MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

カテゴリー: こみゅ 挨拶


--------
スポンサー広告

はてなRSS終了のお知らせ

2010-02-12
こみゅ 挨拶
姫です。100めがしょーっく

はてなRSS』が終了するそうで、どうしようw
RSSによらない『はテナ』も便利だけどアレ更新部分をうまく拾おうとすると結構設定がメンドイのです(´・ω・`)

ってことで、みゃんさんが教えてくれたあやぽんをとりあえず代わりの公開用RSSリーダにしてみたのですよ。
クリック回数が多くて設定は大変だけど、割と軽めのブログパーツになるのかな。設定だけしちゃえば悪くはなさそう。

ホントはMoEとかジャンル追加で対応しようとしたんだけども、色反映されないwてかボタン画像+文字じゃなくて文字も含めた画像で出来てるのねw
もうめんどくさくなったのでデフォのをうまいこと振り分けました。ちょっとネタ性はいってます(*>ω<)=3
黄色いのはおおむねMoEブログっぽいよ^^b
青もMoE関係だけど個人じゃないぽいデス。

まぁ人のRSSリーダーなんて置いてたところで案外見てないものなんだろーけどネ。

あけまして

2010-01-01
こみゅ 挨拶
おめでとうございます。
大晦日に風邪をひくという大失態をやらかしました。姫です。

ここ数年欠かしたことのない、はちゅもうで行けなかったよぅ(つД`)
おーでーんー
あーまーざーけぇー
おーふぅーるーまーいぃー

まぁそれよりも、インするつもりだったMoEのほうでなんかイベントあったんだろなーとか、そっちが気になっていたりしてw

とりあえず丸一日しっかり気合入れて寝たんで、もう大丈夫ですがーーーまだあんまし無茶しないほうが良いかなぁ><;

web拍手を

2006-10-28
こみゅ 挨拶
一発目からメッセージ送信できるようにしました。

私にだけ伝わればいいタレコミや第3者の目に触れたくないメッセージ、小ネタ投稿などにお使いください。
一応、当たり障りのないネタにはレスをつけるつもりです。

続きを読む

テーマ: カスタマイズ
ジャンル: ブログ

てだまからの手紙

2006-05-03
こみゅ 挨拶
姫です。皆様うちのてだまを可愛がってくれてるでしょうか?

そんなてだまが、私の事をどう思っているか、ちょっと気になりますね。
なので手紙をせびってみました。

姫へ

拝啓 姫様。てだまです。今日は、ミーが姫のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、姫をペットにしたいです。次に、ミーの秘密を姫に教えようと思います。実はミーがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。Good bye。

てだまより



ちょw
Σ(゚д゚ )下克上?!
と思ったらぜんぶ嘘です。とか、ワケ分かりませんw

テーマ: ブログペット
ジャンル: ブログ

8月は

2005-08-02
こみゅ 挨拶
姫です。ラミアかも知れません。

テンプレを替えてみました。星空とラミアさん^^

昔ありましたよね。そういうの。
お姫様に呼び出されて二人きり……アヤシイ雰囲気と思ったらラミアクイーンだった!って話。

もしかしたら私も……

続きを読む

tag : カスタマイズ

姫です。

2005-06-08
こみゅ 挨拶
姫です。リボンとかありません。
赤石では1文字では名前と認められない仕様なので、部首ごとに分けて
女臣
と名乗っております。

今日は挨拶がてらに私の現時点での能力値を晒してみましょう。
status.png毎度2ずつ振ってる力。
健康は概ね+1かな。
後はカリスマ・運は少しずつでも上げていくつもりです。
ダブクリ狙いだと、運は200程度欲しくなりますからね^^。
槍投げ上げてます。
後々ミラメラないとやってけないと思いますしー。
イリュージョン、上げようかな。どうしようかな…
ぼんくらー♪
まだボウストライキングと威力変わりません。
アーチャーにあるまじきスキル振りだとは思います。しかしそれがいい。

Lv10で獲得と消費が同じになるらしいのでそこでひと段落かな。
どのみちボンクラはマスター目指しますが、獲得が追いつき次第、レイヤー取得に乗り出します。


ミラメラ取得(1)、レイヤー取得(1)、ボンクラマスターはLv99なようで。
多難となるか、それとも意外とイケるのか。果たして……?

続きを読む

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ ボンクラ レイヤー

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
