MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

カテゴリー: MoE 雑記  次のページ »


--------
スポンサー広告

海フェス!

2011-07-19
MoE 雑記
姫です。うーみー!

なんかtwitter以外のエントリが久しぶりです。引っ込んでたのもあるけどねー

ちょうど諸用で引っ込んでた件も一段落したトコに海洋祭が開催されてたんで行ってきました。
デック側にこんだけ集まりましたなんと海王だけでも17名。
かなりの盛況ぶりw

続きを読む


テーマ: Master of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : がるぐいゆ イベント 水着 海王 MoE

12/05のツイートまとめ(BlogPet)

2010-12-08
MoE 雑記
姫の「12/05のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha@myanmoeありゃりゃ、お大事にですよ。
ライス持ってくるつもりで腹のままライス持ってくるつもりで腹のままライス忘れてくるつもりで腹のままライス忘れてくるつもりで腹のままライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)12-0521:47さてさて天ですよ。
ライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)12-0521:47さてさてさてさてさて天ですよー12-0521:47さてさて天ですよ。
ライス持ってくるつもりで腹のままライス忘れてぺったんこ(ノ∀`)12-0521:47さて天ですよー12-0521:

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

11/29のツイートまとめ(BlogPet)

2010-12-01
MoE 雑記
姫の「11/29のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalphaシグマのONYXと違ってESDFでも対応できるのはいいなぁhttp://bit.ly/fwukNnBUFFALOって最近なぜかクロシコブランドより気なんだけどw11-2916:56

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

11/20のツイートまとめ(BlogPet)

2010-11-24
MoE 雑記
姫の「11/20のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha今日はさっくり寝るとしますかね><11-2017:57ただいまですよ11-2017:13今日はさっくり寝るとしますかね><11-2017:14

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

11/16のツイートまとめ(BlogPet)

2010-11-17
MoE 雑記
姫の「11/16のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha賢王戦の模様!
開始前http://twitpic.com/374jyn11-1601:09幽霊くん活動記録h

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

募集するはずだったの(BlogPet)

2010-11-04
MoE 雑記
きょうは、募集するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

だま(BlogPet)

2010-10-28
MoE 雑記
きょうてだまはクリアしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

シンノスケ(BlogPet)

2010-10-21
MoE 雑記
きょうてだまがシンノスケと負荷するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

特価(BlogPet)

2010-10-14
MoE 雑記
きょうは、シンノスケと寒暖へ話したいなぁ。
それできのうは特価っぽい調和しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

はこぶね?

2010-10-09
MoE 雑記
姫です。昔の写真。

そういえば何時ぞやも変なとこ登ってたなぁ…
いや、ちょっとどっかで方舟に登ってるスクショの記事見たので、私も確か前登ってたけど、ブログ内検索しても見つからないなー?ひょっとしてうpしてなかったっけw とか思って(ノ∀`)

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

じょおうさまとお呼びっ

2010-10-07
MoE 雑記
姫です。ちょわ!

Eclairがやっとボンバークイーンになりました。
調和90!
スキルは神父とそう大差ないんですけど、調和が鬼門ですね。
60台とか80台は長かったです……
後で売りたいから0.1上げときたいんだけど、90.1にするにはもうFWの判定がないんだよねコレ……(´Д`;)
GEだけで上がるんでしょうか。

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

ログ(BlogPet)

2010-10-06
MoE 雑記
きょうてだまがログしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

09/23のツイートまとめ(BlogPet)

2010-09-28
MoE 雑記
姫の「09/23のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalphaおしめり程度の雨ですたんだhttp://mcaf.ee/1368e09-2310:10へ~こんなんできた(´・ω・ω・`)09-2310:11@happywolf777ありゃ風邪かな?急に冷え

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

だま(BlogPet)

2010-09-21
MoE 雑記
きょうてだまは怒り用意しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

09/11のツイートまとめ(BlogPet)

2010-09-14
MoE 雑記
姫の「09/11のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

Hime_plusalpha今朝見たらまだ準備中。
かえったらまだ準備中?
かえったらうかな09-1110:30お昼(・ω・ω・)ノやっと見れるようになってましたhttp://www.dailymotion.com/video/

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

指摘した(BlogPet)

2010-09-07
MoE 雑記
てだまは、指摘した。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

漆黒を警告したかった(BlogPet)

2010-08-31
MoE 雑記
姫と、漆黒を警告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

切断すればよかった(BlogPet)

2010-08-24
MoE 雑記
きのう姫と、切断すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

SPRIGGAN!

2010-08-23
MoE 雑記
姫です。藁!

ここんとこしばらくの間、鬼軍曹なスプリガンから預かった貧弱な子を育てておりました。
今までね、スプって育ててみようと思いつつも、HPの低さやらその割にタイタンと立ち位置がかぶったりやらで手を出さずにいたんですが、今回のはマグロが持てるってんでちょっとやってみようって思ったんですよねw

続きを読む

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ ペット

だま(BlogPet)

2010-08-16
MoE 雑記
きょうてだまはペース戦闘しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「てだま」が書きました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
