MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

青鯖遠征 in 秋

2006-10-05
赤石 雑記
姫です。メンテ直後っていいですよねー


白メンツ青に行く個人的に危ぶんでいた青鯖遠征ですが、臨時メンテの甲斐あってかスムーズにログインできましたよb


今回は邪羅夢さんとそのお友達のと。
後で何人か合流するって聞いたのが、まさかアレだけの集まりになるとは、このときはまだ想像もしていませんでした。
どこ行こうか散々迷った挙句塩に突入。
青いタコさんウィンナーが強いことw
そりゃ強いペットの代名詞のファミExとかと比べたらアレだけど、ファミってホラ、機械的に突くだけでなんか淡々としてるじゃない?
こう、派手に突っ込んでみたり怪光線出してみたりとか、化け物らしさが足りないのよねんw
Febさんグッ(b^ー゚)♪ジョブ!
びぃーむっ!


食人蠍の沸くとこでぐるぐると回ってたら、なんか団体さんがいらっしゃいましたよ。
BIS軍団襲来!
BIS大勢。その他少々(ぉ
殴りやら支援やら、もしかしたら運TUや殴られもいたかもしれないですけどワカンナイ^^;

後で理音さんやpSさんも来てくれて色々貰っちゃったりもしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ
なんだかんだと大勢集まって、邪羅夢さんって顔広いのねん(*´Д`)




オマケ。
ジャンプがあれば………orz
段差とか勘弁してください。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 青鯖 赤石

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テパーン青鯖巡業・秋場所

秋の涼気に誘われて…青鯖にお邪魔してみました^^

コメントの投稿

非公開コメント

凄かったですよねw

ベアさんとギルドの方々が来てくれて、本当ににぎやかでしたよね^^
特別なイベントってわけじゃなくても、こうして交流ができるのはやっぱりいいですよね^^
人とのつながりがゲームを楽しくしてくれる。そんなことを感じた日でありました。
またお会いいたしましょう^^

良いですね

そういう繋がり欲しいですね…。
良いですね…。

正にオンラインゲームの醍醐味

邪羅夢さんのブログで飛んできましたw

こんばんは^^

Bearhug=ベア です^^
皆さんのブログを覗きにきました^^;
実はあの中に、「ひら」というBISがいましたが、その方が、私の所属しているギルドのGMだったりします^^;
みんなでワイワイやって、楽しくしている反面、レベ上げする時は、少し早いペースで上げたりしています^^;;

今後ともよろしくです^^;

こんばんわ!覗きに来ちゃいました~^^
鯖を越えた楽しいイベントでしたね♪
またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

イカ(タコ?)をお褒め頂き感謝です^^
あまり連れてる人が居ないのと変な特技するのでお気に入りなのです(・-・*)

^^ノ

皆さんどーも♪
一昨日は楽しかったですねー^^

>邪羅夢さん
むしろアレが特別なイベントです><b

>ベアさん
また青鯖行ったときは、てか他鯖遠征のときもぜひヨロ(b^ー゚)♪

>Febさん
ちょくちょく他鯖遠征してるので、そのうちまた行きますよ^^
またタコサンウィンナー見せてね^^b


>イルさん
きっとイルさんにもあるはず。そういう繋がりみたいなの。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっと更新できたよーw
もうみんな更新してるから
またリンク貼るだけにしようかと思ったけど、
やっぱりたまには自分のも更新しなきゃねー

今度は赤鯖でFAみたいだから
今からみゃん2かぼんちゃんにするか
考えときます^^

>みゃんさん
赤も楽しみだぁねー
そいやマレッグもいなかったっけ?w

>みのさん
ソレかわいくない!(`ε´)ブーブー

それって・・・・

いよっぺビーム?

いよっぺビームがワカラナイ…;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
