回は確か1stキャラの用事が重なったかで会えませんでしたが、やっぱりオンラインゲームしてるなら、こうした交流を楽しみたいところです。
基本はまったりだらーりな私ですし。


さて、月曜日用事が早めに終わったら顔出してみようかな♪
古都の小さな公園21:00ですよ。

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ イベント

顛末

2005-06-21
赤石 雑記
昨日のイベント。
……行けなかったです。_| ̄|○|||

家に帰れたのが21:30過ぎ……

tag : 赤石 殴りアチャ イベント

置き土産に苦しむ日

2005-06-22
赤石 雑記
姫です。昨日のエウロパ氏白鯖訪問イベントには行けませんでした。

そんなことでちょっぴり意気消沈な私。
気晴らしに伝説クエでも致しますよ。
この報酬の鎧、決定打抵抗OP付きな上にブレストプレートとしては最高数値なんですよね。


だれだーリザードクレイジ持って来た奴は~ヽ(`Д´)ノ

巻くのに苦労しましたよ……

それでも何とかクエを続行。
ひたすらリザキリをどつき倒しているうち…なんかこんなの拾っちゃいましたよ。

ネタ品として1万G位で売ってみようかな♪
土攻撃ってイマイチ人気ないですが、私はリングにLv2付いてるの使ってるのです。
一度当てておけば、たとえ次の攻撃をミスしても僅かずつとはいえダメージの蓄積が出来ますし、何より 攻撃間隔が1秒を超えている職にとっては自分の攻撃より短い間隔でダメージが入る攻撃は悪くないはず。
……それでも、一番攻撃力が稼げる武器に付いてちゃネタ品扱いなワケですけどね。
或いはおしゃれ?



……そしてクエストクリアですけど……

鎧、まだ装備できませんね。orz




さ、気を取り直してポーター2でもしますかw


届ける相手を間違える。
ドンマイ、私。

こちらの方ですよね^^;

ご存知の通り、これから廃坑B5へと赴くわけですが、この道中がまた長いし何よりめどい(ぉ

私は考えた。
折角鉄鉱山から抜け道があるのだから、それを使おうじゃないかと。



……結果。
B2で倒れましたよ………………_| ̄|○|||
鉄鉱山はB1がやっとです。



ひとやすみひとやすみ、と。



なんだか人少ないですよねぇ。こちら方面。
コロ狩りとかでも歩いていく人は少ないんでしょうか?
廃坑までの道のりではWizさんを一人見かけただけでした。

(;^^)ノンナンデヤネーン
私の華麗なるツッコミに思い切り仰け反るロックゴーレム君。
みの虫さんのサブ、ちゅうさんも顔負けです(マテ。




ふははははははっ
廃坑恐るるに足らずっ!

調子に乗りまくる私は硬いと分かっているメタルゴーレムにも手を出すも…………


倒した取り巻きがまた沸き始めたので一気に逃げる事に相成りました。





マーブルガーゴイルたちの群れは私のLvじゃまったく相手できませんので、スルーすりゅー。


そして辿り着いたる廃坑B5!
私を待っていた運命は!?




続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

めぐりあい○○

2005-06-23
赤石 雑記
遅れて参上。姫です。

一足遅く惨状。
……姫です。

って、このスクショじゃあんまり惨状じゃありませんね^^;
みゃんさんのわんこのジャンキー狩りに遅れて参加してみたのですよ。
しかし、私がアジトB2へ辿り着く時にはなんと、じょーでぃクン戦死。

……まさかチャット死……Σ(゚д゚ )

BISもいないので、それぞれ死に戻り~、というのが上のスクショですた。

そうそう。
白鯖にも居ましたよ。私と同じく接近戦を極めんとするアチャがっ!
しかも20Lvほど先輩ですよw
当然、友録させて頂きました。
ボーンクラッシャーでゴスゴスどついてても
「矢が切れたんですか?」
なんて勘違いされない日を目指してがんばりましょうw

「萌える近接アチャ」「わんこにリボン」などと素敵なネタ溢れる会話もありましたが、詳しいことは内輪のみぞ知る…と(謎笑


じょーでぃ(みゃんさん)風呂落ち、及び、暫しご一緒したお二方落ちのため、暫し一人で狩をする私。




今日は蟹鍋ですよ(ぇ
遠方のお客様には冷凍してのお届けも致します(マテ



ところで、キャンサー気孔近くで見つけたこの壁画。

この右側の人、ちょっと亀っぽい気がしません?
左の人は、蜥蜴だかモグラだかわかんない感じです。
伝説クエのリザードキリングだ、と言われたら納得してしまうかもしれません(ぇ。
なんなんでしょうかね。バックストーリーに関係あることなのでしょうか。




