MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

テッパン忘年ON会

2005-12-12
赤石 雑記
姫です。シーズンです。

ナニがって、忘年会ですよ。テッパンでも秘密でON会です。
でも適正外バグ修正の話が公式から発表されたこともあってか、なかなかポタ出ません;;で、落ちるのは宝の地図。
宝の地図その1

2つ目でましたーしかも2回も!
……2回ともお金ドロップ400%自分だけー orz

その後どっかの誰かさんが鯖全体400%引き当てたらしく、この日は3回も出くわしましたよw

で、ポタはいつ出るの~~
おトイレやら買出しやら夕飯やら挟みつつ、TANTRAの方行くかぃみたいな話も出るころ、ようやくポタドロップしました^^;



『オフィサーグ』ってシナリオ上では『オフィサーグレッグ』なんですねー。
変なトコで切ってるな○メオン……
オフィサー・グレッグ……オフィサーグ?

クマー秘密の中には依然zinモンスターが居ますね。
会いたかったよzin(*´Д`)!
経験値ウマーです。ハイ、とっても。

でもまぁ、途中順序がわかんなくなったり解毒剤取れなかったり、傭兵片っぽ倒しちゃったり、色々アクシデントと縁のあるテッパンメンですw
ギリギリっ!そんな調子で解毒剤ゲットしたらなんともうこんな時間w

急げや急げ~w

でもちゃんとクリアできました^^v
オフィサーグの先の隠し扉にある宝は先に取っておいたってことで、前の秘密トライのときのリベンジも果たせたっぽい。
><b


でもでも、最後にちゅーさんが秘密ダンジョンに取り残されるという事故が発生w
面白がってますちゅーさん・・・w

見事に決めてくれました。漢ですねb




ログアウトすら出来ない、って.hackみたいだよね。って言ったら、知ってそうな反応があったのてまりんだけでしたよ・・・ToT
ログアウトできないヨーってのはアニメ版の .hack//SIGN ね。これ↓っす。
icon.hack//SIGNicon
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テッパンON忘年会

12月に入って急に寒くなりましたねー寒くなれば鍋がおいしい、鍋とくれば・・・忘年会シーズンですねぇここんとこ、テッパンの面々がRSで集まることが少なかったんですがこの季節を利用して日時を決めて集まることにしました。そう、ずーっと暖めていた企画『秘

テッパン秘密忘年会

これもまた人生。

コメントの投稿

非公開コメント

.hack、知名度低いんだね。
けっこう騒がれてた(放映前)気がするんだけども。

ちゅーさんはあのまま秘密に残ってたらよかったに。
犬だけに檻とか似合うに。

バグなどをテッパンしなかった?


>てまりん
だよねー。知ってると思ったんだけど^^;
ハンナの代わりにちゅーさんを助けるイベントに替わります(ぇ

>てだま
してません。

知らなかった人です;

イマドキのアニメ・・・といえばそうだな、攻殻機動隊
とかは知ってるぞー。あとホラなんだっけ、あの・・・
忘れたww

最近アニマックスもAT-Xもキッズステーションもカートゥーンネットワークもテレ東系アニメも見れてないの;

イマドキのアニメ・・・ハガレンとか?
んーやっぱ見てないし。

今時のアニメといえば

マニマル横町でしょう!!
毎週見てます^^

マニマル・・知らないや。ゴメンw
ぶっちゃけ私も深夜枠しか^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
