MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

カテゴリー: その他 拾い物


--------
スポンサー広告

黒だったり白だったり

2008-02-01
その他 拾い物
姫です。マウス変えました(`・ω・´)

去年から2回目のマウス換えとかナニこれ><

今まで使ってたのはOKIONのレーザーマウスなんですが
iconOcimer High Resolution Gaming Laser Mouse (BLG4U) icon
ちょっと大きめですが5ボタンで各ボタンの反応も動きも良いし、感度をワンタッチで変更できたり親指が落ち着く位置の内側とほんのちょっと上に4,5ボタンがあって、ほんの少しの動作で押せるよう配置されてていい感じ♪
と基本的には使い易い物なんですけど、大きな問題がありました。
それは、ホイールがユルユル(-д-;))"だったのです。
下にコロコロしてたはずが、おかしな感度で瞬間的に上に入ってしまったり、その逆で上にコロコロしてたのが下に何回か入っちゃったり…。

続きを読む


テーマ: PCパーツ
ジャンル: コンピュータ

tag : マウス レーザー OKION ELECOM カスタマイズ

笑うと負けよ

2006-12-19
その他 拾い物
常識で考えちゃぁいかんよここは 男子校 なんだ。

先生のセリフに吹きました。お茶返せーヽ(`Д´)ノ

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻 TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻
中嶋敦子 (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

マリみての男子校版、ていうよりはとろぱにの男子校版って感じな気がした。
あれもなかなかスゴイ世界だと思ったけど、こっちもイイ(・∀・)ねw
なんていうの?こう、魔境ぶりが(ぇ

すぐに見たい人はGyaOから。
まったくイイ時代になったもんだねー

テーマ: アニメ・漫画
ジャンル: アニメ・コミック

自力げっと×ゆにーく×2こめ

2006-04-11
その他 拾い物
姫です。最近アルパスB3とか潜ってました。

それでしばらくソロしてないなーと、久々に大食漢でソロPT入ってみたんですが、狩場に行くまでに1人オチ2人落ち……
ほとんど狩らないうちに4人まで減ってしまいました(´・ω・`)

もぅ、私が補充するとハイランドに戻ってられないんだよぉ;;

そんなワケで経験値も一緒に稼ぐのは諦めて某地下遺跡ですよ。
Lv半分ですし、あんまし美味しくないかな~とか思ってたら、2往復目でこんなんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよw
2個目拾ったよー
ん、美味しいね。ココ(・∀・)
さてどーしよっかな。
大食漢はもう持ってるし、ほかにBISテイマもないし。
女臣にスクリュー買ってあげるための資金にしようかしらん♪
そーいえば、何故か職を選びそうなスピコマのほうが千里より高値だったりするんですよね。
そっちもアリかな……でも買ってまで、って感じもするしなぁ<千里

女爰によさそうかな♪
防効と知識付いた足。知識職どうかな?
PT人数多ければ結構イイの出ますね、ここ。さすがzin。
ちなみに上のほうに写ってる槍投擲機、知識L7が付いてますが、珍しく最高補正の+20ですた。
でも投擲機じゃびみょーなのかな?
----
大食漢 リカバリマスタまであと――1レベル

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : TU

ユニーク×初入手×初ドロップ

2005-10-05
その他 拾い物
姫です。ハジメテの日。

ここのところ、てまりさんがフィンプレート使ってたり、みのさんがラディカルピルグリム買ったりとかを横目で見ていた私ですが、本日、某所でTU狩りしていたところ…………


続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 殴りアチャ

大食漢って運キャラですし

2005-09-27
その他 拾い物
姫です。このところ大食漢でインすることが多いです。

なんだかね。
運キャラの頭角を現しつつあるみたいなんですよ^^。
マスタークエももうじき(b^ー゚)♪

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : TU

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