で、ですね。
ダメ幅が大きいと、少し前に嘆いていたわけではありますが、ダメ幅が大きい故の喜びもまたあるわけでありまして。

ホラね♪
最高記録ですよw

白ダメの最低値とこの赤ダメを比べると、なんと10倍もの格差です。
とってもギャンブラーですよ。浪漫です。

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

道草して得るものは

2005-06-24
赤石 雑記
姫です。大変ですよお姉さまっ!
なにが大変かって、そりゃあもう……

順を追ってお話致しましょう。

事の発端は前回終了時のハノブから何か良いクエないかなーと、うろついていた私は、ここで銀行顧客2を取れることを思い出しました。

道中、真っ直ぐ突っ走るのも私の性には合わないのでいろいろと寄り道をしていたのです。
鉄の道中間地点では蟹と亀を逐一潰しながら進行し、納骨堂では暫し野良の狩りPTに加わり経験値を稼ぎながらの進行でした。

そのとき加わったPTには世にも珍しい殴りWizさんが居たりしてちょっとカッコいいなどと思ってしまったのですが、それはそれ。
まぁ、ものすごい勢いでリングを掻っ攫う戦士が約2名ほど居まして…^^;、私ゃ自分が装備できそうなものをちまちま拾ったり、花やケーキを拾い食いしてはBISさんの負担をちょっとだけ減らしてたりする程度だったのですが。
なんかちょっと気が引けません?他の人も装備できるものを突っ走って掻っ攫うって^^;。
そんなわけで、このPTに弓/槍が私一人しかいなかったのはとても幸いだったと思います。

そう……私拾っちゃったんです。

これっ
コレ!


3 OP!
しかもうち一つは、多くのアーチャーが求めて止まない 無限弾丸 ですよ!

素体は重めの矢と中途半端なものではありますが、それでも初めて手にする無限矢としては出来すぎです(汗。
どうやらホントに矢の攻撃力はボーンクラッシャーに影響しないようですが、ついてるOPや特性は影響出るんですよねー。
光攻撃が付いてる点が接近戦の私のスタイルにマッチしててイイ感じです。
これで遠慮も何もなくテイルでもインターバルでも射ちまくれますよ。
……まだどちらも覚えてませんけどね(ぁ

暫し狩るもののPT希望者がぞろぞろ来たので私が退散いたしました。
あそこ、人気の狩場のようですね。

私は人気の納骨堂を後にし、一路ブリッジヘッドへ。

前に1stキャラでこのクエストしたときは、この人がどこにいるのか分からずブリッジヘッド中を走り回りましたさw

入ってすぐなんですよね。



そしたらさっさと帰りましょう。
でもなんとなくバンパイアが恋しくなったので、麻薬巣窟入り口へ寄っていきます。
あの辺り、虫の群れが多いですよね。
薮蚊の大群?見たいな?(ぇ

その薮蚊の中からこんなものがポロっとw
薬回復ですよ! といってもLv1ですが^^;
首飾りの劣化版程度の速度のようですし、防御力も強化ベルトと1しか違わないのでありがたく装備する事にしました。
首はスカルネックレスベースの良品と決めているので、薬回復モノはありがたいのです。


麻薬巣窟入り口PTは満員では入れませんでしたが。



クエストクリア~^^

おかげさまでいい寄り道が出来ましたよ。




今日のボンクラ。
Lvの数値だけ見れば折り返し地点です。
当たれば 15 ものチャージです。



今度はこの間未遂に終わったポーター2を完了させたいところです。
誰か協力、というか護衛してくれないかなぁ(虫がいいですよ姫さん

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ

旅は道連れ(前編) ~ ポーター2遂行!

2005-06-27
赤石 雑記

姫です。今日はこの方と一緒です。
誰かって?
暫し前ハノブ高台楼望にて出逢ったWizさんですよ。
久しぶりにインが運良く重なったらしく、地下墓地でソロっていたのを捕えちゃいました^^
丁度ハノブへ戻ると仰っていましたし、私もでぇとの為にハノブへ行くのでご一緒したんです。
道中聞けば、彼もポタ2は廃坑に入る所までで止まっていたとのこと。
なんと言う運命の巡り合せでしょーかw
旅は道連れ世は情けと言うのです。
梵ちゃんこと、みゃんさんのBIS梵天丸と合流。

今回は3人居るし、回復できる梵ちゃんが居ることもあって前にもましての快進撃!w
……私のミスが痛ひ……(--;
しかし反面、クリティカルもよく出ます。
これは梵ちゃんのごつごつしたメイスの一撃かな?

廃坑入り口まで、早かったですよねー。
ロックゴーレムの後ろ頭をゴンッ!
殴って癒せるビショさん素敵ですw


しかし、世の中そうウマくは出来ていないようで(w
B3を突破しようとする際、マーブルガゴイルの群れの中でシルフラ切り忘れた梵ちゃん、ポータルくぐれず昇天!
いつまでたっても来ない、おかしいなと様子を見に行った私とWizさんも、B3に戻った瞬間ガゴ君たちの一斉攻撃を受け即死………orz

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

旅は道連れ(後編) ~ アウグスタ北でまったり

2005-06-27
赤石 雑記
姫です。続きです。

ここからはマッタリとお送りします。
Wizさんとも別れ、ハノブに戻ってきた私達は梵ちゃんの膝の上で次の目的を話し合う事に。
折角だしポーター3もやる?とのことなので蜂探して倒すだけだよねー、と和気藹々。
あぷさんはスフィア持ちだそうで、先行してます。
……アウグスタではなく、ブリッジヘッドに飛んでしまう辺り、お茶目さんです^^

私達は走ってアウグスタへ。
しかし、私達は大きな勘違いをしていたのです。


蜂探して倒すだけって、銀行3だよっ
Σ(゚д゚ )ガーン

古都南の洞窟でイリュージョンを狩らないといけないんでしたね。
とりあえず受けるだけ受けた私。
その後はアウグスタ北で原始人と戯れてました。
エルラインに槍投げそうになったり(マテ。
この方ギルドクエの重要NPCなんですねー。




まったり。

なにやらサレクさんから耳が合ったようなので、梵ちゃん茂みに隠れて休憩中。
その間私とあぷろ~ちさんは殴りアチャの特徴や装備について語り合ったりしてました。
まだまだ一般に認知されてないタイプということもあり、育て方には結構差があるのです。
こういうのが未開拓職の面白いところですよ^^。



原始人に弓の使い方を教える2人。
弓とは、こうして使うものだっ!(違




記念写真、と♪
またよろしくお願いしまーす♪

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

2005-06-27
赤石 雑記
姫です。でも今日は姫じゃありません。

今日は1stで軽くソロしておやすみ~。
スクショとってなかった鎧が手に入ったので鎧プロジェクトのわんこ画像追加です。

こちら
ライトアーマーとハーフプレートアーマーです。

tag : 白鯖 赤石

まったりと休日の午後

2005-06-28
赤石 雑記
姫です。休日は人とずれてます。
昼間はソロするには都合いですね。
そんなわけでソロの一こま。

へちいよキミ達っ

ポーター3の一こま。意外と落とさないものです。

槍、どこに置き忘れてきたのやら(ぇランサーはかくれんぼには向いてません。


トカゲにタゲられつつも休憩して回復中。戦士たるもの間合いはきっちり読まなくてはw


続きを読む

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

突発クエスト『じょーでぃ君を探せ』

2005-06-29
赤石 雑記
姫です。言わずと知れた殴りアチャです。
世の中にはきっとまだまだ認知度の低いタイプを育てている人がいるはず。

なので昨夜はこんな募集をしてみました。
『珍スキル。ネタスキル持ちあつまれ~』

………しかし、誰も集まらず………orz


しょうがないので適当にぶらぶらしてるとみのさん発見♪
そうそう、みの虫さんといえば、ついに現Lv以下で装備可能な鎧グラが埋まりましたよ。こちら

お金貯まらんね。どうしたら稼げるのかねー。なんて話をしつつ友リス見てたら、じょーでぃ君がソロってるっぽい事に気付いた私。

折角なので突発クエスト「じょーでぃ君を探せ」なんてことをしてみます。
一路ハノブへ~

高台付近を東へ西へ。
時々じょーでぃ君に耳してヒントを貰いつつ、少しづつ森を探索する私達。
時々食い散らかしたあとのようなGが散乱していて「怪しいw」とか何とか。
そしてついに発見。


……報酬の経験値もGもないので自分達で稼ぎましたとさw

続きを読む

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

インしてない日の赤石雑記

2005-06-30
赤石 雑記
姫です。MMOは赤石が初めてですがMOはやってます。

昨夜はさっぱりインしてませんでしたよ。
知人とB&B4人プレイしてましたw

みの虫さんは2夜続けてハーレムだったようで。このこのw
私の場合、1st犬でのエルフ騎士狩りは、まったりと美味しい記憶のほうが強いですねー。
わんこががぶりと足止めしつつ、GPマジアロ&エンチャマシンでがしがしと。
あの辺りだとGPマジなんてマトモなLvなワケないから、たまーにタイミング的な失策でマシンさんのエンチャが切れて私の犬のエンチャが残ってたりするとタゲ移っちゃってイタイイタイw
薬回復が必須だと思い知ったある休日の午後。
少ない強敵をマッタリ狩る方向では、ダークエルフなんぞがいるようですが、こちらは遠距離攻撃なmobなのでバイトでも封じきれず、デュエリング剣士がいないとヒィヒィ言う状況なようです。
わんこは火力としてチェーンドクロー必須なんだなぁ、とか思った苦い経験でした。


今夜は早くインできればぱたっこの正体を暴けイベントに参加できますね。
PM9:00からか…微妙かも^^;
姫で行ったほうがネタにはなりますけど、1stの犬で行くのもありかな。

続きを読む

tag : 赤石 殴りアチャ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
